あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ただいまぁ~!地元でリラックス~♪~ペット王国2012へレッツラゴ~♪BLOGTOP » ワンコOKの場所♪ » TITLE … ただいまぁ~!地元でリラックス~♪~ペット王国2012へレッツラゴ~♪

スポンサーサイト


ただいまぁ~!地元でリラックス~♪~ペット王国2012へレッツラゴ~♪

こんちわー♪


週末を挟みましたが、
この週末は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~?

ルビーさんは土曜日は月イチトリミング。
そして、日曜日は・・・。
オサンポに出ようかとお外へ出たら、雨が降り出してきて即撤収(笑)
だけど、行く気満々!だった為スネスネモードへ(^^;;

ルビーを連れて母の買い物アッシーとなり
ドライブを兼ねて2時間ほど近辺をウロウロしただけ(^^;;

結局土曜日も日曜日もろくにお外へ遊びに出かけずーだったため・・


DVC00750_convert_20120604105121.jpg



同伴出勤ゲット中ー!


このところ、土日はみっちりオサンポを堪能してるからか
やっぱり出かけられないのは面白くないみたいですね(^^;;




サラダバーDEいながわ。堪能しに来たらしいですが・・・
もう暑いんだよねぇ(><)









さてさて!ペット王国2012の記事も最終です!
ようやく、最終~~~!

でもね。このペット王国2012の記事が終わっても、
まだ、5月の記事はおわらないのですぅぅぅ!!


おとちゃんと行った五六市や・・・。
みんなと会った、あのイベントが・・。
まだ残ってるのでねぇ。
あのイベントの記事・・写真選べるやろか・・・どうしよう・・・

と、現在、ペット王国記事の終わりを目前にして
その先に待ってる記事をどうまとめるのか・・・

途方に暮れております・・(爆)


でも!がんばって更新するよ!!!!!

うん!
ねぃちゃんも、やれば出来るコ!!!!!


でわ。ペット王国2012、最終回ですー♪






人ごみ、ワンコに、予想外の足湯。
疲れ果てた、まるちゃんとルビーさん。

車の中で、速攻爆睡に入る2ワンを見て


「これ・・ムッチャ疲れてるよな・・・。
 このまま、帰った方がいいのか・・・。
 少し、自然に触れ合わせてから、帰宅した方がいいのか・・。」


ケロ姉さんとねぃちゃん、少し悩んだのですが
基本、普段からお世辞にもシティ派とは言えない2ワン(^^;;

そんな2ワンに、車通勤とはいえ、
あの人ごみは、さぞ疲れたろう・・・ということで
地元公園でオサンポしてから帰ろうか~、ということになりました。


その空気を察知したのか、公園が近くなると
ムクっと起きてソワソワしだす2ワン。



到着するやいなや、
ご機嫌さんで歩き出します(笑)






ちょっと都会にもまれて疲れたやろ。
田舎の自然で癒されておくれ~~。




CIMG0881_convert_20120518112948.jpg



そうやな!
やっぱアンタタチは、自然イッパイのが似合ってるみたいね(笑)



CIMG0882_convert_20120518113024.jpg



2ワンは通常任務にようやく戻れた様子(笑)

着々と要所要所をチェキラッチョして歩きます。


そして見つけた、野外ステージ!!

この公園のこのステージ、
結構地域の色々なイベントで使われてるみたいです。
ねぃちゃんが中学生の頃は、
地域のブラスバンドの演奏会とかで、使ってたけど。
今はどうなのかなぁー?



おっしゃ!しみんのみなさまのキケンを回避するために
ここはボクの出番やっ!!!





と、素早くステージへ駆け上がった、まるちゃんリーダー。
ここでも、チェキラッチョ魂がヒカリます!



CIMG0886_convert_20120518113237.jpg




そして、ケロ姉さんのツルの一声!
「そろそろオヤツにしよか~?」を合図に、休憩タイム到来~♪




CIMG0889_convert_20120518113313.jpg



「ちょっとまってな~♪」と、オヤツを準備する
ケロ姉さんの足元で、ウキウキ~な2ワン。



CIMG0890_convert_20120518113359.jpg



ステージ警備を頑張った、まるちゃんより先に
オヤツにありつくルビーさん(笑)
さすが、女子!チャッカリしてるわー。



CIMG0891_convert_20120518113445.jpg



まるちゃんも無事オヤツにありつけ、
ウマウマ~を堪能中っ(^^♪

ルビーさんは、すでに次のオヤツが出てくるのを
確信犯的に感づいている様子(笑)


ヤッパリ!!


「ドレが良いかな~♪」
ガサガサ・・と、オヤツの袋を吟味し始める、ケロ姉さん。
コブクロからオヤツを取り出してくれてる。



CIMG0892_convert_20120518113519.jpg


あんたたち、よかったねぇ、オヤツ祭やん~♪♪

はよ、ちょーだいー♪と
ケロ姉さんにむらがる2ワン。
この2ワンがむっちゃ可愛くて、
ずっと、デジカメでこの様子をカシャカシャ撮ってたねぃちゃん。



デジカメ越しに見えた光景に笑いが止まらなくなりました(笑)



ナゼって・・・。

ナゼって・・・。


2ワンのオヤツを見つめる熱視線を一身に浴びながら・・・。



バリっ♪♪オーイシ~ぃ♪♪♪ BYケロ姉


CIMG0893_convert_20120518113559.jpg





CIMG0894_convert_20120518113630.jpg




・・・ごめん、ケロ姉。
やっぱり、ねいちゃんも、この写真は
こういうストーリーになってしまうわ・・・・っ(爆)


いやいや。実際は、シャケジャーキーをね。
手で割ろうとしてたんだけど、中途半端な大きさで
手では割れなかったので、割ってくれてる真っ最中、
マダカマダカと下で待ち構えてる2ワンの図、という、
とてもとても微笑ましい~一枚、だったはず、なんだけど。

カシャってシャッターボタン押して、
画面に映った写真見て、ねぃちゃん一人大爆笑してしまいましたとさ。


いやー。
まさか、こんな笑劇写真が撮れるとは、思わなんだっ♪
(ねぃちゃんにとっては、超笑のツボでした(笑))


実際、食べてないからね!
(と、思うんだよ・・・?(爆笑))



さて。これで長かった4連載!の
2012ペット王国へ行く!は終了です♪♪

ガンバッタ~♪♪


オマケとして、このイベントの戦利品と、
ケロ姉さんから戴いたルビーへのプレゼント♪の写真を
乗っけてマース。


でわ!!

次は、おとちゃんとの枚方五六市~~♪♪

(こうやって予告して、自分を追い込まないと
 なかなか更新せんからねぇ・・・(^^;;  )





~本日の戦利品~



CIMG0898_convert_20120518113748.jpg


別に、あの会場で、買わんでもどこでもかえるよなオモチャを
購入するねぃちゃん・・・


それだけ、まじで、購買意欲をそそられるような物品がなかったのっ!!
買う気マンマンで行ったから拍子ぬけしちゃって、
なんか・・・ね。


でも、下のは自分で「買う!」って買ったよ!
クリッカーと、トリーツポーチ。
 ↓
CIMG0899_convert_20120518113834_20120601133707.jpg


クリッカーは一年ほど前に、一度ペットショップで購入したんだけど
超ーーーー音を鳴らしづらい物を買っちゃって、
訓練を始めるどころか、クリッカー自体にも興味がなくなってたんだけど
色々ネットを見てるときに、ちょうど同じものを見つけて
「これ、使いやすそうやけどどーなんやろー?」と思っていたものが、
使い方DVDと、トリーツポーチとセットで1000円で売ってるブースに遭遇!


クリッカーに興味はあるけど、実際使ってる人を
地元ではまるっきり見ないので、聞くこともできなかったから
DVD付はちょうどイイ!!

それに、トリーツポーチも、
今使ってるのは巾着型で使いにくくて。
これは、パックンと開けたり閉じたり出来るから
スムーズにオサンポ時にトリーツを取り出せる!



CIMG0902_convert_20120518113904.jpg


こういうトリーツポーチが欲しかったの!

と、即買い!!


まだクリッカーは未使用ですが、必ず使います♪
DVDで訓練の仕方を見ただけだけど、これならルビーもできそう!

トリーツポーチは、既に使用してます~♪
使いやすくて、お気に入り♪♪


そして・・・。

ケロ姉さんからルビーに、ウマウマを戴いちゃいました。
こどもの日の翌日だったので、ピンクのコイノボリに
沢山のオヤツ!

CIMG0904_convert_20120518114007.jpg


よかったなぁ、ルビー。
食べたことないもの、ばっかりやで!!
ありがたく、いただこうね~~♪



CIMG0906_convert_20120518114040.jpg


そして、そして、もう一つ。
こんなのも一緒にもらった~!


CIMG0907_convert_20120518114122.jpg

可愛い・・!!
実は、この日、行きの車の中でいただいて
ドーム会場でルビーの首につけてたんだけど、
キャリーバッグの中でのワンコラ!で
どうやら、切れちゃってたみたいで(><)


気づいたら、キャリーバッグの中で無残な姿に(T-T)


でも、キャリーバッグの中でよかったぁぁ!!
帰宅して速攻お直しして、装着しました~♪♪



CIMG0909_convert_20120518114223.jpg



ありがとう~!
大切に、愛用させていただきますね~♪♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわぁ♪♪

足湯やったんだね!!うちもやろうかと
思ったんだけど、そうそう1000円だったので
やめちゃったぁ(笑)
ルビたん、気持ちよかったぁ??

そうそう!やっぱりワンコは
自然の中をお散歩するのが
1番だよね~!イベントはいつもより
2倍は疲れちゃうと思う。

わぁ~戦利品!!
うち今回ほんと何も買わなかったからね~
サンプルは甥っ子が並んでたくさん取って来て
くれたけど(笑)

お友達からのプレゼント
ルビたんめっちゃかわいいよぉ~!!!

NO TITLE

こんにちはー☆

ルビタン、今日は同伴出勤オメデトウ~~~(笑)
お家で留守番よりも、ねぃちゃんと一緒にいる方が楽しいよね!
明日も明後日も会社行きたいーーーってお願いしてみる?(*^_^*)

ルビタン、大きなワンチャンと写真撮れるんだぁ!と思ったら、
袋の犬だった~(笑)
たくさんの戦利品ね! ねぃちゃんもルビタンも嬉しいでしょう。(笑)
アセサリーも素敵だわ。 ルビタンによく似合ってる~☆

クリッカーって、しつけ関係で良く見かけるけど、どう?
興味津々♪♪♪  ルビタンの様子が知りたいわ☆
我が家のロッチャンは、バルコニーでワンワンする時があるからねぇ(>_<)


うちもスネスネモードですw

ルビたん、また同伴出勤?
なんちゅう良い会社!
でも、うちのちーちー王子が来たら仕事にならへんから
マネするのやめとこw

ルビたん、そのネックレスやっぱりよく似合うわ~♪
でも、普通につけてたらちぎれるよね、それwww
ワンコ用には造りが華奢すぎると思うわ。
高級店やったから、セレブ犬は大人しいんやろか。
ケージを破壊するルビたんには鋼のネックレスを探さんとwww

あの公園、ほんまに気持ち良いね~
サラダバーはあるし、カラオケステージもあるし?w
また行こうね~

週末は、連絡しよう、連絡しようと思いながら時間が経ったよw
実は2週間前から動悸が激しくて、何も手に付かない状態なの。
携帯メールすら億劫という、困った状態。
更年期か甲状腺か。
とりあえず心電図には問題なし。食欲も睡眠も快調~
でもPCも辛くってね~
休日、まるちゃんもしょんぼりしちゃってました。
なんとか、カートは組み立てたんだけどね~
写真すら撮ってないし~
困った困った。体はいたって元気なんだけどね~

NO TITLE

南公園だ~(^o^)丿

やっぱり2ワンでのお散歩はいつもの公園なのに、
いつもより楽しそうな公園に見える~♪

ルビたん、お疲れだったかもだけど、最後の地元お散歩でリフレッシュできたでしょうねぇ。

せっかく行ったイベントだと、何か買って帰りたくなりますよね(笑)
DVDはどうでしたか??
「ほめるしつけ」・・・難しいなぁ~(^_^;)
まぁ、おとちゃんには怒っても通用しないのが、わかってきたので、
頑張って「ほめるしつけ」してみま~す(笑)

NO TITLE

こんばんは~(@゜▽゜@)

会社に一緒に行けるの、良いですね~!
ルビたんも嬉しそう(*^^*)

やっぱりイベント会場よりも、公園の方が楽しいみたいですよね
うちもそう♪テンションが全然違いますもん。笑
あ、でもイベント=おやつの試食パラダイスだってインプットされてるらしく
それは嬉しいみたいで、着いたらはりきって歩き出しますけどね~( *´艸`)フフフ

クリッカー、DVDがついてるのはいいですね☆
私も昔買った事があったけど
結局ちゃんとした使い方もわからず、Laniにも完全無視され
どこに行ったやら・・行方不明になりました!笑

ルビたん、美味しそうなおやつ
いっぱいもらえてよかったね~♪♪
ネックレスも似合ってるよ~~d(´ー`*)

NO TITLE

こんばんわぁ~♪

ルビーちゃん、同伴出勤?
いいなぁ、私の家に近くにもそんな会社が
あってほしいもんだわ。
そしたらもっとお小遣いが稼げるのにー!!

クリッカーのセット、いいですね。
私も実はクリッカー買ったのだけど
今や埃まみれ(笑)
最初の頃に1度トレーナーに来てもらったことがあるのよね。
でもナーナーになっちゃって、結局しつけの継続できず。
今も分離不安には変りありません・・・トホホ

ネックレス、めちゃくちゃかわいいじゃーん。
私もマネして作ってみちゃおうかなー。

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

わぁお~連続更新続いてるね~
金曜も抜き打ちチェックに午前と午後来たんだけど更新はその後だったか~残念。。。
今回でペット博は最終回・・・お疲れ様!

↓足湯1000円はちょっと高いよね!
でもアロマも入っててドライ付きならそのくらいはするかな。。。
るびたんキモチ良かったかな~

でもるびたん的には自然豊かな公園で仲良しのお友達と
お散歩出来るコトの方が癒されるかな。
オヤツ祭りだったしね☆

クリッカー買ったんだぁ~
ヒトの声より感情が入らない分しつけやすいみたいだよね。
でも常に持ってないとっていうのが忘れそぉ・・・
DVD見てみたぁ~い
どんな感じ??
こんどこんなコトしてるとか色々紹介してねぇ~

コメレス
そぉそぉ歩きタバコもムカつくよねぇ~
やっぱムカつくって思う人がいるってわかってちょっと安心。
前を歩いてて火が付いた灰がひら~り落ちてティナがキャンって言ったコトあったの~
だから今は嫌味っぽくタバコ危ないからこっち追いで~とか聞えよがしに言ったり。
ホント迷惑だよね!

NO TITLE

こんちわ♪
イベントも楽しいけどやっぱワンコには自然が
一番なんやね~
クンクン任務中とかおやつマテ中なんて
にっかにかだもんね(笑)

サンプルゲッチューすごいね~
ゴンタの袋いっぱいもらえると?
そりゃーよかなぁー♪♪

クリッカーめちゃ気になる~
使ったら効果教えてね!

プレゼントめちゃかわいい♪
切れたのがバックの中で不幸中の幸いだね!

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
足湯、やったよぉ(笑)
まろたん、せんかったのー?
私達、1000円が高い!というノーマルな感覚は
消え去ってしまっててー(^^;;
ルビーは、サロンにいってマイクロバブっていても
まったり浸からずに、立っちして「ここから出してー」と歩き回るコなので(^^;
今回の足湯も、ん~~。微妙だったと(苦笑)
マッサージしてもらってたんだけど、ルビーのソワソワを見て
「ママさんにしてもらった方がよさそうですねぇ(^^;;)」って早々に
離れられてしまったし(苦笑)
内心「千円とってんのに、しっかりサービスせんかいっ!」と頭をよぎりながら
ねぃちゃんがルビーの相手をしてました(笑)

やっぱり公園サンポが一番だよね~!
でも、イベントも、また懲りずに行くよ(笑)
サンプルはね・・結局アレルギーなルビーの口には
入らないものバカリで、お友達へのプレゼント用(笑)
でも、あんな可愛いネックレスを頂いて、
ホックホクなねぃちゃんでしたぁ(^^)

>Lottiemamaさんへ♪

こんちわー♪
ふふ。同伴出勤を勝ち取ったルビー。
ルビーにしたら土日一緒にマッタリ過ごして、
月曜日に同伴出勤コースの方が絶対嬉しいんだろうね(笑)
会社のおっちゃん達には「またあしたな~」って言われてたけど
昨日はお家でお留守番してもらいました(笑)

大きなワンコと写真?!
ムリムリムリ~!!!(笑)
でも、ほんと実物大?!ってくらい大きなゴンタくんでしょ~。
この紙袋、会場に入った早々サンライズのヒト?かな?に頂いて
「お!今日のイベントって、こんなにサンプルあるの?!」って
一気にテンションガツーん!と上がったんだけど・・・。
この紙袋一杯にするには、何世帯分をまとめて入れなくちゃイカンのだ・・(-“-)
ってくらい、サンプルは少なかったよー(^^;;
アクセサリー。ほんと可愛くて。写真よりも色がキレイなんですよ~。

クリッカー。DVDみて「これなら出来る!」と思ったのは間違いないんだけど
まだ手を付けてませんー(笑)
ついつい話しかけてしまう私には物足りないかも~って思いながら。

でもね、カチって音を鳴らしたら、
「なに??」って感じで首をかしげてたから、効果はありそうだったよー。
オヤツも用意してなかったし、あんまり鳴らして反応しなくなると困るから、
すぐやめたんだけどね(苦笑)
練習始めたら、また報告するね~♪
そうそう。オッキな声で、竹ノ内君に、いっといてね!絶対だよー(笑)

>ケロ姉さんへ♪

こんちわー♪
最近ちょいちょい同伴出勤してるよ~w 月イチペースかな(笑)
小さい会社やからね~。事務員さんも私一人だし(^^;;
子連れ出勤させてもらえる会社。。てか、ケロ姉さんの会社も
出来るんじゃないのぉー?まるちゃん、お利口さんやん。
ちーちー対策はなんとでもなるやろからさー?www

ほんま、このネックレスありがとうね~!
むっちゃ可愛いよね♪でも・・・確かに、華奢~ん(^_^;)
やっぱ姉さんの言うとおり、セレブ犬だったら、あの華奢さでも
十二分にアクセサリーとして成り立つんだよ~!
だけど・・そうなんよね・・ケージを破壊するお嬢には鋼のネックレスが必要って
まさにそうでしょう~~~すぎて、ウケるっ(ぷぷぷ)

南公園、またいこうな!
他にもええ公園あるんやで~、このあたりは公園に恵まれてるから有り難いよ~。
まるちゃんとのデート場所は、ほんま暫く困らへんで~。
毎回違う場所へいけるよwww

ブログは二の次三の次~って、あれ?ケロ姉、ブログが本職とちゃうかったかwwwww
でも元気があってのブログやからね~♪無理は禁物ヨンッ(^^♪

>おとママ(kaoruko)さんへ♪

こんちわー♪
昨日は、ドモドモ~。
ここんとこ、色々あって、面白くない話ばっかでごめんな~(><)
もっと景気良い話をせな、あかんよな!!うん!!!
切り替え切り替え~♪♪

そう~イベントの後は南公園へ行ってん~。
これから暑くなると、この公園、影がないからちょっとキツイけど(笑)
でも、やっぱ、お友達と一緒やと楽しそうな公園に見えるよねー♪
DVD、なんてことない内容やったけど、
クリッカーの具体的な使い方を見たことがなかったから、
参考になったよ~。
ただ、ホントに初歩中の初歩って所だけやったから、
そこからどう展開していくのか・・・てのが、難しいのかもね(^^;;

そうそう。褒めるしつけ。難しいよね。
でも、怒るシツケなんかより全然簡単!らしいよ~~~。
(言う人によっては、そういうよね~。怒るタイミングは本当に難しいって・・・)

>Laniママさんへ♪

こんちわー♪
小さな町工場で、少人数で経営してる会社だからこそ、かもしれません~。
そのかわり同伴出勤すると、もれなく毛がグレーになります(爆)
だから、お洋服は不可欠なんだよ~~~(笑)

Laniたん、イベント=おやつの試食パラダイス!って解ってるんだね~!
あのイベント会場で張り切って歩けるなんて、すごい!
Lani先輩~。ルビに色々おしえたってください~~!!
クリッカー、持ち腐れにならないように、がんばります~。
DVDに録画されていた使い方は、初歩中の初歩なんだと思うけど、
これなら、私とルビーにもできそうだ。って思える内容だったよ~。
そこから、先、ですよね。うん。どうやって日常生活に応用していくのか?
そこで、多分、私煮詰まるかと・・・(苦笑)

ネックレス、似会ってるよ~のお言葉、ありがとう!
こういうプレゼント、ああ、ルビーって女子だったんだなぁ・・と
思い出すことが出来て(え?)すっごく嬉しかったです~(^^♪

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
くるみんさんも、町工場の事務員の席をゲットするのだ(笑)
そしたら、毎日でも連れてきていいよ!って言ってもらえるかもよ!
うちの会社も、もしかしたら毎日でも連れてきていいのかもなんだけど、
それすると、ほんっとにお留守番出来ないコになっちゃうしなぁ・・・ってね(T=T)

このクリッカーのセット、我ながら良い買い物だったと思います~。
ホントはね、トレーナーさんについてトレーニングしたいんだけど・・・
私の思う理想のトレーナーさん、こっちで探すのがなんだか難しくて・・・
(トレーニングスクールはそれなりにあるんだけどねぇ・・・。
 ワタシ、支配性理論は自分にもルビーにも向いていない気がして・・・^^;;)

ネックレス!これ、きっとくるみんさん、作れるよ~♪
カートのアクセサリーにも可愛いと思う~~~!作ったら見せてな~♪♪

>naoさんへ♪

こんちわー♪
ふふー。やればデキルコ~!!(もうすぐジャスフォーだけどっ!)
なんとか、ペット博記事を終える事ができました~。
て、でもすぐに、また写真を選びきれなくてまとめきれないが故の、
超大作???が手ぐすね引いて待ってるんだけどねぇぇぇ(笑)

足湯。
そーなんだよ。アロマ選べて、お土産に少しだけど精油も持って帰れて
(・・どこやったかな・・・(-“-)←ダメじゃん)
ドライもしてくれて、マッサージ付きだったから、安い!って思ったのー。
でも、知らないお姉さんに、公衆の面前でオケに付けられたうえでのマッサージは
ルビーには無理―だったようでー(笑)
となると、やっぱ高かったかな(爆笑)

クリッカーのDVDね、ほんっとに初歩中の初歩な事柄の、
クリッカーのクリック音の関連付けの仕方と、関連付けが終わったら、
こういうこともできますよ~みたいな、のの例が一つとかな?
クリッカーって使い方とかも書いてあるけど、やっぱり実際に、
ヒトとワンコがやってる所を見てみないと、よく解らないーってずっと思ってたから、
クリッカー使ってシツケ~には必ず関連付けが必要な事も、
理屈ではわかってても、実際に見てみて「なるほど、そりゃそうだな!」って
目からウロコ~だったしね(笑)
こういうヒトにとっては、あのDVDセットはいい買い物だったと思う~!
以後、それを日常生活にどうやって効果的に使っていくか~なんだけどねぇ。
きっとそこでねぃちゃんは、煮詰まっちゃうと思うわぁ(><)

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪
そうやね~。イベントも新鮮で楽しいけれど、やっぱり
自然がイッパイの所でクンクンしたり、かけっこしたり。
そういう遊びがワンコには一番楽しいよねー。

ほんま。任務中やオヤツ待機中のあの笑顔、ドームでは一切みなかったもん(爆)

サンプル!ゴンタの袋いっぱいになんて、ナイナイ~~~っ(笑)
ドームに入ってすぐに、あのデッカイ紙袋を頂いたから
「おお!こりゃサンプル祭りかぁ?!うししし!」ってほくそ笑んだんだけど
全然~!十何世帯分まとめていれても、一杯にならんと思うわ(-“-)
せちがらいご時世やねぇ(><)

クリッカー、ねぃちゃんあの音が好きなんだよねぇ・・・(笑)
カチカチっていう・・・(笑)
むやみやたらに慣らさないようにしないと・・って
気の使い方がちっと違う・・・?(爆笑)
うんうん、使い始めたらまた様子を記事にするからね~♪

ほんと、このネックレス。
バッグの中でバラバラになってるのを見た時は
冷や汗もんでした~~~!
だけど、バッグの中でよかったぁぁ(笑)
帰って速攻、直して付けたら、全然問題なくて、
これまた一安心!
こういうアクセサリーも可愛いよね~♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

