あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まつもとくんが来てたで~♪@いぬのきもちフェスタ2012♪その1BLOGTOP » ワンコOKの場所♪ » TITLE … まつもとくんが来てたで~♪@いぬのきもちフェスタ2012♪その1

スポンサーサイト


まつもとくんが来てたで~♪@いぬのきもちフェスタ2012♪その1

こんちわーっ♪


なんだか空がくらぁくなってきた、るびたん地方・・・。
今日は天気予報も夕方から雨っていってたもんな。



今日の夕方サンポは、ダメかなぁ(><)

週末は天気、回復してくれるといいんやけどー。



さて。よーやく!
GWの一大イベントを終えた翌週の記事へ突入です(^^♪








この日のイベントは、オトモダチのごまにーやんさんがカメラマンさんとして
一緒に参加してくれるということで、
地元駅まで来ていただいて、ごまにーやんをピックアップ!



向った先は・・・・。



2_original_convert_20120605162016.jpg




3_original_convert_20120605162047.jpg



大正解っ(^_-)-☆


この日は箕面マーケットパークVISOLAにある広場で開催される
「いぬのきもちフェスタ2012」へ参加しに行ったのでした~!

5月というのにこの日はとても寒くて、
玄関でたら、なんとブルブル寒さに震えてたルビー。
このフリースで丁度良かったくらい寒い土曜日でしたが
先週のペット王国2012の余韻が残る間に、
たたみかけるように、たくさんのワンコがいる空間を
さらに体感してもらおう・・!という目的と共に、
ブロ友さんが、なんと滋賀からこのイベントに遊びに来る!
という情報を聞きつけ、やってきたわけです♪


普段、お世辞にもあまり人が集まるとは言いにくいVISOLA・・・
だからゆえに、のんびりノドカにオサンポが出来て、
とっても好きな場所なんだけど・・・。




6_original_convert_20120605162203.jpg




ワンコに優しいモールとはいえ・・・。
このVISOLAで、いぬのきもちフェスタみたいな
ビッグネームのイベントを開催して・・・
ビッグネームにふさわしい人数が、ほんとに集まるの・・・?と
半信半疑だった、ねぃちゃん(笑)





7_original_convert_20120605162300.jpg





でも、そんな心配は余所に、
沢山のワンコ達がゾクゾクと集まってきていました~♪♪






11_original_convert_20120605162343.jpg




あはは。
そやな、いつもこんなにワンコおらんもんなぁ(笑)



そう、それにな。
この「いぬのきもちフェスタ2012」には、あの
ぽちたまのまさおくん、だいすけくんの相棒、
松本君が参加していたのです~。



松本君、日に数回、ステージの上で司会業をしてました!



地元民~なルビさん御一行(にいやんは遠出してきてくれたけどね~(笑))は
朝一番から会場に着き、人もワンもまだ少ない時間から参加できていたので・・・。






13_original_convert_20120605162431.jpg





一度目のステージ上での司会を終え、ステージから降りてきた
松本君を捕まえて、記念撮影をお願いしに行きましたっ♪



テレビでみているまんまの、優しい瞳の松本君。

一緒に写真撮ってもらってもいいですか?とお願いにいくと

「いいですよ~♪」と快く快諾してくださり、

調子に乗ったねぃちゃん。


「ダッコしてもらえますか??」とか言っちゃって(爆)
(いや、ねぃちゃんを、じゃないよ(笑)ルビーを、やで!←わかってるってばね(爆))



ああ!全然いいですよ??って。
ほんと、優しいんです~~~、松本君!!!



ルビーは実は、人懐こいんだけれど、
抱っこだけは、初対面の人には嫌がることが殆どのコなのだけど
そんなことも、すっ飛んじゃってたねぃちゃん(笑)←舞い上がりすぎやろ(笑)



笑顔で「おいで~♪」って手を出してくれる松本君に
ルビーを「ハイ♪♪」と押し付けて(笑)



16_original_convert_20120605162639.jpg



ぴーす、ぴーすぅ~(^^♪

この次の瞬間、松本君の腕の中でジタバタあがき始めるルビー(笑)



15_original_convert_20120605162609.jpg




あがくルビーに、ねぃちゃんも松本君も、
なんだか楽しくなってきて・・・





14_original_convert_20120605162519.jpg




「ウヒャヒャ~~~♪♪」と、笑顔炸裂な二人!!
(ねぃちゃん、松本君と同じようなテンションで笑ってます(爆))


本当に、TVで見てきたまま。

まさおくんや、だいすけくんと、楽しそうに旅していた、
彼らを大切に、大切に、愛情を注いで見つめていた優しい目、
そのままのステキな人でした~。

今までTVで見てた時よりも、ファンになってしまったねぃちゃん。


松本君、嫁にもろてくれへんやろか~とかのたまう始末(爆笑)

(もしくは、竹ノ内君でもいいよ~~~(ここまで来ると失笑やな・・・ぼそ・・)





20_original_convert_20120605162730.jpg



そーぉー?
これも貴重な体験やったと思うよ~?
(ミーハーねぃちゃんやから、諦めなされ(笑))





21_original_convert_20120605162758.jpg



せやろー♪♪

松本君、この後も、いろんな方といろんなワンチャンとお写真とってくれたり、
ラブラドールを連れた方とお話されてるときは、
少し涙ぐみながら、笑顔でお話されてたりしてました。


同じ犬種、みたら、思い出すよね。
でも、松本君お仕事頑張ってたよねっ♪


とにかく、松本君の人柄に触れて、
あったか~い気持ちになったヒトトキでした~(^^♪




22_original_convert_20120605162827.jpg




そやな、さすがにだんだんワンコが増えてきたね~。



さてさて。この日はたくさん写真を撮ってもらっていて、
ねぃちゃん、どれもこれも捨てがたい写真ばかりで、
もしかしたら、最長連載記事になるかもしれません~(笑)


でも、いつもと違って、写真がとってもきれいだから、
お付き合いのほど、よろしくです~♪♪


それではみなさま、良い週末を~♪
愛する我が子とお過ごしくださいね~♪♪

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん こんにちはぁ~♪

ホント~今回のお写真はとってもキレイだね☆
っていつもは汚いって意味じゃないから~(汗)
ねぃちゃんさんも満載だからお友達のカメラかな?イチデジ??
キレイなお写真のるびたんはもちろん可愛さUP!UP!だけど
いつものねぃちゃんさんが撮ったお写真もnaoは好きだよ★
るびたん自然な感じで映ってるもんね。

松本君だぁ~
るびたん抱っこしてもらって良かったねぇ~
ってるびたんよりねぃちゃんさんの方が嬉しそう(笑)
抱っこ・・・どぉせならねぃちゃんさんがしてもらえばよかったのに~(爆)
そいえば前うちもティナを松本君に抱っこしてもらったけどティナはチュ~しまくりだったよ(汗)
竹ノ内君といえば前に偶然見かけたコトあってメチャかっこ良かった~♪
ステキだよね!今のドラマ見てる??
胸キュンキュンしまくり~~~

最長連載楽しみにしてるよん♪
がんば!



NO TITLE

同じ日、同じ時間、同じ場所にいたのに、会えなかった~(>_<)
残念でなりません。。

お写真、キレイですね~♪
ルビたん、いつも以上にベッピンさんだよー!!

私、松本君の存在を知らなかったので、普通のお兄さんと思い、
なんとも思ってなかったんですが、今から思えば私も写真撮ってもらえばよかった~(~_~;)
いい記念になりますよね♪
こちらも残念(笑)

NO TITLE

こんばんは~♪

いぬのきもちイベントにも行ってきてたんですね~☆
ルビたんはお友達たっくさんで(*□*)ビックリ!だったかな 笑

今回は専属お友達カメラマンも同行だったんですね(´∪`○)フフ♪
うちは私がカメラマンだから、自分が写ってるのって
ほっとんどないですf(^^;
自分以外の人が撮ってくれると、わんこもまた
いつもと違った目線で写ってたりしますよね(*^^*)
ルビたんの可愛いさは変わらないけど♥

松本くん、私も前にイベントでLaniを抱っこしてもらったんだけど
ほんと、テレビのあのまんまな人ですよね~!
うちは逆に、知らない人はあまり得意じゃないんだけど
松本くんに抱っこされて、ちゅ~してました(o^艸^o)

この後お友達とも会えたのかなー?
続きも楽しみにしてますね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんばんわぁ~♪

ねいちゃんさん、記事のUp頑張ってるね^^
GWの翌週もイベントがあったのですね!
ルビーちゃん2週続けてのワン多しの場所。
大丈夫だったかな?

松本くん、私もこの間のお散歩の時に
ばったり会ったのだよー。
図々しく車の窓を開けて、こむぎを触ってもらいました~(笑)
ホント、すっごくいい感じの人だったよ。
その時のこむぎ、ルビーちゃんと同じドライブボックスに入ってたのだけど
松本君「これいいねー」って言ってました^^
マジでいい人やー。
ねいちゃんマジで頑張て嫁にもろーてもらいー

NO TITLE

こんにちはー☆

ねぃちゃん、松本くんと良い感じよ~☆
普通にカップルしてるわよ!(笑)
これで、ルビタンが笑顔だったら、何だか家族に見えちゃう~☆
えっ!? 松本くんより、竹之内くんが良いって~?(笑)
はい、はい。(笑) 了解です(^^ゞ


NO TITLE

ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
この日は、ほんと楽しかったよね~(-^-^-)
私は、まだ更新出来てません(*^^))
松本君、ほんっと優しくって感動しました~
松本君とのお写真、とっても楽しそうな様子が
またよみがえります(^・^)
私も松本君の優しさにほっこりした気分になりました♪
続きも楽しみにしてま~す♪

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんはー

うひゃひゃ~~~と笑顔炸裂なねぃちゃんと松本くん
残念ながらねぃちゃんはモザイクがかかってるけど(と言いながら見えるかも?
ってついつい目を細めちゃう昭和なアタイ・笑)
ふたりの楽しい様子が伝わってきたよー!(^^)!

松本くん、ホントテレビで見るまんま優しい方だよね
くれ子も抱っこしてもらったけどあたしの方がテンションあがるあがる(笑)
ルビ子もジタバタしたけどきっと嬉しかったハズ\(^o^)/
ねぃちゃんと松本くんが晴れて結婚!なんてことになったらどしよ(笑)
家に遊びに行っていい?←あたしもかなりのミーハー♪

続きも楽しみにしてるね(最長連載記事、了解でっす^^;)

NO TITLE

お~専属カメラマンと同行だったのですね。それは、やはり写真とりまくりですよね。ルビーちゃん沢山ワンコおって大変だったね。でも松本くんと3ショット笑えた。ルビーちゃんの必死さが、すごく分かってすごいジタバタしてたんだろうな~。そういえば我が家の車で撮った時ルビーちゃん抱き上げた時そんなにジタバタしなかったような。あの1日で、慣れてくれたのかな~。最長連載記事楽しみにしてますよ。笑。

きゃ♪

るびねー&ふじコギ←趣味まで一緒や~

(* ̄m ̄)o))

NO TITLE

こんにちわぁ♪
いいなぁ♪いいなぁ♪♪
松本君に会えたなんて
羨ましすぎ~ぃ!!
しかも一緒にお写真いいなぁ~!(^^)!

会った事ないけど
いい人が顔にでてるよね~

るびたん、抱っこしてもらって良かったねん(^^♪

ねぃちゃんも!(^^)!フフッ

続き楽しみにしてるね(^^♪

NO TITLE

ねぃちゃん、おはよー♪

今日からまた1週間始まるね~。
我が子のためにがんばらないとだね・・・

ねぃちゃん、ネタ満載だね!
うちは乏しくなってきたから、羨ましいよー。

今回はお友達がカメラマン・・・
ってことはルビたんと写ってるのは
ねぃちゃんだよね~うふっ♪

ルビたん、いつもの場所がいつもと違う様子で
ビックリだね~。

おー、松本君に抱っこされて記念撮影♪
ルビたんがリップと違うとこは
ルビたんは初めての人でも大丈夫ってとこだね!
うちは、無理だなー。
きっと松本くんにもむかっていくに違いない・・・(汗)

竹之内くん?
あの竹之内くんなら、うちのそばで撮影してるよー♪

松本くんの優しい人柄に触れることができて良かったね!
続きも楽しみにしてるよー^^

>naoさんへ♪

こんちわー♪
でしょでしょー!やっぱりカメラ欲しいなぁって
すっごい思ってしまった~~~!
ごまにぃやんのカメラはペンタックスさんだそうです~。
2台ももってるねんで、すごいよね!!
だけどねぃちゃんは・・デジカメさんでも首からぶら下げたまま
あっちにゴン、こっちにゴン、挙句の果てには下へ落下・・とか
日常茶飯事やから・・・恐ろしくてイチデジは持てない、やはり(><)
コンデジのちょっとピンボケ、だけど愛情で勝負です(笑)

ねー!!ねぃちゃんがダッコしてもらえばよかったよっ(爆)
でもでも、ティナちゃんみたいにチューは無理だわー(←ああ、なんか今日壊れてる?私)
ティナちゃん、なかなかやるなあ!いきなりチュ~かぁ~。
でも、コノヒト、スキー!ってティナちゃん思ったんやろうね~。
松本君のあのオーラは、ワンコによってはタマランのかも??

そうそう。竹ノ内君のドラマ、毎週欠かさずみてるよぉぉ(笑)
もう、あの切ない表情、キュンキュンきまくり。
大きなワンコともども、ねぃちゃんがお世話してしんぜますわ~~~~(^^♪
でも、ルビーがデカワンコはダメなんだよ~~。
気長に待ってもらえれば…(爆笑!まだ妄想は続いてるようですよー♪)

>おとママ(kaoruko)さんへ♪

こんちわー♪
ね!この日同じ場所に居たのにね~!
そしたら、沢山のオトモダチがいっぺんに増えたのに(笑)
今日更新したココたんととらちゃんの他にも、
まだトイプーちゃん2ワン、そしてイタグレ1ワンが合流するのだよー♪

イチデジカメラ。素晴らしいよね。
勿論、撮影者の腕もさることながら、なんだけども。
やっぱ欲しくなるね~~~~。だけど・・・
ガサツなねぃちゃんには、イチデジの管理は・・・無理・・・。
と。更に諦めの極致です(^^;;

松本君。また何かの機会にこっちの方でイベントあったら
一緒に行こうー!で、次こそ、写真、撮ってもらおうね!!

>Laniママさんへ♪

こんちわー♪
ほんと、普段は全然人が集まらないモールでねー。
(何気に辛辣意見でしょ^^;;でも依然このモールに入ってるお店で
 働いていたので、マジ意見です(笑))
だけど、さすが「いぬのきもち」ネームバリューは凄かった。
結構なワンコとご家族さんたちがあつまってました~。
なもんで、ルビーは会場脇では終始、ワンコラ臨戦態勢(笑)
オトモダチと居る時は大丈夫なんだけど、その場を他ワンコが通ろうもんなら
「ワンワンワン!!!」凄かったです。。(道やから通るっつーのね(^^;;))

私も普段は私がカメラマンだから、
勿論私と一緒の写真なんかは今まで無かったから
今回にぃやんに撮ってもらった写真は本当に嬉しかったです~!
で、自分が撮るものとは、また違う目線からの写真だから
いつもの写真とは一味もふた味も違って、とっても新鮮なんですよね。
オトモダチ達の写真もまとめて保存かけちゃいましたもん~。

松本君。ほんと、TVでみるままのヒトで、
本気で感動しちゃいました~。
やっぱりワンコに優しい人ってステキだ~~~~!
Laniたんも松本君にチュ~したのー?!
ルビーはひたすらジタバタしてたよ(笑)
あまりのジタバタっぷりに、松本君と爆笑しちゃったもんー。

このあとお友達が続々合流します!
(といっても、5ワンだけどね~)

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
がんばってるでしょ~~~(笑)
これ、記事更新を頑張ると、現実の暮らしがホンットに嫌になってきて(笑)
私、あまりブログ更新しない方がよいかも(笑)
ああ~~~まじでもう働くの嫌だー(←ザ・社会人失格発言デター!)
ほんと、松本君、嫁にモロテーなーってね(←もういい(笑))
でもこむぎちゃんのお散歩のときにばったり会ったの?!
すっごいなぁ・・・やっぱりソッチええなぁ(笑)
そりゃ車の窓あけてナデナデしてもらうよね!
ふふ、松本君に褒められたドライブボックス、ルビも持ってる~
いえぇぇい♪♪(←やっぱりまだまだ壊れ中??(笑))

そうそう。立て続けのワンコイベント参加。
正直、大丈夫かなぁ。。って不安も少しあったんだけどね。
でも、大丈夫!いい効果もでてたっぽいの♪
ご近所のオッキなワン(バーニーズ)と一緒にお散歩できるように
なったんだよ~~~!
相変わらず和犬タイプのコやジャック君たちはダメみたいなんだけどね~。
この調子!って思うんだけど、またイベントが無くなっちゃって(笑)
しかも梅雨・・(^^;;
ん~~~~~。どうしたもんか(笑)

>lottiemamaさんへ♪

こんちわー♪
あはは!ありがとう!!いい感じって?!?!
嬉しい~~!!
でも、ほんと、この笑いっぷりって、いい感じだよねぇ???(爆)
ほんとに、ほんとに、ろっちゃんママ、頼むよ~?(笑)
なんだかんだいって、竹ノ内君も標的なんだからぁっ(^^♪

二兎を追うもの一兎も得ず、とはまさにこの事。
いやいや、そこまでもタドリツケマセンカラー。
ざんねんっ!!!←古っ・・(笑)

でもでも、もしも、もしものときには、
宣伝、よろしくねぇ???(笑)

>cocoaさんへ♪

こんちわー♪

昨日はまさかまさかの偶然の再会~!
ホントに驚きました!そしてホントにありがとう♪
また記事にするね!!!

この日の記事、ようやく突入したよ~~。
でも、また途中で別記事が横入りしちゃったりするので
暫くまだ続きますよー(笑)
この日、楽しかったよね~♪
また、こんなイベントがあったら、また現地集合で寄りあいましょう!
ふふ。みんな何かしらCOCOAグッズを持ってるってのも、
凄い景色だったね(笑)

滝道も、いこね~~♪

>こみちゃんへ♪

こんちわー♪
うひゃひゃ~~~って笑ってるねぃちゃんの顔、見られた?
こみちゃんなら、見られるはずだって、ねぃちゃん思ってたよっ(爆)
うひひ。ねぃちゃんもこみちゃんと一緒で目を細めちゃうタイプです(爆笑)

くれ子も松本君にダッコしてもらったんだったね~。
ねいちゃん、条件反射的にお願いしちゃって(笑)
ルビーが初めてのヒトにダッコは無理なコだってことを
すっかり忘れてしまってました~~(笑)
ジタジタしてたけど、きっと嬉しかったはず!
だって、ねぃちゃんのコだもん~~~~(え?そういう問題じゃない??)

いいよいいよ~、もしも、もしも、ねいちゃんが松本君の嫁になれたら
なんぼでも、遊びにおいで~~~。
あ。竹ノ内君の嫁だったとしても、いいよいいよ~~~~♪
・・ああ・・だんだん書いてて虚しくなってきた・・・?
そんなことなーーーーーいっヽ(^o^)丿
ミーハーちゃんに妄想癖はツキモノでーす♪♪

>いさぱぱさんへ♪

こんちわー♪
そうなんです~!ようやく念願かなって専属カメラマンさんに
同行してもらえました~♪♪
気づけばすっごい量の写真を撮ってくださってて、
その量に感動しました~!
オトモダチたちの写真も含め全て保存!させていただきました~!
大切な思い出の写真たち、有り難いです♪
そうそう。あの日、いさぱぱに抱き上げられた時ね。
あの時ほんとワタシもビックリしたんだよ~。
てか、多分、いさぱぱの行動がすばやくて、私も予測してなかったから
きっと、ルビーも予測してなくて「え?!」って思ってる間に
車に上がって、両隣がふぶたん&嵐クンて状況で、キョトンとしてたんだと思うー(爆)
ちょっと見てて面白かったもんあの時のルビーの反応(笑)
すぐに慣れて、いさぱぱ号の中を探検してたルビーにも(爆)
でも、あの探検ぷりはやっぱり朝から一日一緒に過ごしてたからだよね~。
ウマウマももろてるし(ぷぷぷ)

>ふじコギさんへ♪

こんちわー♪

おっ!趣味一緒~~!!
ほんと、竹ノ内君みたいな男前、大好き~~~!
そんで、松本君みたいなアッタカさ全開!の人も大好き~!!
ふじコギさんとは、行動も同じ人種の気がするし、
まだお会いしたことなくても、
そんな気がしないのはナゼかしら~~(* ̄m ̄)o))

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
でしょでしょ~!松本君にあえるなんて、
ほんと無いわーって思ってたから。
元々大阪のヒトでも、ワンコ好きにはBIGネームだもんねぇ(笑)

でも、ねぃちゃん一人でいたら、
きっと一緒に写真撮ってもらってないと思うー。
背中を押してくれた兄やんに感謝!!

ほんとTVで見るマンマのヒトだったよ~~~。
いつか、マロンままも会えるといいよね!!
絶対惚れるで~~~~(笑)

あの優しいオメメが、ねぇ~~~。
ほんとテレビのまんまやったよ~~~!

ああいう優しいヒトに、なりたいなって。
すごい憧れる~。異性だけどね~(^^)

>リップままさんへ♪

こんちわー♪
ネタ満載なんだけど、おっつかへんの~~~~(笑)
オトモダチが沢山一緒に居てたイベントだからお蔵入りには出来ない!と
必死こいて頑張ってます(笑)

うんうん。
ルビーと一緒に写ってるのはねぃちゃんだよぉ。
デッカイでしょ~~!
ルビーへ注ぐ愛情と同じくらいデッカイねぃちゃんです!
(キッパリ!!)

ルビーはほんと、ヒトにはワン!ってしないんだよー。
ワンコには容赦ないんだけどねぇ・・・。
多分自分の事をワンと思ってないんだろうね・・(^^;;
とりあえずジタバタはしてたけど、初めてのヒトでのダッコ大丈夫のコだって
この日に判明しました(笑)
荒療治やなぁ(笑)
リップちゃんは初めてのヒトだと向かっていくのか―(笑)
アグレッシブやなー。

あ。竹ノ内君にあったら、宜しくいうといてね!!
大阪に、あなたの大きなワンコごとお世話させていただきますぅって
女子がいるけど、どぉ?!って(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

