あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相変わらず〇〇キラーなルビーさん♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 相変わらず〇〇キラーなルビーさん♪



相変わらず〇〇キラーなルビーさん♪

こんばんわっですっ♪
ねぃちゃんでっす♪

さて…。
少し離れた公園に行くときにも
何せ、ねぃちゃんが車人なもんで、車にのる機会が多いうちのルビーさん。

最初のころは、車で10分もかからない病院へいくにも「ゲー」してて
ああ、この子は車を嫌いになるかもしれない・・と思ったりしましたが

なんのなんの。
専用のお座布団も用意してもらって
車に乗ると、別生物になりかわってしまいます。


ミーアキャットかぃっ 


DVC00041.jpg

もう、これほんまやめてほしいんですけどねぇ・・あぶないし・・
なんぼゆーても、やめてくれへんのですよ・・・
どーしたらよいもんか・・・(T-T)

えへー。だってほら。そこにおっちゃんがおんねんもん~! 
DVC00043.jpg


あーぁあ。あっちいってもたー。 
DVC00044.jpg

と、まぁ・・・

幼いころのオッサンキラーっぷりは
今も健在でございます(--;;



若いにーちゃんが、ねぃちゃんは良いのよ・・?
ゲゲゲの向井くんとか?
すまぷの中居君とか?慎吾ちゃんとか??(笑)
(中居君は若くないな・・ぼそ・・)
以蔵の佐藤健くんとか・・?




そんなイケメン、このへんにはおらんで、ねぃちゃん♪ DVC00042.jpg

うぅ・・そやね、そらおらんわな(^^;;
んなこたぁねぃちゃんかってわかってんねんよー。


てか、ねぃちゃんはるびさんのその後姿の、天使の羽みたいになってるお耳が好きやでー。
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

