あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ピューマのごとく・・・?BLOGTOP » Rubyの日用品♪ » TITLE … ピューマのごとく・・・?

スポンサーサイト


ピューマのごとく・・・?

こんにちわー♪♪


さぁさぁさぁ!!

GW目前にして、
ねぃちゃんの連続更新がどれだけ続きますでしょうか?!?!


GW前の月末で日数がないというのに、
こういう極限状態に陥ると、
現実逃避をするかのように、ブログ更新を頑張る・・・

そう、これもが・・


ねぃちゃんクォリティーでごじゃいます♪
(よーわからんわーって声がそこかしこから聞こえてきそうな・・・^^;;)


ま、そんな声が上がるのは百も承知~♪
気にせず突き進めるところまで突き進みますよ~~~♪

といっても、いつものように、お休み日は更新なしなので、
とりあえず、今週金曜日まで。

で、連休の間にある平日の二日間に、
どれだけ記事更新できるか~ってことですね。


うーん。ま、今週末までかなあ~(笑)
それでも上出来!だよね~~~♪







さて。
先日まで、寒いから、寒いから~と、
フリースのツナギをやたら購入していたねぃちゃんですが・・。

あっというまに、フリースなんて暑苦しくて見るのもイヤ!って
季節になってしまいましたね~~~(><)


例年は、ほぼ、この位の季節から、秋口までは
めっさくさ暑い日のために、COOL×COOLのお洋服を着るくらいで
大抵は裸族で過ごしているルビーさんですが・・・


今年は、ルビーさんの大好きな「ゴロスリ」対策のために、
ネット素材で出来てる通気性の良い物や、
やはりCOOL×COOLのお洋服を、順に用意していこうと思っています。


で。まだ少し早いけど~~とポチっとしたものが届きました。





DVC00657 - コピー





ブロガーさんたちが一時、むっちゃこれ着せてはったんですよね!
で、「なんじゃこの可愛さは~~!?!」と一目で気に入り、
また真似っこして、現在に至るわけですが・・・。





DVC00658 - コピー




そやな。
これは、ルビーが小さい頃から、
毎年、こーてるなぁ~。(サイズが毎年変わってるのでね・・(-"-))


それでも、昨シーズンは出遅れてしまって、
このタイプとはまた違うタイプの物を購入して愛用してたのですが
やっぱり、こっちのがねぃちゃんは好きやな~♪



DVC00659 - コピー





そうやな~♪
このプーマ部分がワンコになってるってトコが
初めて見たときツボってツボってどうしようもなくて(笑)


しかも、こちらのショップさん、お値段がかなりリーズナブルなんですよね。


犬服Nuj

二枚目以降1枚400円! で売ってたりされるとさぁ?
そりゃぁ、一着だけなんて買い方、しないよねぇ(笑)


今年は、このピンクとパープルの2着をそろえてみました。

ルビーの来ているサイズはD4です。
少しゆったり目なんだけれど、キツキツは嫌がる・・・というか、
服を脱がせるときに毛がついてきてしまって、
余計に脱ぎ着するのを嫌がるようになってしまいガチなので、
いつも、あえて少しゆったり目の物を購入するようにしてます。


こちらのD3サイズだと、多分、ピッタリすぎるねんなー、るび?
あんた、おおきくなったよねぇ??


そんなとこ、ねぃちゃんに似なくてイインダヨ・・・・???









DVC00656 - コピー




これ着てなくても、瞬発力ではカナリなもんだと思うよ??(笑)
持続力は、ないけどなー(笑)


そこも、ねぃちゃんと一緒やな~(笑)
いらんとこばっかり、似なくてイイノニ・・・・(滝汗)




このPUWAN、ネット素材で通気性よさそうです。
濡らしてから着せてもいいみたいだから、
これから本格的な夏になるまでは、
このPUWANで、様子見、かな~~?



本格的な夏になっちゃったら、ちょっと暑そうに見えるので
その時には、COOL×COOL素材のお洋服にチェンジしような♪♪





スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ツボった~www

うんうん、PUWAN、良いわ!
さりげなくワンコw
ツボりましたよ~
うちも今の季節はもう裸族だけど、汚れよけや虫除けに着せても良いよね~
それにしてもルビたんはピンクがよく似合うね~
さすが箱入りお嬢さん♪

NO TITLE

こんにちはー☆
すごくカワイイ~♪
PUWAN、チラッと見てきました!
あとで私もポチッとしようかな☆(^_-)-☆
ルビタンとまたまたおソロになる予感!(笑)

犬にとったら本当は裸族がイチバンなんだろうけど、
私達の都合上では洋服着てお散歩が原則よね。(笑)
だって汚れると、あとが面倒なんだもん。(>_<)

NO TITLE

こんちわぁ♪
PUWANかわいいね~♪♪
これからの季節やっぱモスキートとか
いろんな事気になるからお散歩りんも
お洋服の方がいいよね~!!
マロは裸族の事が多いけど(笑)

ルビたん、めちゃ似合ってるで~ぇ。
まぁ~元がいいからだよね(^^)v

ねぃちゃん、スギちゃん
のってくれてありがとう~だぜ~い(笑)

NO TITLE

ねぃちゃんさん こんちわぁ~♪

あはは~♪PUWANって初めて見た~
可愛いねぇ~
スポーティーなTシャツだからこころなしかるびたんもスポーティーな女の子に見える!
パープルも似合いそぉだね☆
ってこれ1枚400円なのぉ~??
安い!可愛い!素晴らしいぃ~~~!!

↓のキャリーバックも可愛いね☆
nao的には1ワンだけならキャリーの方が使い勝手が良いと思うな。
だってカートって乗ってないトキってすっごく邪魔なんだもの。。。
かといって乗せてばかりではお散歩にならないしさ。
普段車での移動が多いねぃちゃんさんなら尚のコト
キャリーの方がいいと思うよ。
車からの出し入れもカートは面倒なんだもん。
ってnaoがただの面倒臭がりなだけだって噂も(笑)

>ケロ姉さんへ♪

こんちわー♪
これねぇ、ほんま、最初みたとき
「ワンになってるぅ!」ってツボって仕方が無くて。
まだあるねんで、アディダスのワンコ版が(笑)

そうやのよね~。裸族が一番いいんやけど、
どうしても、虫よけ的にもね~。
そして、真夏は夜サンポでも地面は暑いままやから、
クール素材のお洋服は欠かせません~。
今は、虫よけスプレーを服に振りまくって
お散歩へGOしてますよ~(笑)

なんかね、ルビーにはピンクの物がおおくなるねんな~。

>lottiemamaさんへ♪

こんちわー♪
PUWAN,ポチできたぁ?!
またオソロで着られるかなぁ???
さっき見たらサイズがドンドン売れてるみたいだから
ろっちゃんの、ポチできてたら、嬉しいな~♪

そうなんだよねぇ。
ワンコにとっては絶対裸族がイチバンなんだろうけどね。
私達の都合上、ほんまそうよね!
ヨゴレきっちゃったら大変だもんね。

でもさぁ、こんなに暑くなり過ぎちゃったら、
クール素材のお洋服は夏場は不可欠だよぉぉ(T-T)
ほんと、熱すぎるんだもん~~~(T-T)

どーせ着せるなら、可愛い方がいい!と思うから
デザインとか超自分好みを選んでしまうけれどー(爆)

で、いまもクール素材のお洋服をネットでチェキラッチョしてたのでしたぁ(笑)

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪だぜぃ。←しつこい?(笑)
そうだよね~。
1歳なる前にはマダニ・・・
去年2歳は公園のノミ・・・
今年はなんとしてでも阻止!と思ってそういえば、
少し前にモスキートの首輪とリードを買ってたな・・・(笑)

夏用に付け替えなくちゃ!(笑)
お出かけはこないだ買ったマリン柄ね(笑)

基本うちも裸族な事が多いんだけどね~。
去年に比べたらお風呂に入れる回数も増えて
私もルビーも慣れて来たから、あまり汚れる事に関しては
気にしなくなったというか(笑)
ただ、虫だけはなんとしてでも避けたいねんなー・・・(><)

えへ。るび、におてるー?
ありがとーぅ!まろたんもにあうとおもうでー♪byるび

>naoさんへ♪

こんちわー♪
あはは、可愛いでしょ~何より、この価格が素晴らしいでしょ!
1枚だと600円かな?なんだけど、
2枚買うと、一枚400円計算で買えるの!
で、メール便対応だからね。二枚かっても送料込で千円だよ!
今年はいいタイミングで買えたみたいで、
二色買っちゃえたんだけど、パープルも綺麗だったよ!
藤色っていうのかな。淡くてでもハッキリしてて。さわやかな感じで。
この安さが素晴らしいよね~~~。毎年買ってしまいます(笑)

キャリーバッグの事!
確かに。使い勝手の事を考えると、とりあえず
このキャリーがあれば、急いで買わずとも事足りるんだよね。
実家で家族4人と住むねぃちゃんにとって、
カートの本体を、家の中に入れるのはスペースの事を考えると
家族から大ヒンシュクモノだったりするし(滝汗)
それに普段車だしね~(笑)ほんま、naoさんの言う通り!
ねいちゃんも面倒臭がりやからめっちゃ言いたい事、解るよ~(爆)

それに、どうせ買うならホントに欲しいのが欲しいしね(笑!意味不明やな)
カートが欲しい気持ちはずっとあるんだけど、
このキャリーバッグで当面は恐らく行くような気はしてるのー。
やっぱり高いしね~・・・。
車の税金や保険の更新ももうすぐやしなぁ・・・(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

