あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 事件はお部屋で起きてるんだっ!!BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 事件はお部屋で起きてるんだっ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件はお部屋で起きてるんだっ!!

こんちわー♪
とご挨拶はそこそこに、本日は本題へ!!

よーやく重い腰を起こして、
「さぁ!明日からガッツリ更新始めるぞぃ♪」と
気を取り直していた、昨日のねぃちゃん。

ですが・・。そんな昨日、事件は起こりましたっ(笑)

あ。怖いことじゃないですよ。
ああ、ある意味怖いけれど(^^;;
笑えるやら、恐ろしいやら、どーしたもんだか、な事件です(><)

では、参りましょう。どんな事件かというと・・・??


おどろくこと、このうえないよ・・・ふふ・・


ということで、またまた5月初旬の様子は後回しです(笑)







昨日の夕方の事です。
会社で黙々と帰宅時間に向けてお仕事ラストスパート中の
ねぃちゃんの携帯へ、自宅の母からメールが入りました。

「早く帰って来てみ。ビックリするで、じゃじゃ馬シランデ」


・・・???

昨日は、母が昼から友人のお見舞いに行くからと、
昼からルビーさんはお家で一人お留守番の日でした(^^;;

一瞬、あの日の惨状(あの日の惨状は右のお星さまをクリック♪⇒)と、
先日の母の怒りのメールが脳裏によぎる、ねぃちゃん。

え・・もしや、お見舞いに行けなかったか・・(^^;;

ですが、とりあえず、前回のように怒ってる様子は母のメールからは感じられず。
とにかく、どこにも寄り道せず、一路自宅へ。


戻ってみるとね~・・・。
えらいことになってました(^^;;


これは、ルビーのケージです。
解ります?この写真の中の、何がおかしいのか。
   ↓




そう。
赤丸で囲んだ真ん中。
黄色い縦線の部分には、周りにある鉄柵が一本、無いですよね(^^;;
   ↓
DVC00732_convert_20120523134350.jpg





以前から、お留守番の度に、
この鉄柵の部分にカジリ痕が増えていたのですが・・・

この日、とうとう、うちのオジョウサン。

一本の鉄棒の溶接部分を
引っぺがしてしまったようです・・・(><)




お留守番をさせる時にケージへ入らないルビーとの戦い(^^;;に
近頃は慣れてしまったらしく、
以前ほどイライラすることがなくなったという、母(笑)



母も強くなったなぁと思っていたのですが

ルビーも強くなっていたようで(激滝汗)


お見舞いから帰宅した母は、
ルビーのケージを見て仰天したそうです(^^;;


そりゃ仰天するわ!!!


下部分の溶接箇所をひっぺがし、
内側へグィンっと鉄棒を折り曲げていたようで・・・。


DVC00731_convert_20120523134415_20120523141824.jpg



この写真は、母がある程度角度を戻した後に撮った写真ですが、
まるで垂直角度になって、内側へ引き込んでいたようで(滝汗)


その状態のまま、帰宅した母に向って、
ケージの中から、「オカエリ!!アケテ!!ハヨ出シテ!!!」と
大騒ぎしていたようで(T-T)


「いつもは「オスワリ」させてから外出すけど、
 今日はそんな余裕、ナカッタワ!!!!!」 と母(^^;;


ねぃちゃんも、思わず、ルビーの体中と目、口の中を
念入りにチェックチェックしました(><)



いつもなら、嫌がってさせないんだけれど、
さすがに、悪いことをしたとはわかっているのか(^^;;
口の中のチェックも比較的抵抗せずさせてくれたルビー。



幸い、身体のどこにも傷は無く、
口の中も大丈夫で、ほっと胸をなでおろしましたが、
その瞬間、大爆笑です(^^;;



あんた、スサマジイなーっ(感心)



いや、感心するところじゃないんですけど(^^;;

溶接、ひっぺがすかーーーっ?!?!


母が帰宅し、私が帰宅したことで
嬉しさ満タンなルビーさんは、
ゴッキゲン~♪な様子で、そのままオサンポへ出発し、
ご近所オトモダチ達と、しばし楽しい時間を過ごして帰宅。


ゴハンを平らげ、おもちゃで遊んだあとは、
ケージの中でグースカピー。




DVC00728_convert_20120523134747.jpg




おもちゃに囲まれ、オモチャにオテテを置いたままスヤスヤ・・・。

ああ、今日はびっくりした。驚いた一日やった・・・。

可愛い顔してホンマに何しよるかワカランなぁ・・・。。


と思いながら寝顔を見つめていたら・・・・・。



   ↓


   ↓


   ↓


DVC00727_convert_20120523134447.jpg


白目むいてるし・・・・・(゜-゜)






もう、まじで、勘弁してよー(^^;;

下部分を引っぺがされた一本の鉄棒は、
ねぃちゃんと母の手によって、完全に取り除かれ、
一か所だけへんな空間が出来てしまった入口になってしまいました(笑)

ま、あんな小さい穴があったところで、
ルビーが出られるわけじゃないから、ええんやけどさぁ?

と、オサンポであった、おとちゃんママに話すと


「るびちゃん、お留守番のたびに、
 一本ずつ、ひっぺがしていくねんな~♪♪」と、おとママ(笑)



て、脱獄囚かっっゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ナルホドーっ!!上手い事言うなぁ、おとママ!!!



と、感心シキリな、昨日のねぃちゃんだったのでした(笑)



いやいや。
ルビーさん・・・?

その調子で破壊してったら、
歯がなくなっちゃうで・・・・(><)




この様子を見てもらってもわかるように

るびーさん。ケージに入ることはイヤじゃないんですよね(><)
(どっちかというと、普段は自らケージに入って、
 くつろいでたり、ネンネしたり、オヤツ食べたりしてるので)

置いて行かれる、ということにとてつもなくストレスを感じているようです。

こりゃ立派な分離不安やね・・・。


んーーーーーー、どうしたことか(-"-)

一度、ケージなしで
お留守番させてみる・・?
ん~~~~~~~。

十中八九、家の中が(ふすまとか)とんでもないことになる気が・・・(><)

母は、「慣れやな、もうこれは!!」と肝を定めたみたいですが。


ん~~~~~~~。


・・・明日はいつもより少し長いお留守番になる日・・・。

会社、連れてくるかなぁ・・・。




いろんなこと、やらかしてくれよりますねぇ・・・(^^;;

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ちょっとちょっとお嬢さんwww

大昔にポールニューマンの映画で「大脱走」というのがあったっけ。
看守に見つからないように毎晩こっそり地下を掘るっていう脱獄映画www
日頃から少しずつバレないように柵をガジガジするルビたん。
しかも色っぽいネグリジェ姿でwww
想像しただけで笑っちゃいましたw

このケージ作った人も「これで大丈夫だろう」と信じてたでしょうね。
まさか、こんな小娘に破壊されるとは・・・プププ

お留守番、楽しければストレス溜まりませんよね?
ならば、お留守番の間、タイマーでケージの上からおやつが落ちてくるようにするとか。
えぇ案やと我ながら感心するわ。

NO TITLE

こんにちわ♪
毎日少しづつ少しづつ穴を掘ってた脱獄囚を
思い出してしまった(笑)
って笑い事じゃなかったね!
けど1本なくても出れんのか・・・
歯は大丈夫やった?
うちもね!来たすぐ頃・・・庭の周り囲ってなくて
材木とロープ?で作ったサークルを旦那が作ってね
そこに入れて母達でかけたらしく
帰ってきたらロープちぎって出てきて玄関の前に
ちょこんとお座りしてたんだって(汗)
旦那作サークル1日で撤収でした(笑)
道路に出なくてよかった~って思うとぞっーとしたことあるよ
ホント思いもよらん事してくれてびっくりだよね

そっか~ケージに入るのが嫌じゃなくてお留守番が
嫌なのか・・・
今度ケージをあけっぱにしてみるとか!
したら・・・すごい事になったらごめん(滝汗)
うちもお留守番嫌いだけどフリーでお利口に
してるよん♪
てか・・・できるようになった(笑)

どうしてもお留守番しないといけない時あるからね!
難しいね
友達のとこは電気代もったいないけど毎回テレビ
つけっぱにしてるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちは~♪

ル・・ルビたん・・・恐るべしど根性の持ち主!
やったった。。のお写真とか
お友達ママさんの一言にも思わず笑ってしまいました( *´艸`)フフフ

でも何事もなくてほんとよかった~!
なんにもなかったからこそ、笑って見れたんですよね☆

くそくそくそ~~!!って頑張ったんだろうなぁ(≧ω≦。)ププ
うちも留守番は出来なくて、近所中に響き渡って苦情が来そうなくらい
元気なデッカーい声で鳴き続けてくれます(^_^;)
ルビたんと一緒で、普段はハウスも好きで自分から入って行くんだけど
扉を閉められるのは嫌みたいで、閉めると文句タレタレ・・・。笑

今日はルビたんも一緒に同伴出社したのかな(*^^*)?
お仕事頑張って下さいね~☆

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

あ~あるびたんやっちゃった(笑)
って笑ってる場合ではないよね。。。
でもケガもなくて良かったよ~
歯や口の中も心配だけどやっぱ目にささんなくてホント良かった!
読みながらドキドキしちゃった。

でも脱獄囚みたいね。
ちょっとずつ ちょっとずつ自分が出れるくらいの穴を掘りすすめていく。
るびたんのケージはきっと毎回1本ずつ溶接部分が取れていくのかも~

ケージで寝んねが好きなるびたんなら
ケージに閉じ込めるのではなく開けてあげてれば中で寝てるんじゃないかな?
それともこれはちょっとお金かかるけど
ジョイントできるケージの柵を買ってるびたんのケージごと入れる
広いサークルを作っちゃうってのは??
急に広いお部屋でお留守番だと広くて怖いだろぉから
部屋の真ん中でサークル作って中で遊んだりケージに入って寝たり
そこはるびたんに危険なものないよぉにしてさ~
それに慣れたら今度はお部屋を自由にって感じで。

色々試して少しでも快適?にお留守番できた方がいいもんね。
るびたんとねぃちゃんさんの知恵比べだね☆
がんばれぇ~ねぃちゃんさん!

NO TITLE

ねぃちゃん、こんちわぁ!(^^)!
まずは、あたしの心配ありがとぉ~
コメントめっちゃ嬉しかったぁ~
まだまだ咳がひどいけど
熱下がったからめっちゃマシです。
ねぃちゃんもくれぐれも気をつけてね~!!

あらぁ~ルビたん、めっちゃすごぉい!!
怪我無くてほんまよかったよね~

絶対にあけて脱獄したんねん!!って
気持ちやったんやろぉ~なぁ。
危ない物を上にあげといて
フリーにしたらあかんやろかぁ~

うちも初めは悪戯すごかったけど
今はコンセントとかむきだしてても
全然興味なしよぉ~!!
でもやっぱゲージの方が安心だよね~

るびたん、疲れてネンネしちゃったんやぁ~
かわいいなぁ!(^^)!

NO TITLE

ねぃちゃん、こんちわぁ!(^^)!
まずは、あたしの心配ありがとぉ~
コメントめっちゃ嬉しかったぁ~
まだまだ咳がひどいけど
熱下がったからめっちゃマシです。
ねぃちゃんもくれぐれも気をつけてね~!!

あらぁ~ルビたん、めっちゃすごぉい!!
怪我無くてほんまよかったよね~

絶対にあけたんねん!!って
気持ちやったんやろぉ~なぁ。
危ない物を上にあげといて
フリーにしたらあかんやろかぁ~

うちも初めは悪戯すごかったけど
今はコンセントとかむきだしてても
全然興味なしよぉ~!!
でもやっぱゲージの方が安心だよね~

るびたん、疲れてネンネしちゃったんやぁ~
かわいいなぁ!(^^)!

NO TITLE

こんばんわぁ~♪

ええー、ルビーちゃんスゲーなー。
こんなことってあるのか・・・
歯、大丈夫で良かった。
一応ケージはルビーちゃんの居場所と理解はしてるのね。
お留守番になるとダメなんだ><
こむぎも分離不安なんだけど
今はワンワンとずっと吠えているだけ。
なので何時間も吠えられると、ご近所迷惑なのよねー。
いい子に留守番できれば、私の人生も変わるのに(笑)

先代のネネは、自分で作った簡単なケージを破壊して
うちに帰ったらテレビの水戸黄門がついてた・・・
(リモコンを踏んだらしい)
あと、お風呂に入ってしまったようで
扉がくの字に曲がる扉だったの。
出ようと思った時に自分で押してしまって閉まっちゃったみたい。
帰ってきてめちゃ探したさ。
まぁ、色々やってくれたけど(笑)

留守番前にロング散歩とか、めちゃ遊んだるとか
疲れさせ作戦はどうかな。
分離不安じゃダメかなぁ。

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんばんわぁ♪
ルビたん、可愛いお顔してつよ~い!
でも、ケガもなくてよかったぁ~
これはお母様もびっくりしたでしょうね。。。
お友達の所のダックス、おもちゃをすぐ破壊するって
言ってたんだけど、ダックスって歯が強いのかなぁ。。。
ルビたん、まげても脱出することは出来なかったのね(^^)
やっぱりフリーにするのは難しそうですかぁ?
コンセントとかかじっちゃったりとかの心配かなぁ?
ずっとゲージだったら、フリーにするのは勇気いりますもんね(*^^))
疲れてねんねしてる姿、可愛いね~(-^-^ー)
癒されるわ~♪
今日は、一緒に出勤したのかな~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

こんにちはー☆
ルビタンの脱獄計画は、無事完了!と言った感じかな。(笑)
ケージも壊れちゃったことだし、いよいよフリーでのお留守番かな!(^_-)-☆

それにしても、改めて考えてみると、本当に凄い実行だよね!(笑)
出して~出して~出して~!!の執念は、寂しさからの反動だったりして。。。
硬い鉄柵をガジガジ噛んでいたってことは、歯磨きにもなったかな。(笑)
お口の中、怪我してなくて良かったね☆



>ケロ姉さんへ♪

こんちわー♪
ふふふ・・・凄いやろ、これ。
ほんまに脱獄囚やんな。この手口www

てか、ケロ姉さんの想像、それってもう「妄想」の枠やーんっ(ぷぷぷ)
でも、ウケる!!
色っぽいネグリジェ姿の脱獄囚・・シャロンストーンあたりどや。

ほんまにね。このケージ作った人も
こんな風に破壊されるとは夢にも思ってないよね。
でも、こういう風に破壊される可能性を考えたら、
ねぃちゃんなら、こう溶接するな・・・って方法をおもいついたよ!

ケージ職人にでも、なろうか・・・(笑)
会社で溶接はできそうやから・・・(ひひひ)

タイマーでケージの上からオヤツ落下!
これ、おもしろそう~~!
でも、脱獄囚ルビーの事です・・・
きっと、天井に置いてるタイマー容器を
ケージの中から破壊すると思うよ・・ふふ・・・(T-T)
普通のコには絶対エエ手やと思う!!!
ケロ姉、開発タノムー!!!!!

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪
ルビー、やってくれよったよ・・・(-“-)
とりあえず、歯も欠けてないみたいやし、身体に傷も無さそう。
↓でnaoさんも言ってるけど
目をチェックするのが、ほんっとに怖かった(><)
さすがに目を突いていたら(怖!)すぐに解るだろうけれど
微妙に傷がついたりしてないか・・・とか。ホント心底怖かったよー(><)

花ちゃんのフリースタイルも、そんな経緯があったんやー・・・。
ほんま、道路に出なくてよかったね~(><)
花ちゃんは「出られたバイ!」って自慢げなんだろうけど
パパさんやおばあちゃんが、チョコンと座ってる花ちゃんを見た瞬間の
ぞーっとした気持ち、他人事とは思えんわ・・(T-T)

会社に連れて出勤することは出来るんだけど、
やっぱりどうしても突発的に留守番させないといけない事も
これから先起きるだろうしね・・・。
その時の事を考えると、スパルタでもなんでも、
慣れささないといけないんだけどねー・・
とりあえず、昨日はあの脱獄騒ぎ(笑)から次の留守番、
しかも、いつもよりも長い時間の予定だったので、
同伴出勤したよー(T=T)

そうそう。うちも電気とテレビ、つけっぱなんだよー・・・(T-T)
これはもうずっと、小さい頃から続けてるから
今更消せなくて・・・。今年の夏、計画停電とかなったら
ホントにホントにどうしよう・・・(T-T)

>Laniママさんへ♪

こんちわー♪
恐るべし・・よね・・・(-“-)
ほんまに、何も無かったから笑えるし、
笑ってもらって嬉しいんだけれど、
おいおいおいーーーって(^^;;

Laniくんもお留守番イヤなんだね~。
そうそう。ハウス好きなんだよね。一緒だね~~。
ほんと自分から普通に入ってくのよ。
こないだなんて、あんなふうに破壊した直後でも、
普通にオモチャとかオヤツとか咥えて中に入ってって
寛ぎやがるんだよー・・・・(ちーん)

や、ハウス好きは結構なんだけどねぇ・・・(苦笑)

昨日は、あの脱獄騒ぎ@未遂 から、日を開けずの御留守番予定で
尚且つ、いつもよりも4時間ほど長いお留守番予定・・・。

心臓に毛が生えてるねぃちゃんですが、
さすがにお留守番させる勇気がなくて
同伴出勤しておりましたぁぁ・・・。
え。これが目的か・・・!?!(T-T)

>naoさんへ♪

こんちわー♪
もうねぇ、ほんまに、何事もなかったから笑ってこんな風に記事にかけるけども(笑)
ほんっと、naoさんの言うとおり、真っ先に目を確認しました(><)
以前、ヒヅメを与えていて歯をかけさせてしまった事があるから、
「ああ・・・もう前歯のどこか一本ぐらいなくなってるんやわ・・・(T-T)」と
思いながら歯の確認もしたんだけど、とりあえず、前歯も犬歯もちゃんと存在を確認(T-T)
口の中の傷もなかったみたいで、ほっと一安心。
ケージの中のシーツに一つも血がついていなかったから、
身体にも傷は無いだろうと思いつつも、念入りにチェックしましたぁ(T-T)

前からねぇ、少しずつすこしずつ、
ケージの入口部分の、下部分。丁度ルビーが一本取っちゃった位置の
鉄棒たちに、すっごいカジリ跡が入ってるのを確認はしてたの。
だけど、まさか、あの溶接をはがすなんて暴挙に出られるなんて
誰も思わなくて・・・「ハガス」という事に関しては、
心底ノーマークでした・・・(T-T)

ケージを大きな柵で囲って広いサークルを作る案。
これが多分、今一番、我が家には合ってる方法なんじゃないかなって
ねぃちゃんも思います~~~。
なので、なにかよさげなやつを探し始めた真っ最中!!
少しでも快適にお留守番できるようにならないと、
ルビー自身がツライ思いばかりすることになるからね・・・
ただ、日頃の御留守番に関しては、ルビーVS母の構図しか無くて・・・。
ルビーだけじゃなく、母の教育をしないといけないのが・・・
何よりこれが一番ヤッカイな問題かもしれないよぉ・・・(T-T)
うあーん、がんばるけどぉー(T-T)

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
ほんとに、今回のルビーの暴挙は驚きました~~~。
何をしてくれんねん。。(-"-)って(^^;;
でもね、ただただ、誰かと一緒に居たいんだよね。
その想いはとても純粋で強いだけの話で、
それが、今回こんな暴挙にでてしまった・・・ということで・・・。

うーん。なんとかしてやらないと、いけません!
四六時中、本当は一緒にいてやりたい、いや、居たいんだけどね(^^;;
でもそれはやっぱり無理な話だし。
コンセント、普段は絶対齧らないんだけどね~。
1つの部屋だけをルビーの御留守番に開放しても、
普段、私の部屋、両親の部屋、キッチン・・と
フリーにしてる場所が広いから、
置いて行かれた事と、一つの部屋に閉じ込められてるってことで
おそらく、コンセントやフスマや、色んなものを齧り倒す気が・・・。
ふすまとか、齧られても直せばいいだけなんだけど、
やっぱりコンセントは怖いよね・・・(><)

はぁー。頭が痛いよ~~~~(T-T)
でも、なんとかしてやらないと、だよね。うん、がんばるよ~~。
当の本犬は、どこ吹く風~~な感じで
今日は、お留守番が出来なくなっちゃった根源の父と
ラブラブお留守番です~~~(苦笑)

ね。寝顔は可愛いんだけどねぇ・・・白目はこわいよぉー(笑)

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
ね。まじ、スゲーやろ・・何しよるねん・・(-"-)って話ですわ!!
ほんとに、ね?
こんなことあるのか・・・って感じでしょー?!?!
昨日ね、まざまざと、一本鉄棒が無くなっちゃった部分をみていて
ふっと、思い立って、ねぃちゃん、渾身の力を込めて
鉄棒を一つ、引っ張ってみたさー。
でも、ビクともしなかったぜーぇ???
ワイルドすぎるやろー(ちーん)

うん。ケージは自分の居場所って認識はとてもあるみたいで、
これは、家族中のだれもが見ても解ってる事なの。
置いて行かれるって事、これに物凄い拒絶反応を起こして
ずーっとワンワン。
多分、こむぎちゃんと一緒だと思うー。
泣き続けるから、家中を閉め切って出かけないといけないし、
これから夏、計画停電やるとか言われたら・・・。
ホント、どうしようって思う・・・(T-T)

てか、先代ネネちゃん・・・
黄門様が見たかったのね・・(爆笑)
でも、色んなこと、みんなしてるみたいだねぇ・・・(T-T)
ワンコは複雑な事考えず、ただ、一人ぼっちの御留守番がイヤで
ナンデー!ドウシテー!ムキー!!ってやってる間は
オイテケボリにされて嫌な気持ちを忘れられるんだろうかー。。。
ああー。ルビーと喋れるようになりたいー(笑)

留守番前のロング散歩とかめちゃ遊ぶはさぁ・・。
ルビーVSオカンだから、望めないの・・・(T-T)
だけど多分、私がやったとしても、ダメなのかなぁ・・って気配は
普段のルビーの様子を母から聞いてると、ヒシヒシと感じるんだよねぇ・・。
やっぱ分離不安か・・・。

>cocoaさんへ♪

こんちわー♪
ほんまにね。強すぎるやろ・・・って話ですわよー(-“-)
まず、帰宅してケージの状態を見た母は
「血の気が引いた思いをした」らしいです(^^;;
鉄棒がグインと内側へ引き込まれていたらしくて、
その角度は殆ど直角だったらしくて。
その状態の鉄棒の前で、「オカエリー!ダシテー!」と騒ぐルビーを
眼の前にしたら、そりゃぁ、青ざめるよね(^_^;)

ダックスは歯が強いというよりは、噛む力(顎の力)が強いみたいだよ。
歯は普通にかけるからね~・・(T-T)←パピの頃にヒヅメで欠けた経験あり(><)

フリーの御留守番ね・・・。
私一人で暮らしていたならば、おそらく完全に自宅内フリーで
御留守番させちゃうんだけど・・・。
やっぱり、狭いお家で家族4人で暮らしてると
なかなか上手くいかない事のが多いよね・・(T-T)
こんなとき、ああ、マンション、欲しい・・・って思っちゃう(笑)
オカネ、ナインダケドー(T―T)

昨日は、予定よりも長いお留守番になる日だったので
さすがに恐ろしくて・・同伴出勤してましたぁ(^^;;
ルビーはこれがテだったのか・・・????

>Lottiemamaさんへ♪

こんちわー♪
脱獄計画。もうこれ以上、計画を進める事は認めませんよーっ(笑)
昨夜、ふっと思い立って、ねぃちゃん、渾身の力を込めて
鉄棒を一本引っ張ってみたけれど。。。引っ剥がせなかったよ・・(笑)
どうやって、アヤツはこれを引っぺがしたのか・・・・と恐ろしくなったけど、
やっぱり多分、偶然にも少し溶接が甘い部分だった・・
そして、そこにたまたまルビーのお口がヒットして、
「こいつはイケそうだ!!」と頑張ってみたら剥がれちゃった~♪的な?(苦笑)
気がして、仕方が無かった丑三つ時・・・(T-T)

にしても、凄い実行力ですわ・・・
誰に似たのーーーー(T0T)
だけどね、ろっちゃんママの言うとおり、
出して~出して~!!の執念は寂しさの反動なのは間違いないと思うー。
そう思うとね。何とかして軌道修正してやるか、
もしくは、ずーっとずーっと、一緒に過ごしてやると覚悟を決めるか。
この二つに一つしか、方法は無いんだよって、思います(T-T)
どっちも厳しい~~~道だけど、頑張るよ・・・!!

怪我しないうちに・・・なんとかしないとね!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。