あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Happy Birthday RUBY!!!!BLOGTOP » おたんじょうび♪/うちの子記念日♪ » TITLE … Happy Birthday RUBY!!!!

スポンサーサイト


Happy Birthday RUBY!!!!

Happy Birthday ! Ruby

I protect you in my life

I'm Always Here for You.....





ルビーがピーピー泣きながら生まれてきて、
今日は、3回目のお誕生日やね。


この1年で、ルビーは又、大人になったね。



1歳のお誕生日の頃。
ああ、これがルビーの笑顔なんやな♪と思う表情を
良く見せてくれるようになったね。

1歳誕生日当日のルビー。初めての破笑顔ショット(笑)
DVC00003_20110607104237.jpg




2歳のお誕生日の頃には、お友達ママ達に「おめでとう!」て言ってもらえて
もらったオモチャで、あからさまに「遊ぼうよ!」って誘ってくるようになった。
コミュニケーション能力がグン!と上がって、
ねぃちゃんとルビーの絆も、一層深くなったよね。


2歳誕生日前日のルビー。緑たまごちゃんで遊ぶ!
DVC00036_convert_20120611134607.jpg






そして、3歳のお誕生日直前。
今年はどんな変化がみられるのかなぁ・・と思ってたら・・・。


なんと、ご近所トモダチのバーニーズのボアちゃんと、
一緒に仲良くお散歩できるようになった!!



直前にいろんな所へオデカケした
荒療治の成果もあったのかもやけど(笑)


それでも、ワンコラ言わずにニコニコ顔で一緒に歩いてるルビーをみて
ねぃちゃんは本気で、涙が出そうになってたんやで(^^)
しらんかったやろー?(笑)

ああでも、ルビーの事やから・・
知らんふりしてても、気づいてたのかもね(^^)


振り返って、だいじょぶになったで♪って顔のルビー。
あのときの、自信ありげな表情、ねぃちゃんはずっと忘れへん。



毎年、いろんな成長を、
ルビーは、ねぃちゃんに見せてくれるね。


時には、トンデモナイ行動をして、ねぃちゃんやおかあさん達を
ビックリさせてくれるけど(^^;;


どんなイタズラをしても、どんなに困らせられても。
ルビーは、大切な大切な、ねぃちゃんの宝物やからね。


これからも、ずっとずっと。

ねぃちゃんにルビーの事、守らせてちょうだいね。

なーんにも、しんぱい、しなくていいからね(^^)

だから、ルビーは、ずっとずっと、

ねぃちゃんの傍におってな?

ねぃちゃんは、ルビーが居ないと、きっと、何もしなくなっちゃうから(笑)

ちゃーんと、傍でねぃちゃんを見張っててください(^^)




人間なら、もう28歳。
イチバン女子がキレイで充実してる年齢ってわけね(笑)
どーりで、最近、可愛いなぁ~って思うはずよ~(爆)
ルビーとねぃちゃんが、同じ年になるのは、4年後。

そのころの私達は、いったいどんな感じになってるのかなー。
ま、そーそーかわらんか(笑)



112_original_convert_20120611140458.jpg



ずっとずっと、健康で、元気で、ハツラツるびたんで過ごそう!
ねぃちゃんも、がんばるから♪


一緒に楽しく過ごしていこうね(^^)


これからも、ヨロシク!!!



2012/06/12
親愛なるルビーへ。
ねぃちゃん♪より。       
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ハッピーバースデー

るびたん、そして、ねーやん、ファミリーのみなさん
お誕生日おめでとうございます!(^_^)ノ

不思議なことに?
ボクの腕でも枕に居眠りしてくれる愛嬌の持ち主さんですから…

どうか、ゆっくり歳をとりながら、いっぱい楽しい時を過ごしてな~

オッサンは可能な限り、それを撮ってみたいと思ってるで~

そして、ねーやんは…
まぁ、順当に歳とってってくで~

おめでとう♪

NO TITLE

ルビたーん、HAPPY BIRTHDAY!
そっかー、3歳か~。まだかな?もうかな?
自分が歳を取るのが早く感じられるのと同時に
愛娘も歳を取るのが早く感じちゃうのよね~。

ルビたんは、毎年ちゃ~んと成長をしてるなんて
すごいぞ!!

まして、今年はお友達と仲良くお散歩が出来るようになったなんて
いきなりのステップアップだね♪

そりゃ、ねぃちゃんウレシ涙が出ちゃうよね~。

ルビたんは、ねぃちゃんのおうちに来るべくして
来たんだよ!
ねぃちゃんじゃなくちゃ、ダメなんだよ~!!

また来年のお誕生日にどんな成長をみせてくれるか
今から楽しみだね~♪

ルビたん、ねぃちゃんとならいつだって幸せだよね^^

誕生日、おめでとう♪
素敵な誕生日を☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~♪

ルビたん3歳のお誕生日おめでとう♪
さくらと同い年だね~~(●^o^●)
又一緒にあそんでね!!笑
この一年がルビたんとちぃさんにとって
素敵な年になりますように♪
そして、元気に過ごすことができますように(*^^)v

NO TITLE

ルビたん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
しばらくは花道と一緒だね~
人だと28歳なのか!
どうりでりっぱなレディになってきたって思ってたよ(笑)
そんなどんどん歳とらんでよかとにね(汗)
うちの坊ちゃんは31歳でおっさんになりつつあります(滝汗)

お友達とたくさん遊んで成長したんだよね~
うんうん!この笑顔はきっとねぃちゃんにしか見せない
とびっきりの笑顔♪だよ!

またこれからの1年の成長が楽しみやね♪
ねぃちゃんと健康で楽しい1年を過ごしてね♪
今日はお誕生会とか?(笑)
ルビたん楽しみだね~

祝!3歳

ルビたん、3歳のお誕生日おめでとう!
(ごまさんにお世話になってる、ななママです)
ルビたんの成長ぶりを感慨深く語るねぃちゃんに
やはり、並ではないルビたんへの愛情を感じます♡

ボアちゃんと一緒にニコニコ散歩できた時の
ねぃちゃんの嬉しさが手にとるようにわかります。
実は、昨夜のお散歩でいつもなながガウるお散歩仲間
ラブのアイリーちゃんと、ワンこら言わずに至近距離で
一緒に過ごせたの♪
それだけで、すっごく嬉しくって^^;

ななも来月で3歳になります。
似たもの同士、ゆっくり成長していこうね^^

これからも、ルビたんと幸せな日々が過ごせますように(*^_^*)


NO TITLE

るびたん 3歳のお誕生日おめでとぉ~!!
3歳もねぃちゃんさんと一緒にたくさんお散歩して
楽しい歳になること間違いなしだね!
ステキな3歳を過ごしてね♪

毎年毎年歳を取るごとに成長してるってすごっい事だよねぇ~
るびたんエライぞ!
そんなるびたんの側でねぃちゃんさんもママとして成長してるんだよね。
いつでも2人5脚でこれからもがんばって!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday to Rubyたん♪

3歳のお誕生日おめでとう♪
最近めっきり綺麗になったと思ってたのよ~
いつの間にかすっかりレディに成長していたのね!
バーニーズちゃんとお散歩できるなんてスゴイよ~

「へへ、ねぃちゃん。Rubyどや?いけてるやろ?」
って感じかな~?

あの巨大な城はもしかして誕生日プレゼントだったのかな?
私の部屋より広いかも~w

いっぱいのChu♪Chu♪(^з^)Chu♪

rubyたん 3ちゃいなんでちゅねー♪
お誕生日おめでとう

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

rubyたんはねいちゃんちの子どもになる為に3年前の今日、産まれてきたのよねっ!
だからぜーったいずっと一緒。
それがrubyたんの幸せで、ねいちゃんの幸せ。
これからも元気いっぱいにワンコラ歩くんだよー♪♪

(ふじコギ的にはワンコラは個性で全然いいと思うのよー)

今日はねいちゃんの帰りが待ち遠しいねっ!
ケーキあるかなっ!?(//∇//)

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

ルビーちゃん、お誕生日おめでとー!!
3歳、こむぎとかわらんねー。
毎年成長しているルビーちゃん、偉いぞ~。
こむぎなんて毎年ビビリになっていくし
吠えがヒドくなってるしー><
ルビーちゃんはお利口さんだな^^

ねいちゃんさんがルビーちゃんのこと
大事に思ってるんだなーってヒシヒシと伝わってきます。
これからも2人6脚で楽しく素敵な毎日を
過ごして下さい。

ルビーちゃん、おめでとう。

Happy birthday!

はじめまして。
いつもこっそり読ませてもらってるたつぴかといいます。
Ruby ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
なんと私、同じ誕生日なんです!
で、思わず書き込みしてしまいました。
Ruby 家は私の実家の御近所のようなので、うちのびびりチワワと
いつかお会いできる日を夢見てます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ルビーちゃん誕生日おめでと~。親ばか度からいくとうちといい勝負のね~ちゃん。笑。これからもますますルビーちゃんの親ばか度をアップ期待してますよ。1歳の誕生日写真すごくかわいいけどふぶたんにあまりにそっくりで、びっくりした~。笑。でっ三歳のルビーちゃんのお写真は。笑。楽しみにしてますよ。ウマウマ沢山買ってもらったかな~。

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんはー

ルビたん 3歳のお誕生日おめでとーーー\(^o^)/

我が子の笑顔が見たいから頑張れるんだよね!
すっごいパワーを貰えるよね!
ねぃちゃんがルビ子を、ルビ子がねぃちゃんを守ってるんだな~って
思った
ステキな関係だよ、ねぃちゃん♪
あたしも早く舎弟からランクアップすべく頑張るね(笑)

ルビ子~ねぃちゃん、これからも元気いっぱい!笑顔いっぱい!幸せいっぱい!
な時間を過ごしてね!(^^)!
そしていつかうちのビビリっ子とも遊んでね~♪

NO TITLE

こんにちわぁ♪
ごめん遅れちゃったけど
ルビたん、お誕生日おめでとう!!
ルビたんとマロン同じ歳でお誕生日めっちゃ
近いね♪
是非来年は一緒にお誕生日会しなぁい??

るびたんはねいちゃんの子に
なって幸せやなぁ~!!
これからもいっぱい幸せにしてもらうんやでぇ~!

ゆっくりゆっくり一緒に時間をかさねて
HAPPYに過ごしてね(^^♪

4歳のお誕生日をむかえる頃は
どんな成長がみられるか楽しみだよね!!

ほんまにおめでとう(^^♪
3歳のルビたんも元気いっぱいに
過ごせますように。。。

NO TITLE

ルビーちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

ウオッカと同じ年になったぞ~
ルビーちゃん、毎年成長していてえらいです(^^)
ウオッカなんて未だにワンちゃんと遊ぶことできないし・・・

ずっとそばにいてほしいですよね。
ねいちゃんさんが、ルビーちゃんのことホントに
大切だっていうのがめちゃめちゃわかります。

3歳もいっぱい笑顔見せてくださいね。。

おめでとう、ルビーちゃん❤

NO TITLE

☆★Happy Birthday ルビたん★☆

改めまして、ルビたんお誕生日おめでとう~♪
3さいになり、ますますお姉さんに、可愛くなったね~(^^)
ねぃちゃん♪そしてご家族の皆さんに、
沢山の愛情もらってるから、いつも笑顔なんだろうな~(-^-^-)
こないだ会った時に、ルビたんを見てたら
ねぃちゃん♪の子供に見えちゃったよ~(^0^)
甘えたところが、可愛かった~(0^0^0)
3さいのお誕生日には美味しいの作ってもらって
ルビたんよかったね~♪
見た目も可愛くって、ねぃちゃんの愛情たっぷり!
私、あんなうまく出来ないよ(*^^*)
3さいのルビたんの様子も楽しみにしてま~す♪
ルビたん、おめでと~(^0^)/

遅くなっちゃった(>_<)


ルビたん、おめでとう
ルビたんとねいちゃんに出会えて、私もおときちも幸せです(≧▼≦)
ルビたんの成長を近くで見れて、勉強させられる事や嬉しい事、楽しい事がいっぱいです!

これからもおときちのお姉ちゃんでいてね~♪

いっぱい一緒にお出掛けもしようね!

ホントにおめでとうございます!

>ごまにーやんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、どうもありがとう!!

そうやね、にぃやんにダッコされてそのままウツラウツラしてたもんね~。
ルビーは、自分を可愛い可愛い!してくれる人が大好きやから♪

ねーやんはこんなテキトーなヒトですが・・・(滝汗)
これからも、可能な限り!ルビーを撮ってやってください!!

そやね。ワンコは年取るのが早いから・・・。
ゆっくり楽しい時間を過ごさせてやりたいなって思ってます(^^)
ほんまに、ありがとう~!

>リップままさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!
そうだねー。なんか年々自分の歳が増えるのが早くなってるんだけど(^^;;
その分、愛娘の歳が増えていくのも早い気がする・・・

今ってまだまだ成長過程なんだろうねー。毎年お誕生日前になると
あからさまに何かしらの変化を見せてくれるルビーをみてると
本当に嬉しくて、楽しくて、ルビーが居ない暮らしなんて考えられない!って
気持ちが更に一層高まります(^^)

うん!ルビーは我が家に来るために生まれてきてくれた可愛いコ♪
ルビーが来てからは、
ルビーの誕生日から新しい年が始まるようになっちゃった(^^♪
改めて、お誕生日メッセージ、まじ、ありがとう~♪♪♪
この一年の間に、絶対、会える日、作ろうねーっ!!!(笑)

>tuddyさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!
そう~!さくらちゃんと同い年だよ~♪♪
初めてさくらちゃんと会った日、
「ああ~、うちにももうすぐ、こんな愛らしいのが来るんや~♪♪」って、
更にウキウキ気分にさせてもらえたんです(^^♪
あの日の事、すっごい覚えてるもの~~(笑)

さくらちゃんの地元は、ねぃちゃんとルビーの第二の地元でもあるので(笑)
今年こそは、一緒に滝道サンポ、しましょうね~!!
メッセージ、本当にありがとうございましたぁ(^^♪

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

ついこないだ我が家にやってきたと思っていたら
あっというまにもう3歳の誕生日。
そうー??リッパなレディになってきてた??(笑)
普段はそうそう感じないんだけれど、
周りにルビーよりも年が下のワンコ達がちらほら増えてくると
「あールビーもおねぇさんになってきたんだなぁ」とかね。
しかも年下ちゃん達にお姉さんぶる感じが面白くて(笑)

毎年の成長がとっても楽しみで、
もうホントに自分が産んだ子なんじゃないだろうか?って
思うくらいの溺愛振り(笑)
私、人の子産んでたら、めっちゃ過保護に育ててしまってる気がするわ(笑)

ほんと、花ちゃんもルビーも、みんな健康が一番。
更に気を配りながら、楽しく過ごさせてやりたいなと思ってます♪
メッセージほんとにありがとうね~~~(^^♪

>ななママ(はるあさ)さんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!
いやいや・・・もうね、すっかりこの子は
私が腹を痛めて産んだコなんです・・!!って言いきっちゃうような
勘違いが、私の脳内で起こってまして(笑)
ワンコとの暮らしがこんなに素敵な日々だなんて、
想像はしていたけれど、想像以上で。(そりゃ大変な事も沢山あるけれども~)
私の所にきてくれたルビーに、本当にありがとうって気持ちが
改めてあふれかえってくる一日でした~。

ななちゃんもアイリーちゃんと至近距離で一緒に過ごせたんですね~!
すごいぞ、ななちゃん!!
ほんと、それが出来るコのママさんたちには何てことないことなんだろうけど
そうじゃないコ(笑)のママな私達にとって、
我が子が「出来るようになった」その瞬間って、
他の何とも比べられない位、心底嬉しい気持ちになりますよね!

ななママさんのその時の気持ち。
ルビーがボアちゃんと一緒にニコニコ散歩出来た時の私の気持ちと、
絶対一緒やと思うー!!
出来るようになった「事」じゃなくて、
出来るようになった「我が子」が最高に愛しいんですよねっ(^^♪

ななちゃんも、来月で3歳!
同い年で、似た者同士。これもご縁ですね~~♪
ブログ、遊びに行かせていただきますね♪♪

>naoさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

ほんとに。ルビーが成長する姿を見てると、
自分もルビーのように成長出来てるかな・・・?って自問自答する~。
ルビーとの暮らしに関しては、ちゃんと一緒に成長出来てるかな♪♪
いっぱい、色んなことを考えさせられる事がおおいからねぇ(笑)
ルビーとの知恵比べの日々を、これからも楽しもうね~って、
お誕生日の日は、ルビーとお話しましたっ(^^♪

毎年、誕生日前に成長してる姿をお披露目してくれるルビーは
「私、こんなこと出来るようになったよ!」って
ちゃんと教えてくれてるんですよね!!

2人5脚。うん!頑張る~♪♪
また「うちはこんなだよ~~」とか、色々教えてくださいね~~っ(^^♪

>ケロ姉さんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

やっぱり、女子の28歳って、ヒトもワンもいい年よねぇ~
私、28の頃が一番楽しかったもんっwww
遊びまくってたわ~~~、懐かしいわ~~~~っ
あのころは、私だって・・私だって・・・・・以下自粛・・・

バーニーズちゃん。凄いでしょ?
でも、バーニーズのボアちゃん限定なの。ボアちゃんより一回り位小さい
ボーダーコリーちゃんは、アカンねん。
そして、もっと小さな和犬タイプの子達も、変わらずダメなの^^;;
だけど、ねぃちゃんには、ボアちゃんと一緒に、ニコニコでお散歩してる
ルビーの姿が見られたことが、超~~嬉しかったのーっ(^^♪

うんうん。「どや?いけてるやろ?」的な笑顔やったよ~~~!
思わず、うんうんって頷き返したもん!

巨大な城。
あの城、誕生日プレゼントってぇ訳でもないねんけどねぇ・・・。
私の部屋にも、あの城は入りません・・www
城の中で私も寝なアカンwww

>ふじコギさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

うん、やっぱりそうやんねっ!
ルビーは、うちのコになる為に、生まれてきたんやって、
心底思います~!
そして、最近では「私がもしかしたら、産んだんかもしれん・・」と
変な錯覚を起こすことも(ぷぷぷ)

ワンコラは個性で全然いいと思うのよーのお言葉・・!
ほんまに嬉しい言葉です・・・!!
これも重ねて、ありがとう・・・(T-T)

そう言って下さる方も随分増えた気がするけれど、
やっぱり住環境だったり、動物嫌いなヒトも居たりするのを目の当たりにすると
今みたいに多くの人に可愛がってもらえて、
可愛がってもらえることを嬉しがってるルビーを見ていると、
いろんな気持ちが、自分の中で交差する毎日です(><)

ワンコがワンコラいうのは、人がこんちわ!って言うのと一緒なんだよってことが、
日本国の中で当たり前の事柄の一つになれば、
世の中のワンコはもっとノビノビ暮らせるのになぁ・・・って。

でもね。色々悶々とすることはあっても、
結構ルビーはノビノビ暮らしてると思います(笑)
だから、大丈夫だよ~♪♪
素直に、明るく、楽しいコに、このまま育って欲しいなぁって
いつも思います(^^)

ふじコギさんちのコギちゃんとも、いつか、お会いしたいな~(^^♪
いつか、いつか。デートしましょうね~!!!

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

そうなんだよ~、こむぎちゃんとも、あまり誕生日が変わらへんのーっ♪
ルビーの毎年の成長に関しては、
ねぃちゃん、この事柄に関しては、かなりポジティブ思考と思うよー(爆)
バーニーズのボアちゃんとニコニコ歩けるようになったけれど、
ボアちゃん限定、やからね~(笑)
他の子はまだまだ全くダメやし(ぷぷぷ)
他の子に対しては、吠え方がひどくなってる事も、結構あるよ~(滝汗)

こんなにも、ワンと暮らす日々が素敵なものだったなんて、
とても大きな誤算でしたー☆
こんなに愛おしいもの、なんですよね。うん。

こんなに大切で、愛おしいと思える存在がある自分が、とっても嬉しいし
幸せ者だなぁって思ってます(^^)
きっと、見える景色が、全然違ってるよねっ♪
今の自分と、以前の自分では(^^♪

こうして、お祝いの言葉を貰えるような、オトモダチが
全国にこんなに増えて嬉しい~!
ほんとにほんとに、ありがとう!!!!!

>たつぴかさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

おとちゃんのブログのコメント欄で、
たつぴかさんのお名前は拝見しておりました(^^)
こちらにも遊びに来ていただけていたなんて、とても嬉しいです(^^♪
しかも、コメントまで頂けるなんて~。

しかもしかも、たつぴかさんとルビー、同じ誕生日ですかっ!?
たつぴかさんも、お誕生日おめでとう~っ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

たつぴかさんのご実家は、北摂、なんですね~。
ご実家に帰ってこられた際には是非ともチワワちゃんと一緒に~!!
そして、おとちゃん共々、ルビーも一緒に遊ばせてくださいね~(^^♪
お会いできる日が来るのを、私も楽しみにしています(^^)

たつぴかさんはブログなど、されていないのですか~?
もしされてたら、遊びに行きたいので教えて下さいねっ♪
そして、まだでしたら・・・いかがですか、ブログ生活(笑)
オトモダチ、増えますよ~~(笑)

>いさぱぱさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

うんうん。親ばか度、更にアップアップですよ~(笑)
親バカになれるなんて、こんな幸せを今まで知らずに過ごしてきたなんて
ねぃちゃん、かなり人生ソンしてたぁって思うもん~~~(爆)
今年も、親ばか勝負、よろしく~~(いひひ)
てか、大先輩だからなぁ~、まるでAKB総選挙ですね(ぷぷぷ)

1歳の破笑顔ルビー。ふぶたんも、あんな破笑顔で笑うんですね(笑)
あの笑顔は破顔すぎて笑顔写真としては微妙なのかもしれないけど
私にとっては、これ以上ない最高の笑顔なんですっ♪

しかし・・ふぶたんとはやはり血縁だね(笑)
もうすっかり実の兄のような存在に置いてしまってます(爆)
もういいか~、そういうことでっ♪♪
ふぶたんの妹にしといて~♪♪♪

>こみちゃんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

うん!!笑顔が見たいから頑張れる!
というか・・・記事にもちょろっと書いたけど、
ルビーが居なきゃ、頑張れないと思う(笑)←どーなんだ、コレ(^^;;

こみちゃんの「ねぃちゃんがルビ子を、ルビ子がねぃちゃんを守ってる」って言葉。
めっちゃめちゃ嬉しかった~~!!
ワンコだけどねぃちゃんにとって、もうルビ子はワンコじゃないから、
そういう言葉はめちゃくちゃ沁みるぅ~~(T-T)

こみちゃんとくれ子も、ねぃちゃん的にはそういう風に思って見てるよ!
だって、安心しきってる感じ、ひしひし伝わってくるもの~(^^)

この一年の間に、こみちゃん一家とも、是非ともお会いしたい!
ね、今度、りっぷママと一緒に大阪遊びに来ちゃうとか、しない?(笑)
ルビーの縄張りでよければ、なんぼでも案内するよ~~(笑)
まだまだ少ないけど、頑張って増やすさ~~♪♪

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

そうなの、実はマロンたんとお誕生日、めちゃくちゃ近いねんっ!
来年は一緒にお誕生日会、しようしようーっ!!

家のコになって、ねぃちゃんの子になって
ルビーは幸せかな?もっと幸せにしてあげられる方法は、ないかな?
いつも、そんなことばっかり考えてしまいます(^^;;
でも考えるバッカリで、実行できてるかどうか(笑)
そして、ルビーに伝わってるのかどうか(笑)
だけど、きっと、一緒に過ごせる、それだけで、
きっとルビーは嬉しい!って思ってくれてるんじゃないかなって
この頃心底思えます(^^)
(だからこそ、今の会社は余程の事が無い限りやめられない・・・(><))

マロンたんも一緒に、4歳のお誕生日迎えるまで
元気に楽しく、過ごせるように。
我々も頑張らなくちゃ!ですよねっ(^^♪

>ろみーるさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

そうなのです~!うぉちゃんとも同い年なんだよね~♪
うぉちゃんのが少しだけお姉さんだけど、
2009年生まれのワンコちゃん、ベッピンさん&キュートな女子揃いだよね~♪
(でた。親ばか!!!)

本当に。ずっとずっとそばにいてほしいです。
例え、尻尾が何本に分かれてもいいから・・って、これ、半分本気です(^^;;

ずっとワンコとの暮らしを夢見て過ごしてきて、
初めて迎えたルビー。ルビーとの暮らしは本当にかけがえない瞬間ばかりで。
こんな小さなコ、たった1ワンに、ねぃちゃんは人生が100%変わった気が。
というより、ルビーと出会えて、ホントの自分になったのかも(^^)

もう、親ばか発言多発連発で、呆れられちゃう~~(笑)
でも、これからも、仲良くしてくださいね(笑)

3歳の我が子の笑顔、沢山見られて、お披露目できるように。
お互い、気合ダー!!!ですねっ(笑)

>cocoaさんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!
こないだは本当に偶然お会いできて、ビックリしました~!
やっぱり私達には、あの地は、出会い巡り会いの地、ということだね(笑)

えへへ~。子供に見えましたか~!
でしょ?だって、最近、ルビーは私が産んだんだった!!って思ったりするもん(爆)
なんかねぇ、たまに見せる「ジトォ・・・」って目が、
まるで自分を見てるような気持ちにさせられる・・・・

ってのは、半分冗談(笑)
でも、ほんと、「私のコだっ!!!」って。
この子のタメなら、エーンヤコーラっ(^^♪です(笑)
戴いたあのぬいぐるみ!
さっそくブンブンふりまわして、もう蝶ネクタイ部分を
ひっぺがしてしまいました(笑)
でも、体部分は無事だよ~~~っ(笑)

また一緒にお茶して、お散歩して、ってしましょうね~!
出会い巡り合いの地で??(笑)

>おとまま(kaoruko)さんへ♪

こんちわー♪
おめでとうメッセージ、ありがとうございます!!

私も、おとちゃんとおとままに出会えて、すっごい幸せ!!
近所にこんな風にお付き合いできるお友達がいるということが
本当に嬉しくて、幸せに思っています(^^)

いつも、仲良くしてくれて、本当にどうもありがとうっ(^_-)-☆
これからも、ずっとずっと、仲良しさんで居てくださいねっ(^^♪

ライナちゃんって妹分も増えたことだしっ♪
サタケ3姉妹で、ハッチャケ3姉妹トリオ組んじゃう~??(笑)
持久力のない長女役なルビーですが(爆)
そこは、真ん中のおときちに頑張ってもらうとして~(笑)

また一緒にお出かけもしようね~♪
新境地開拓、がんばりましょうっ♪♪♪

NO TITLE

ルビーちゃん お誕生日おめでとうございます♪
1歳のころもとってもかわいいけど
3歳のルビーちゃんは益々磨きがかかって麗しいですね~。
あの日の写真眺めてたら、瞳にすいこまれそうになったよ!
ルビーちゃん!3歳のこれからもい~っぱいいろんな楽しいことが待っているよ。
いつもねぃちゃん♪さんと一緒だから、楽しさも倍増だね。

ハートのケーキの豪華さに驚きました。
愛情がてんこもりやね。
すご~くおいしそう。
ルビーちゃんよく我慢できたね。えらい!!さすがです!!

イベントの記事も読ませてもらいました。
はい。あの日もそうでしたが、なれなれしく喋っております~。
これからもよろしくね。
私、以前からポチたまも松本君も大好きなんです。
だからテンションあがってしまい、
ルビーちゃんが一緒に行きたそうにしてたの気づいてなかったわ。ごめんね。
ルビーちゃん、松本君に抱っこしてもらってよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>とらちゃんママ(pioraoさん)へ♪

こんちわー♪
おめでとうコメント、どうもありがとうございます!!

ルビーはパピーの頃から余り顔が変わってない気がするんだけど
やっぱり、3歳ともなると、ちょっと大人な女の子になって来てるかな(^^)
少しずつ大人になって、今まで出来なかったこととかが
ある日、突然なんとなく出来るようになってたりとか。
我がコの成長って、早いですよね
すっごく嬉しいのと同じくらい、ゆっくりでいいんだよ、って思っちゃいますー。

ふふ。ハートのケーキ。いいでしょ~!
今まで買ってたんだけど、今年はよっしゃ作ったろ!と思って。
でも、私のは超簡単だよ~。
カボチャとサツマイモを蒸かして、つぶして、混ぜて、
ハート型に填めこんだだけ、という・・・(笑)
ワンコメニューは、ヒトメニューと違って調味料がいらないから
本当にラクチンです~♪
今どきって、あんな数字型のキャンドルもあるしね~。
ちょっとオヤツを作ったりし始めてから、
それまで一つもなかった「型」が数個お家に転がるようになって
ああいう雰囲気の可愛らしい感じの物が作れるようになりました(笑)
これも、ルビーがうちに来てくれたおかげかな~。
ほんと、クッキーつくりもしたことなかったし。
プラ板遊びも、した事無かった、私ですから(笑)

あの日は、お会いできてホントに嬉しかったです~。
私も最初から、ふっつ~~~~~に話し込んでしまって(笑)
実は、前からの知り合いでしたよね~~~(爆)
また一緒に遊びましょう~!!

NO TITLE

こんにちは~

ルビたんお誕生日おめでとう~!!
って遅すぎ?(・_・;)
(でも、一応当日に来てたから許してくれるよね?ね!汗)

そうそう。。
ねぃちゃん(←バッハ?)はルビたんがいなくなったら
本当なんもできなくなってしまうから
ルビたんがしっかり傍についててあげてね。。

それにしてもルビたんは人間で言ったら28歳かぁ。。
ホント一番綺麗な時かもね。。
一歩一歩成長してるルビたん。。
4歳になる頃にはどんな子に成長してるか楽しみだね!
鉄柵も2、3本一気に破壊して完全脱獄できる様になってるかもね♪
(↑そっちの成長??)

手作りのバースディケーキもすごいじゃん!
ねぃちゃんもやればできる子だったんだね☆
盛り合わせだってイイじゃん!!
お魚さんがチューしてるみたいで可愛かったよ(^_-)-☆
ルビたんも大喜びだったのでは?(^^)

ルビたん!本当にお誕生日おめでとう~
3歳の1年がルビたんにとってハッピーな1年になりますように願ってます!

NO TITLE

るびたん♪お誕生日おめでとーーーっ♪
って・・・一ヶ月も遅れてるし・・・
めちゃ遅れちゃって、ごみんね。

あっ!!スペサルディナー♪
るびたんの方が旨そう♪
盛り付けセンスが溢れてるわっ♪

そしてそして、大腸炎大丈夫かな?
ショコラも定期的になるタイプなの。。。
原因はいつもわからなくてね。
るびたん、早く良くなるように祈ってるからね!

>おたんたんさんへ♪


こんちわー♪
お誕生日オメデトこめんと、ありがとう~!
レスおそくなって、ごめんね(><)

遅すぎるもなにも、お祝いの言葉がもらえるそれだけで
とっても嬉しかったよ~~~!
(うんうん、当日来てくれてたもんねっ(笑)
 それにねぇ、おたんたんさんがおめでとうコメくれた日は、
 なんと、ねぃちゃんのBDだったのだ~~。
 おたんたんさん、なんでねぃちゃんのBDしってんのさー(笑))

ほんとに。私はルビーが私の傍から居なくなっちゃったら
なんにもできなくなると思うわ・・・。
生きる気力さえもなくすかもしれない位(^^;;
だって、ルビーはねぃちゃんが産んだんだもん~~~(笑)
まさに子供なんだよねぇ。
だって、おたんたんさんも、ごんちゃん、うんだんでしょ??(爆)

4歳になるころには・・・鉄柵の破壊っぷりをあげてたり・・
ああいやだ。そんなレディにはなっててほしくなくってよ・・・(笑)

お誕生日が来るたびに、思うよね。
一年がハッピーに過ごせますように。
一年一年積み重なって、ずーっとずーっとハッピーに過ごしたいよね。

>かーちんさんへ♪


こんにちわー♪
お返事おそくなってゴメンなさーいっ!!

オメデトメッセージって、ホントいつ貰っても嬉しいもんだよね!
本当に、ありがとうー!!

スペサルディナー、頑張って作ったよ!!
このパンプキンディナーを作ってから、
ルビーさん、カボチャが大好きになったみたいで
オジヤにもカボチャは欠かせない具材です~(笑)

大腸炎、おかげさまで、症状は落ち着きました~
オショコさんも定期的になるんだねぇ・・。
今回の原因はおそらく脂質の高い物を食べていた事だと思うんだよね。
同伴出勤の時にも、フレッシュとかもらってたからなぁ・・・(^^;;
暫く、フレッシュは厳禁!(笑)
脂質の高い物に神経質になってしまってる私です~~(^^;;
ご心配かけてごめんなさい、そして、ありがとう!!
ルビーはすこぶる元気なので、またブログ更新始めたら宜しくです~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

