あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おデートという名の新境地パトロール♪~枚方五六市・店舗巡回編~BLOGTOP » ワンコOKの場所♪ » TITLE … おデートという名の新境地パトロール♪~枚方五六市・店舗巡回編~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おデートという名の新境地パトロール♪~枚方五六市・店舗巡回編~

こんちわー♪

すっかりあったかくなってきて、
あったかい通り越して暑い!!と感じる瞬間もシバシバ・・・。

きっとあっちゅーまに、夏になるんだろうね~。
夏対策、せなアカンよね!!!


大渋滞なブログ記事も、しっかり更新せねば!!(笑)
(大渋滞の後、通行止めに陥るのがねいちゃんクォリティ・・・(逃))


いえいえ、そーならぬように。がんばります(笑)






さてさて。

続きです♪


あ。


今回も、めっちゃくちゃ、長いです!!!!!
短くしようとおもうんだけど、無理なのー!!
なので、諦めて(笑)
気長にテキトーに、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします(笑)


広い広い、河川敷公園に舞い降りた2ワンと2人。
ルビーなんぞはあまりの広さに舞い上がってしまい
うっきゃ~~♪モードに(^^;;

いきなり走り出すわ。
ゴロンゴロンするわ。

いい感じで・・

磯部あげ になってしまっておりました(T-T)
※磯部あげ=芝生にゴロゴロして草が体中についた状態の事を指す。
         冬場は、「天ぷら」。 byケロ姉
  (上手いこと言わはるわ~~。
   まさに、ルビー、いえいえ
   ゴロスリ大好きなワンコ達にピッタリなお言葉です(笑)


ええ、ええ。
マイクロバブルの直後ですけどね・・・。
まぁ・・ね・・。楽しそうにしてるから、良しとしますわ(T=T)

笑顔で磯部あげ状態になるルビーを、
泣きながら見守るねぃちゃんの傍で・・・。


ケロ姉さんは、ナナメになりながら、まるちゃんを激写♪




CIMG0730_convert_20120409123059 - コピー



斜めになりながらも、愛する我が子を写真に収める為、
沢山の荷物を持ちながら、膝をついて、賢明な姿を、思わず、激写!!


ルビーたちの写真は撮り忘れるのに、こういう写真は欠かしません(笑)

でもね、一生懸命なケロ姉さんを見つめるまるちゃんの笑顔。
むっちゃええ笑顔でしょ~~♪♪



そして、その笑顔のまま、
半べそなねぃちゃんと、ご機嫌さんなルビーの元へ
やってきた、まるちゃんリーダー。



CIMG0731_convert_20120409123137 - コピー



まるちゃんリーダーの号令がかかりました!

では、次の任務地。
枚方くらわんか 五六市へ、出発です♪♪




まず、淀川河川敷公園を出て、枚方の町の中へ。
この町は昔からの町のようで、
おだやかな優しい空気がながれている良い町です(^^)



穏やかな町でも・・・任務遂行に懸命なお二方。


P1040043 - コピー



ぞんぶんに、ちぇきらっちょ、してくださいませ(^^;;

てか、進まない~~~~。
つぎに草が生えてる場所にぶち当たれば、クンクン~。
電柱にぶち当たれば、さらにクンクン~~。
門柱で、クンクン~~。

ルビーさんなんかは、公衆WCにまでもクンクンしに行こうとします(滝汗)


チェキラッチョは、ええけどもー。
公衆WCはやめてください!!!(><)

(あ、でも、公衆WCとはいえ、キレイに手入れされてるぽかったです♪)



そして。
五六市の出店ブースが目に入ってきました!
初めて目に入ってきたブースは、なんとワンコグッズのお店!!

ワンコグッズのお店 kurumi さん。
こちらは大阪寝屋川市で、ドッグカフェをされているようで
HP,ブログもあるようです。⇒Cafedog Kurumi 


ねぃちゃんは例によって写真を撮ってないのですが、
ケロ姉さんが、こちらのお店の様子を写真に収めて
ブログ記事にアップされてます♪
興味のある方は右の☆マークをポチしてください♪⇒



こちらのお店はカラー、リードや、お洋服が販売されていました♪
このお店を、われわれがやり過ごすわけがなく・・・。



ここで立ち止まること、何分?30分はおった気がするなぁ・・。
で、オソロイのマリン柄のカラーとリードをチョイス!
そして、それぞれ、お洋服も。お洋服は1000円からと
とってもお買い求めやすい価格で、素朴な可愛らしさの物が
沢山ありました~♪


サービスでリードとカラーにネームを入れてくれるとの事!
お買い物の間にしてくれるとの事なので、
帰りに頂きにあがることに♪

それまでは、五六市を楽しみましょう~♪

選んでる間にも、ほかのワンちゃんが沢山来られていました♪
もちろん、ルビーさんは、ワンコラ警備隊の本領発揮・・(滝汗)

ルビーさんのワンコラを阻止するのに一生懸命で
オトモダチワンチャンの写真を撮れなかったわぁぁぁぁ(T-T)

トイプーちゃん、ジャックラッセルちゃんや、
モッコモコのビジョンフリーゼちゃんも遊びに来ていて
このコなんて、めっさ穏やかな可愛い子だったのですが~~~。
ホンマ、ワンコラ言っちゃってごめんねぇぇぇ(><)


悪気はないんだよー(たぶん。これまた滝汗)


***********************************************************


第一店目で時間を大幅に使ってしまい、
既に、人が増えてきていて・・・。

早々に、まるちゃん、ルビーさんはバッグイン(^^;;


ズンズンズン!と突き進む、ねぃちゃんとケロ姉さん。
私たちの肩には、ずっしりとワンの重みが・・・。
まるちゃん、4キロちょい!
ルビーさん、5キロちょい!(いや、四捨五入したら6キロ!!!)
うううーーん。途中でメゲそうになりますが、
でもめげません!!!!!!



美味しいもの、すてきなものをゲットするまでは!!!(笑)



で。ねぃちゃんが次に写真を撮ったのは、なぜか、こちら・・・。
軒先?に、お面がズラズラ~っと2面、並んでいました。

これ、なんなのかな。
お面は見たらわかるねんけど・・・。

でも、どれもこれもすごく年季の入ったお面ばかりで・・・
思わず、吸い込まれるようにシャッター押しちゃってんなぁ・・・。


CIMG0732_convert_20120409123240.jpg





もう一枚とってたんですがー。
それには、丸いオーブが数個映り込んでました(汗)
白だけじゃなく、うっすら赤いものや、虹色の物もありー。

やっぱり古い物、年季の入っている人の型ってのは、
何かがあるんだろうなぁー。



気を取り直して、次!次!!


***********************************************************



そろそろお腹がすいてきましたよ~~~~。

いい匂いがしてきた~~。

手作りパンや、ベーグル、水餃子、
いろんなお店が並んでます!!

我々がこれまた吸い寄せられたのが・・・・。

こちら。 



P1040096 - コピー




鉄板でジュージューと音を立てて焼かれてるそのチキンの
おいしそうなことったら・・・。


吸い寄せられへんわけがないわな!!



ということで、二人でワケワケ(^^)
もちろん、チキンはチキンでもスパイシーなので、
2ワンにはあげられません!


まるちゃんは、「それがほしい!」とアピールタイム(笑)
るびーも最初はアピールしてたのですが、
すぐに、ワンコ探知機に変身を遂げて、
そちらに夢中になっておりました(苦)



我々は、小腹を満たせたんだけど・・・。
やっぱりワンコも食べたいよね。
せっかく、お祭り(ちがう)に来たんだしね~。



***********************************************************



ということで、プレーンなベーグルを購入して、
少しずつ2ワンにおすそ分け。

購入したベーグルは、LOVES BAGLE さんのもの。

ここにたどり着くまでに実は、美味しい蜂蜜屋さん
蜂蜜屋APIさんのオッチャンに呼び止められ・・・。

あれよあれよというまに試食をしてしまった私たち・・・。

結果、

私はアカシヤの蜂蜜を。
ケロ姉さんは、ブルーベリージャムを購入しておりまして(笑)

ワンのために買ったプレーンベーグルに
ケロ姉さんのブルーベリージャムを付けてたべてみたところ・・・

なんという美味~~~っ(^^♪

このブルーベリージャム。お砂糖とかほかの甘味料は使わず
蜂蜜しか使ってないんだそうで、とってもあっさりしてるんです!
お砂糖独特のジャムの甘さが口の中に残らないのですよ~♪


でも・・でもね・・・このブルーベリージャム・・・
ジャムなのに・・・1200円もするのです・・・
だから、買わなかったんだけど・・・・


結局、帰り道に、買っちゃった・・・(笑)

ついでに、ベーグルも買っちゃった・・・(笑)

そしてケロ姉さんにラスクも買ってもらっちゃった(^^♪(爆)

そしてそして・・・。
とっても人が多くなってしまった五六市の中を
とてもじゃないけど、歩かせることはできなくなってしまって・・。

すっかりバッグインが定着しちゃった、この方・・・。


P1040090 - コピー



そりゃそうでしょうよ・・・(汗)
でもこのソフトキャリーは、お買いものとか
オデカケには、ちょっとデカいよねえ。
ねぃちゃん、持って歩くの大変やったわ!!(滝汗)



大概、この時点で疲れ果ててた私たち・・。

ワンコ達はバッグの中に入ってラクチンコースですが・・・。
行きはよいよい帰りは怖い・・・

それぞれの肩に、
愛する我がコの重さが、ズシリとのしかかってきています・・・。
反してお財布の中身は、超軽量に・・・・(滝汗)


さらに、肩の重みが増す気がしましたよ・・・(爆)


まだまだ暑い日ではなかったのに、
スタート地点へ戻るころには
アセダク~~になってた私たちでございました・・・(^^;;


戦利品の写真は、次記事で~~~(笑)






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

記事アップお疲れ~www

写真少ないのに、なぜか話題はてんこもりなのよね~、私たちってw
お面の写真、私の方も、もう一つの方は何やらまか不思議な白い光がいっぱい入ってました!
なんかコワイもんが飛んでたのかな~

ねぃちゃん♪さん、お店のことよく覚えてますね~
私、食べたものの味しか覚えてないんですけどwww
さすが、ちぇきらっちょやわ。

でも、タンドリーチキンの時は、
「まるちゃんはおねだりしない子だから大丈夫よ」と豪語した直後に猛烈おねだり攻撃されてほんまに恥ずかしかったわ~
でも良いにおいだったもんね~、と言い訳w

戦利品は多いよね~
ラスト中のラスト、鰹を撮り忘れるあたり、相当疲れてたんだな~w
GWはもっと疲れるかもね!
今からスタミナつけとかな~。

惜しいことしたぁー!!

早くにアポイントとってたら、撮影隊で参加出来てたのになぁ〜…
(と言いながら、二度寝に入ったのでしたが)

最近、こういう形態の市が多くなりましたね。
半分、お祭り感覚で良いと思いますー♪

でも、確かに隊員さんたちの活躍するスペースはないですからね…
サンダーバードかヤッターメカの中で休息が良いですね!

しかし、今回のレポは楽しくて…萌えます!(ダレニヤネン)

NO TITLE

またまた、先ほどはども~!(^^)!

1人お散歩のワンコ、お家がわかって一安心ですね。


それにしても枚方五六市♪
ルビたんもねいちゃんも楽しそう!
お友達と一緒ってのが、さらに楽しさ倍の倍ですね★
私も来月、行きたいなぁ・・
夏になると暑さで大変そうですもんね。
やっぱり今のうちかしら・・

次記事も楽しみにしてます♪

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

磯辺揚げ(笑)
確かにスリスリするとくさ付いて磯辺揚げみた~~~い!
いい表現だね☆
でも・・・ただ草でスリスリするだけならいいんだけど
ミミズや虫や何だかわかんない変なかほりのトコでやるのだけは勘弁して~~~って感じだよね。
スリスリしたトコ見るの恐ろしくて見なかったコトにしちゃう??とか毎回心の中で格闘してしまいますわ(汗)

ねぃちゃんさんまたお買い物してる~~~
お安くゲットできて更にリードやカラーにネーム入れてくれるなんていいな♪
どんなのか楽しみ~
マリンテイストならこれからの季節にぴったりだし♪

うまうまも食べてお買い物もしてお友達ちゃんとも仲良く警備して
楽しい1日になって良かったねぇ~るびたん
しかもバックインは楽ちんだしね(笑)

それにしても1200円のブルベリージャム食べてみたいものだわ~

NO TITLE

こんにちわぁ~♪

おデートの様子が更新されてたー。
遅くなってごめんね。

ハハハー、磯辺揚げね。
かーちん風に言うと「カツ」だよ。るびカツ(笑)
せっかく前日に綺麗にしていったのにね・・・^^

なんかめちゃめちゃ内容がてんこ盛り~
あー、この時間タンドリーチキンがウマそーに見える。
肉食系のくるみんには、たまらん写真だわ。。。
戦利品、どんなものかなー

NO TITLE

こんちわ~♪
記事大渋滞!うちもいっしょ~
たまに迂回したりだし・・・(汗)
ネタない時は全然ないのだけどね!

芝の上でごろごろすると大変なことになるもんね(汗)
枯れ芝なんてもう最悪(涙)
クンクン活動しながらの移動だからなかなか目的地には
着かんね~(笑)
ちゃーんと写真も撮ってるやん♪お面だけど(笑)
タンドリーチキンお昼抜いた私には目の毒でした(号泣)
リードとカラー後日UPまってるよん♪

人ごみはバッグINがいいね~
ねぃちゃんは大変だったろうけど・・・
うちもバッグINの練習必要かな?
どーもなんかに入れられることが苦手らしい(滝汗)

NO TITLE

お~なんかチキンが、すごくうまそうなんですけど。笑。ルビーちゃん我が家は、バッチリ撮らせていただきますよ。笑。デジイチ・コンデジ・ムービー・スローモーションムービーとすべてで。笑。あっははは。買い物もやっぱり買っちゃいましたか~。笑。さすがね~ちゃん。バックインのルビーちゃん楽ちんそうですね。我が家は、絶対無理だ。超デカチュアだから入るバックすらないです。笑。

NO TITLE

こんちわぁ♪

磯辺揚げかぁ~ナイスな表現だね♪♪
うちも芝生の上でゴロスリしちゃうよぉ~!!!
もうそりゃ~芝をとるのが大変。。。(汗)
マロめっちゃ豪快なんで。。。

タンドリーチキンめっちゃ美味しそう!!
チキン好きなあたしにはたまんなぁい!!

うんうん!人が多い所は
バッグINが1番だよね!(^^)!

ルビたぁん、バッグ楽ちんでいいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>おとママ(kaorukoさん)へ♪

こんちわー♪
ほんま、おひとり様ワンコ、お家解って良かったね~。
でもこのご時世、やっぱりおひとり様サンポは良くないよね。
絶対的に危ないもんなぁ・・・。
これからは何とか、改善されればいいね~。

枚方五六市。
楽しいよ~~~。しんどいけど(笑)
でも、おとちゃんはもうカートがあるから、全然平気やで~。
そう、カートさえあれば、もっとじっくり堪能できたはず・・・。
私達は自分の肩で重みとの勝負をしなければならなくて、
結果、半分くらいしか堪能してない気が・・・(笑)
それでも、戦利品は結構・・だったけどね(笑)

夏になると暑くて大変やから、
この5月がギリギリかな~。ワンコと一緒なら。
6月は梅雨で流れちゃう事も多いしね。

>naoさんへ♪

こんちわー♪

磯辺あげ!美味いこと言わはるでしょ~♪
でもね、ほんまnaoさんの言うとおり・・・。
大抵はミミズや虫や・・の変なカホリのとこでやるのでね・・・
夏場でも、広場へのお散歩時は、お洋服が必須アイテムかも。
お散歩を堪能させてあげようと思ったら、なおさらね・・・(^^;;
「見なかったコトにしちゃう??」って自問自答、めっちゃ解る~~!!
諦めと、覚悟が、絶対必要よね、これ許してあげるのって(笑)

マリンテイストのリードとカラー。
なかなかお披露目記事へ到達することが出来ず、
もはや、記事が大渋滞中です~~!!!
でも、ほんと、可愛いリードとカラーで、いいよ~♪
ネームのサービスも。こういうサービスって嬉しいよね~。
あ。そうそう。ブルーベリージャム。
絶品でございますわよ~~~♪

貧乏性なねぃちゃんは、もったいなくて、チビチビと食べてます(笑)

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪
いえいえ~。当ブログは本当にマイペース更新なので
どどーっと連続更新してるかと思いきや、
普通~に10日とかホッポらかし・・・って事もあるし(笑)
くるみんさんもマイペース~に、遊びに来てくださいませ~(爆)

なるほど。かーちん風だと「るびカツ」かぁっ(爆)
そういえば、ショコラちんもゴロゴロする子だもんねぇ(笑)
てか、先日はこむぎちゃんも土の上でやってたよね??(笑)
ほんと、お洋服が欠かせないーーー。
また、夏向けのCOOL素材の物を買わなくちゃ!!!!!
ああ、散財散財・・・。

今回は特に内容てんこもりで、お腹いっぱいになったでしょ~(笑)
これ、区切ってたら、まだまだ、タンドリーチキンまでたどり着いてるかどうか(笑)
このタンドリーチキン、めっさ美味かったよ~~~~
絶対、肉好きくるみんさんには、タマラン一品やと思うわ~。
ふふ。たまにはねぃちゃんも、こういう美味しい物の写真を
乗っける事ができるんです、やれば、出来るんですっ♪
・・・あ、でも、このタンドリーチキンは、ケロ姉さんが撮ったやつだった・・・(笑)

>一二三ちゃんへ♪

こんちわー♪
あははー。昨日も記事ネタにできる出来事があって、
さらに大渋滞中~~~。
そうそう。迂回したりするする!
でも、迂回すると、そのまま戻れなくなってお倉入りになることが
多いんだよ~~~。
だから、最近は、遅れても出来るだけ順番に更新していくようになったの~~(笑)
だからゆえに、更に更に大渋滞・・・・。
これから、GWもあるのにねぇぇぇ。
でも月末処理が結構大変で・・・(^^;;どうなることやら・・・(笑)


クンクンしながらの移動はホンッと時間かかるよね~~(笑)
まぁ、あんたたちのお散歩がメインだからええよ~ってテンションやったけど(笑)
でも、時間がかかりすぎて、五六市の各ブースがあるところにたどり着いた頃には
人が増えてきちゃって、結構早々にバッグインしちゃいました(笑)
でも、バッグインも大変よねぇ・・・。
遊びに行く気マンマンで、バッグを早々にポチしてたんだけど、
この五六市には間に合わなくてね~。デカイソフトキャリーを持ってったもんだから
更に大変だったのかも~~~(笑)

花ちゃんは、普段からお家でもフリーでお留守番してるし、
何かに入れられるってのは、圧迫感があって、嫌なのかもね~。
うちもね、ダンボールとかには入りたがらないんだけど、
ソフトキャリーやバッグは、「ハウス」って言うと入ってくれるから
その点では楽ちんかも~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ねぃちゃん、おっはよ~!

読み逃げ常習犯でごめんね。
今日は暑くなりそうだから、夏対策必須だね!

へぇ~、磯辺あげって初めて聞いた~!
冬は天ぷらか~、なるほど^^
うちは外でゴロスリをしたことがないから
なったことがないのよね~。

ケロ姉さんの、我が子を撮る姿・・・
きっと私もこうに違いない(笑)
ほんとまるちゃん、嫌がってるそぶりなくて
良い子だわ~♪

ルビたん、くんくん活動がお盛んで!
でも公衆トイレはダメダメー(笑)

ね、ねいちゃんー。
肝心な我が子のお写真じゃなくて、お、お面!?
んで、次はタンドリーチキンじゃーん!
ねぃちゃん、楽しすぎますわ☆

肩掛けはずっとはつらいよね~。
リップも痩せたとはいえ、つらいもん。
友達には、リップを毎日持ってるから
首がヘルニアになったんだよーって言われるしね。
バッグ自体を軽くせなあかんわー。

そうそう、この間うちが買ったハンナフラは
おすすめよん!

では、戦利品期待してるね♪

>ケロ姉さんへ♪

こんちわ!
今頃お返事、しかも、まだ最後まで記事を書き終えてないっつー。
どんだけマイペースやねんな、な、ねぃちゃんクォリティを
ぶっ放し中でございます~~(^^;;

ほんまに、話題はテンコモリやね~(笑)
写真は少ないんだけど(滝汗)
私なんかホンマすくなくて、ケロ姉さんの写真にかなり助けてもらってます(笑)
そうそう、お面の写真。ケロ姉さんのも入ってたねぇ。
やっぱりな、歴史ある、人型のものには、何かが宿るんやで(笑)
でも、ま。光の加減かもしれへんし~~って考え方もあるしな(笑)

お店の記憶ちぇきらっちょ。私のは「カンニングちぇきらっちょ」ですよー(笑)
そんなん、あの感じでこんだけ覚えて帰ってこられませんでー
HPに出店一覧みたいのあるやん?それみて、あ、この店~って(笑)

カツオの写真。
撮り忘れてることに、ケロ姉さんのコメみて思い出したよ・・?
こんな私でも、いいかしら・・・???(笑)
GW、もうすぐやで~~~~♪
次の決戦は「重み」に「暑さ」がプラスされるから
とてもハードになると思われ・・・(^^;;

>ごまにーやんへ♪

こんちわー♪
ふふ、そやろー???
まぁでも、始めてのお出かけコンビだったので、ちょうどよかったかもよ。
今は、ルビーさん、初めてのお友達とのお出かけが以前よりは増えてるから
一巡したら、ごまにーやんの出番やで!!(笑)
ああでも、初対面の時から写真撮ってもらってる方がええかなぁ???

ハンドメイドとか、手作りとかの良さが
最近は改めて認められてきてるって事なんでしょうね~。
こういう市が好きな人って開催場所を探してでも、
通う人がおおいんだよー。
確かに、素材にこだわって作られてるものバカリだし。
私ね、おもうねん。
やっぱり今って原点回帰なんやなぁって。
手作り市にしたってね。昔はなんでも手作りやったもん。
手作りの物の温かみって、一度感じるとやめられないかも。

ルビーに萌え萌えにーやんか(笑)
続き、はよかかなあかんなぁ(笑)(仕事いそがしねんー(T=T))

>いさぱぱさんへ♪

こんちわー♪
先日はどうもでしたぁぁ!
って、まだ、この最終記事もかけてないし、
いつ先日の記事が更新できるのやら~(滝汗)
あれから、しょっちゅう、いさぱぱさんのとこへ行って
あの日の3ワンの様子を見に行ってます(笑!むっちゃ訪問履歴あるでしょ(爆))
絶対お蔵入りになんてしないので、もう少しお待ちを~~(笑)

そうそう、このチキン、めっちゃ美味しかったんですよ。
すっごいジューシーで!
買い物もやっぱりしちゃいますね~。
先日お会いした時のバッグは、この時は持ってなかったんですけどね。
着実にモノが増えてます・・・そして着実にお金がなくなってます・・・。
ふぶたん、この日ルビーが入ってたソフトキャリーやったら入れるんちゃいますー?
でも、かなり肩が悲鳴をあげるのは間違いないな・・・(笑)

>マロンままさんへ♪

こんちわー♪
ふふ、磯辺あげ!ナイスですよね~。
マロンちゃんも、ゴロスリするねんなぁ~
ほんまに、芝とか草とか大変よね。
あ、今の時期、桜の花のガクがいっぱい落ちてて
そのうえでゴロスリしたりしない?!
うち、昨日やられましたぁぁぁあ(><)
もう、耳やら胸やら、シッポやらが、いっぱいマミレテしまって・・・
ねぃちゃんの悲鳴がとどろいたのは言うまでもありません・・・(T-T)

チキン、私もダイスキー!
でもルビーが食べられないから、必然的になんだか食べなくなっちゃった(^^;;
でも、この日のタンドリーチキンはバリウマでしたよ~~♪
神戸の方でも、手作り市のイベント、ちょいちょいあるよね。
今度は神戸の方にも、出張してみようかな?!?!

もちろん、るびたんはバッグインで??(笑)
オデカケには、バッグは必須アイテムやもんね。
バッグ、かったの~~~♪♪もう春は散財祭りだな~~♪
次はカート~~っ♪♪♪

>リップままさんへ♪

こんちわー♪
だいじょぶ!うちは読み逃げ推奨ですから(爆)
私も読み逃げ犯で指名手配されるんちゃうか?ってくらい
いろんなブロガーさんのブログを読み逃げしてるよ~~(^^;;

リップちゃんはゴロスリ、お外ではしないんかぁ。
ええこやな・・・(笑)
いや、楽しそうにするから、ほんまは許してあげたいねんよ???
でもな・・・。磯辺あげ、とか天ぷらって呼称されるように・・・
その後がエライコトになるからねぇ・・・
昨日も、桜のガクが一杯落ちてる場所でゴロゴロしてたよ・・・(遠い目)
バタバタ~ってしたら大抵はとれるんやけど、
それで取れずに毛にくっついたままの奴らが、ヤッカイなんだよねぇ。

ケロ姉さんの我が子を撮る姿。
うんうん。きっと、みんな、こんな感じなんやろうね(^^♪
ほら、自分の姿って見えへんやん?
あと、自分を見てる我が子の姿、とか。
でも、自分が見てるお友達とワンの姿が、
まんま自分達の姿なんだろなぁ・・(^^♪って、
今回のケロ姉さんとのお出かけで凄く感じたコトでした♪
まるちゃん、カメラに向かってすっごい笑顔で、良い子なんだよ~♪

あ、お面やチキン撮ってルビの写真が無いって?
だってだって、ほらほらー。
もうバッグインしてるしさぁ???(笑)
バッグインしてるからこそ、カメラを構えられるんだよぉー。
だって、すれ違うワンにワンコラいうもん~~(笑)
ねぃちゃんがワンコ探知機になってないとさぁぁ←言い訳(笑)

で、バッグ、オソロのをポチしちゃったよ~~♪
すっごい持ちやすいよね。ハンナフラ!
バッグ自体を軽く。むっちゃ解る・・。
でも確かに、たかが5キロ、されど5キロだもんね。
リップまま、リップちゃんを担ぐ、リュックタイプのバッグで
出勤せなアカンくなるんちゃうかー?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。