あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのキャリーバッグ~♪♪♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 初めてのキャリーバッグ~♪♪♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのキャリーバッグ~♪♪♪

こんちわー♪

今日もあっちぃーっ!!!!!

どーなってんのー。この暑さ・・・。
寒いよりも暑い方が苦手なねぃちゃんにとって
とっても過ごしづらい季節が早くも到来ですね・・・。


ブログねー?
日々更新すべく頑張ろうと思うんだけれどー。


なかなかねぇー。むずかしいよねー。


日々更新されてるブロガーさん。マジ尊敬です!!
どうして、そんなことができるのか・・・・。


ねぃちゃん記事は長くなるのが玉にきずなんだけど、
これ、毎日更新して、短くしたとしても、
きっと文章は長くなるとおもうねんなぁ・・・・。


むむーーーーーー・・・・。


口からは最近言葉出てこないんだけど・・・
キーボードに指を置くと、指が動くのは止めらへんのですー。


どうしたことか。

初めてお会いした方々、ブログのねぃちゃんと雰囲気ちょい違うな?って
思うと思うわーっ(^^;;

どっちかっつーと、普段は聞き手に回る方がおおいんですよ~~!






さてさて。


先日の五六市に遊びにパトロールに行った時の教訓。


イベント参加時は、パトロール出張日は、
オサンポバッグは必需品!!

カートがあればなおさら良い良い~♪


いろんな場所へお出かけしてるブロガーさんにとっては
「あったりまえやーん?」な事なのですが、
まだまだ、修行の足りないねぃちゃんにとって、
これは、解ってはいても目からうろこ(←違う!)な事柄でしたー。



でね。また少しだけさかのぼるのですが、
この五六市へ行こう!と決心したのと同じころに
ポチっとしていたものがあったんです。


すっごくお安くなってたのー。
26%オフ価格ですよ、ちょっと、そこのお姉さん!!



w-1000782-00-00.jpg
Hannna Hula 犬猫用キャリーバッグ


安くなってるよ~って、リップままさんがブログで紹介されていたを見て
そくポチしちゃってたんです~(笑)



だけど、商品をお店に寄せるのに時間が少しかかってしまって
五六市には間に合わず(T-T)
同伴出勤時に使ってるソフトキャリーを持って挑んでたのです。


このHanna Hulaキャリーバッグ。
軽いし、自立してくれるし、ソフトメッシュの窓はあるし、
お花柄が可愛くて、以前から欲しいなぁと思っていたものだったので
即決!の品物でした。



さぁ、ほな、はいってもらいましょか、ルビーさん!



DVC00651 - コピー



うん、サイズは大きすぎず小さすぎず、このくらいがいいよね。
キャリーの中でズルズル動くこともないもんね♪


ルビーさん、入った心地はどぉよ??


DVC00653 - コピー



ほらぁ~♪
軽いから、重たいルビさんが入ってても、
こーんな風に楽チーンに持ち上げられるのよ~~~~ん♪♪
 ↑
かなり、うれしくて陽気なねいちゃん♪




DVC00654 - コピー




可愛いバッグに可愛い我が子~~♪←親ばか炸裂!!(爆)



待ちに待ったオサンポバッグが手元に来た事が
うれしくってうれしくて(笑)
テンションあげあげ~なねぃちゃんは、
家中をぶらぶらルンララ~~~と歩き回りました~。
(子供かっ!!)

とはいえ、ウサギ小屋のような我が家のこと・・
あっちゅーまに歩き回ることに飽きちゃった、ねぃちゃん(笑)




今度は、下におろして、バッグイン状態のルビさんの観察開始。

ねぃちゃんがルンララ~と歩き回ってる間は、
バッグの上から、お顔だけをチョコンと出して、
抱っことはまた違うお家の中の景色を眺めて
子供化したねぃちゃんに付き合ってくれていたルビーさん。


中にいる時はどんな感じだろーかー?






DVC00655 - コピー



そやろーーーーっ(^^♪ 



ほら。お外の風も感じることが出来るしさ!

メッシュ部分はこの一面だけやけど(上部メッシュはちゃんとありますよ♪)
だからこそ、おちついてバッグインできると思うよー?

唯一お外を見られるメッシュ窓だって、
ちょっと目隠し的な風にも取れるし!

ワンコ探知機なルビーさんにとっては、この小窓さんって
とーっても、いい感じなんと違うー??




DVC00652 - コピー



ふふふ。
どこへ、といわず、どこでも、いけるでっ♪♪


このバッグが本格的に役立つXデーは・・・
おそらく、GWだと思うよ~~♪
(こないだ、はじめまして~のお友達におーた日も
 これ、持って行ってたんだけどね~。
 当日は全然この中にルビーは入らず、ねぃちゃんの手荷物が
 どーんとおさまってました~♪)


ふふふふふ・・・・♪♪♪
GW、たのしみだね~~~♪♪♪




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

バッグかわいい~♪
しかも、使い勝手も良さそうでいいなぁ(^.^)
私も上から顔が出せるタイプのが欲しいんですけど、
チビチビおときちにはなかなか合いそうなサイズがなくって・・(^_^;)

五六市、やっぱり行きたい~!!!(GWイベント行けなくなったし・・・)
だって、だって、お洋服もリードもめちゃくちゃかわいい♪

papaちゃんに聞いてみたら、「やっぱり仕事になりそうだから行ってきていいよ!」
って言ってくれたので、ねいちゃん一緒に行ってくれますか??

NO TITLE

こんばんわぁ!

ブログ更新はマイペースが一番でっす!

うちも最近のお出かけはキャリーバッグが多いかな!
そのバッグ軽くていいよね~
しかも26%offなんてお買い得~
なんでしょうね。この中途半端な値引き具合。
思い切って30%offにしてくれればいいのに~

これでねぃちゃんとるびたんのお出かけも更に楽しくなっちゃうね♪
GW楽しみだね!

コメレス るびたんとショコラの共通点多いみたいね。
やっぱり茶仲間だかしら?

NO TITLE

そうそうブログ更新は、マイペースが、一番。笑。ねぃちゃんらしくいいと思いますよ。笑。バックに入ってる写真吹雪かと思った。笑。ちょうどいいサイズだしいい買い物ですね。またまたお出かけが、増えそうな予感。笑。

ごっつぅえぇかんじ♪

ぴったりですやんか!
ルビたん結構どや顔やしw
ちゃんとメッシュ窓からこんにちはしてますね~
うちは絶対頭を下げようとしません。
さすがルビたんはバッグ慣れしてるわ!
さぁ、おそろのバッグでGW、殴り込みに行きましょか~

五六市の記事更新お疲れ様でした~♪
とどめのルビたん天ぷらさくさくも決まりましたね~♪

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんはー

ブログ更新、、、できれば毎日更新したいけど。。。
なっかなかムズカシス(^^ゞ
ねぃちゃんくおりてぃで、ねぃちゃんのペースで
それが一番だと思うなり~

お~~~素敵なキャリーバッグをゲットだね♪
ルビたんもお出かけする気まんまんでカワエエなぁ
本格的に活躍するのはGW、あのイベントかな~!(^^)!
なんだかあたしがワクワクするのは、な~ぜ~(笑)

NO TITLE

あっ!このバックお友達も待ってた~
かわいいよね♪軽そうだし♪♪
でお友達も自分の手荷物が入ってた(爆)
私も実はネットで見てカートに入れたり出したりしてた(笑)
けど入りそうもないからやめちゃった~
ルビたんおりこうに入って次のお出かけが楽しみだね~♪♪
なになに?はじめましてのお友達と?
更新楽しみにしてるね!
最近フットワーク軽くなったんじゃない?
その乗りで・・・九州までいかが?(笑)

リードめちゃかわゆす♪
ネームまで入れてくれるなんてなんて素敵なんでしょ♪♪

>おとママ(kaoruko)さんへ♪

こんちわー♪
これ、めっちゃ使いやすいよ!
軽いし、中にルビーが入ってなくてもちゃんと一人(?)で
立っててくれるし!
ルビーを入れなくても、手荷物入れてられるし(笑)

おときちサイズのって、結構売ってるやん~。
でも・・大概において、お値段張るモノが多いよね・・(T-T)
小さくてかわいいバッグ、めっちゃネットで見て来たけど
お値段は全然可愛くなかった・・・(笑)

GWのイベント、現地で会えるかな~って思ってたんやけど
無理やもんな~~。
じゃ、来月、五六市、行きましょうか!
Papaちゃん、お仕事ご苦労さま~~~(^^)
五六市のおとちゃんとおとママはまかせて~♪

>かーちんさんへ♪

こんちわー♪

だね!更新はマイペースが一番!
でもねぃちゃんの場合、元来マイペース人間過ぎて
たまには自分でプレッシャーをかけないと
ガンガン更新が出来なくなって、フェードアウトしかねないから
たまには、こういうのも必要かも(ひひ)

そうかー。最近ショコラちんはキャリーバッグでのお出かけが
おおいんだね~。
そうそう、なんやろね、この中途半端な26%引きって(笑)
最初は今まで余り見なかった値引き率に感激!ってなってたけど
改めて言われると確かに!30%でええやん~って思う~~っ

やっぱり、こういうバッグがあるのと無いのとじゃ
お出かけも違うよね~。
間違いなく確実に、お出かけ率はふえると思います♪♪

GWはコレで大阪ドームへ殴り込みにいくねん~~♪♪

>いさぱぱさんへ♪

こんちわー♪

ありがとぉぉ、ねぃちゃんらしい(笑)
これ、一番嬉しかったり、焦ったり(爆笑)

ほんま、でもね。
元来マイペースやし無理をしない、ヒト、やから(^^;;
たまには、「これは絶対にするねん!」って事を
自分で設定してみたりしないと、
フェードアウトしたりしかねへんからね~(笑)

ふふ。バッグインしてるルビー。
やっぱりふぶたんと思いました?!(笑)
ふぶたん、やったりして(爆!!)

GWはこれで、大阪ドームへ乗り込みます♪♪♪

>ケロ姉さんへ♪

こんちわー♪

来ましたよ~~。キャリーバッグ~♪
ホントはこないだの五六市はこれでウロウロしてるはずやったの~
五六市には間に合わなかったけど、
GWには間に合った!!!!!
ルビーも最初はかたくなにお座りの状態やったけど、
お家の中を歩き回ってる間に、わたしより先に飽きたみたいで(えへ)
下に降ろしたら、フセ~してました(笑)
このサイズ、ほんまジャストっぽいです~。

GWの殴り込み(笑)
殴り込みにいって、二人で返り討ちにあわんように(爆笑)
今からスタミナ付けとかなあかんね~~~!!

体力が返り討ちにあうのか?!
財力が返り討ちにあうのか?!
どっちにせよ、怖い殴り込みやなぁぁぁぁ(笑)

>こみちゃんへ♪

こんちわー♪
毎日更新、ムズカシス~~だよねぇぇぇ!!!
ほんま、毎日更新できてるブロガーさん達、尊敬です!!
毎日といわず、定期的に更新してるブロガーさんも・・・。

ねぃちゃんくぉりてぃは、フェードアウトしそうになってしまうのが
怖いよね~~~~(笑)
ま、でも、フェードアウトしたとしても、ひっそりと再会してたりするのが
これまたねぃちゃんクォリティなんだけど~~(笑!するつもりか?!)

とうとうキャリーバッグを買っちゃいました!
そう!本格的に活躍するのは、GW!
あれですよ、あれ~~~~♪
楽しみだな~。
でも、ガウリンるびーが、どれだけ耐えられるのか・・・(^^;;
右見ても左見ても前見ても後ろ見ても・・・
ワンコワンコワンコ~~~~だもんねぇ(笑)
荒療治すぎるかしら・・と思いつつ、ワクワクがとまらな~いな
オニねぃちゃんです~~(爆)

こみちゃんにならって、ゆきちさん、数人連れていく事にするよ~~(笑)

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪

このバッグ、ほんと軽くて使いやすいよ~!
そうそう!で、ルビーが入ってないときは、
手荷物を入れられるねん。自立してくれてるから(笑)
私も今まで何回もカートに入れたり出したりしてたんだよ~。
でも、さすがにこの26%引きって金額に飛びついちゃって(笑)

同伴出勤の時に、ソフトキャリーで出勤したり
会社の中ではそこで寝てたりしてるから、
やっぱり慣れなのかもしれないね~。
この
HannaHulaは、いい感じでメッシュ部分が側面には一か所しかないから、
ほんとルビーみたいなガウリンワンコには良いかもしれない~。

この春はね。フットワーク軽いでしょ~。
人もワンコも含めて、友達100人計画~って思ってね(笑)

九州まで、行きたいわ~~~!!!
電車、ルビー乗れるんかなぁ・・・。
このGW、両親は伊勢志摩の親戚の所へ行くらしくて、
本当はルビーと一緒についていきたかったんだけどねぇー
ジュゴンで有名な鳥羽水族館は、キャリーから出さない条件だけど
ワンコも一緒に入館できるんだよ~~~。

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

えー、ねいちゃん!聞き手側なんですかー?
いつもこの内容の濃さから、買ってに弾丸トークのお姉さんかと
思っておりました><
勝手なイメージですみません。

このキャリーバック、みんな軽い軽いって言ってますよね。
うちのバックは先代ネネのお下がりだから
そろそろ買おうかなー。
これ、かわいいですよね。

そろそろこむぎのお迎えに行って参りヤス!

NO TITLE

こんちわぁ!(^^)!

ブログはホントマイペースが一番だよね~
あたしも最近もぉ~無理って時は
お休みしちゃいます(^^♪

わぁ~かわいいキャリーバッグやね~
あっ!リップちんのと同じだね。
軽いんでしょう!!うちの子デカチュアやから
軽いのありがたぁーーーいの!!

ルビたん、かしこく入ってるやぁーーん!!

これで遠出のお出かけもバッチリやね(^^♪
GWもキャリーでお出かけ。ルビたんワクワクやね(^^♪

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
ふふふ(笑)
どっちかというと、だよ(笑)
状況状況に応じて、攻めに回る時もある~ってか、
そっちの方が多いから、くるみんさんの抱くイメージのまんまの時が
断然おおいんだと思うんだけどね~(笑)

ねぃちゃんの中のヒト(笑!なんだそれ!!)は、
本質的には、聞き手側だと思うよ~~(笑)
どうだろう、おとママちゃん・・・(笑)
普段を良く知るおとママちゃんとか、最近一緒に遊んだケロ姉さんと
○○さんは、「えぇ~、どっちかって言わなくても弾丸でしょ~?」って
笑い飛ばされるかもしれないよー・・???

そうだ、こむぎちゃん、頑張ってるんだったね~♪
ふふ、ゴハン食べれなくてあの表情ったら、かわいすぎるよね~。
今日のゴハンは、頑張ったご褒美でゴチソウかな~~?(笑)

このキャリーバッグ、ほんと軽くて使いやすいです!
ルビーさんはヤヤデカチュアの気があるので
バッグ自体が軽くないと・・・なのでホント助かります~♪
こむぎちゃんにも、かっちゃう???

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
ほんとに、マイペース更新がイチバン!!!
無理して無理してパンクしちゃぁそれまで頑張った意味もなくなっちゃうしね~。
それに、もうやめられないんだから・・
だって、こんなにブログを通してお友達が出来ちゃったらね!!

そうそう、リップちんと全くオソロなの~。
なんたってリップままがおすすめしてるとこを
ポチっとしてポチっとしちゃったから(爆)
これ、ほんと軽くて使いやすいよ~。
解る!ルビーもデカチュアやから!!!
バッグが重いと、有りえん・・・(-“-)ってなるよね(笑)

きっとこれからはこのバッグが活躍してくれると思います!
バッグの高さがあるから、まだ自分から飛んで中に入るような事は
出来ないルビーなんだけど、
これに入ったらお出かけ出来る♪って解って
自分でピョンって入っちゃうくらいに、連れ出してやれたらな~って
おもってまーす♪♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。