あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Rubyのお気に入り。BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … Rubyのお気に入り。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rubyのお気に入り。

こんにちわ!

今日は、先日の夜さんぽの中のワンシーンのご報告

・・・・・・・・。 
DVC00013.jpg

るびさんの視線の先にあるものは・・・。

DVC00014.jpg


なんてことのない、一本の街路樹。(ボケボケ写真でごめんなさい。)
しいていえば、なぜか、この木だけが左に傾いてる・・ことくらい。

でも、るびさん。なぜかこの木が気になるようです。 

お散歩の終盤。必ずここへ立ち寄り・・・。

DVC00016.jpg


こんな感じでこの木を見上げては


DVC00015.jpg



腰を下ろして、しばらくこの場所から動きません。

DVC00012.jpg




不思議なことに、この木だけなんですよね。
るびさんが立ち止まってこんなに気にする木。

普段は家でもお散歩時でも、元気娘全開でハッチャケ回るRubyなのですが
この木のそばでは、いつもと違って少し静か。
そう、るびさんの目指す、「おじょうさま」にスコーシ近い雰囲気?


ワンの目には、いったいどういう風にこの景色が映っているんやろ?って
いっつもRubyをみてると思ってしまいます



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃんさん こんにちはぁ~♪

naoのブログに遊びに&コメしてくれてありがとデス☆
嬉しくってさっそく飛んで来ました!
そしてびっくり!ルビーちゃんなんて可愛いんでしょぉ~
チョコダップルちゃん大好きデス☆
なんてったってチョコダップルが欲しくて
ティナのダーリンはチョコの男の子にしたのです。←夢は儚く散りましたが・・・
チュピとおんなじくお目目にダップルが入ってブルーのトコがあるのですね。
それも何だか親近感☆

ルビーちゃん1本の街路樹が気になってるそぉですが
何でしょうねぇ~
気になりますね!
そのうち木から実がなって実が開いたら
お宝ウハ♪ウハ♪落ちてくるかもですよぉ~(笑)
要!注意です!!
でもホントのトコなんだろぉ??
何か香りがするのかな?
木になるので・・・じゃなかった(汗)
気になるので是非是非謎解明お願いします!


naoは今コメントにお返事がかけていないのでココで失礼します。
お肉の話・・・
笑っちゃいました!
同じく挑んでる方がいたなんて(爆)
ルビーちゃんカリカリ食べないのですね。。。
ご飯食べないのって見ている方が辛いですよね。。。
生肉は喜んで食べてくれてるのですか?
もしカリカリを探していらっしゃるのなら今naoがあげてるのはかなりお勧めです。
お魚のニオイがかなりキツイので嗜好性が良いかもです。
これからもお互い情報交換したり親ばか自慢したり
楽しくお付き合い頂けたらと思います。
お互いアラフォーってコトだし(笑)
またお邪魔させて頂きますね★

初コメで長々ごめんなさぁ~い。


>naoさん

わぉ、早速ありがとうございます!
しかも、ルビーを可愛いなどと褒めて戴き…むっちゃ嬉しいでっす!
長コメント、大いに嬉しくありがたいでっす(^_-)-☆私もどちらかと言えば長コメになるタイプなので♪いひ♪

そーなんですチュピちゃんと同じ、オメメにダップルが出て青い部分があるんですよ~!
私も拝見してて、一緒だ~♪と思ってたのでそんな所も同じで嬉しさ倍増です★
なるほど、実からお宝ですかっ★
それは現代版ここほれワンワンですねっ
それ、良いわ、良いです♪
その方向で引っ張ります♪♪
てか、本当に不思議なので追い追いレポ続けますねp(^^)q

そして、お肉とな格闘…。
フード、お魚のやつですか?
もしかフィッシュ4なんちゃら…でしたっけ…
(名前覚えられなくて大きく違ってたら大笑いしてくださいっf^_^;)
試して見ようかなと思いながら、まだ手を出さずにいたフードです!
お肉を与え始めてからは、お肉にトッピング~という逆バージョンだったら
ドットわんごはんをいまは与えています。
おやつは鮭皮与えたり、ウサギの皮を与えたり、馬牛アキレス与えたり…。
ジャーキー系はあげなくなりましたね(>_<)

しかし、本当に同じ事をされてる方が居るんだと思う事が、
こん…っなにココロ強いとは(爆)
ルビーも喜んでくれるしで私も楽しんでるのですが、
やはり3.5キロの生肉と格闘してる時は流石に…(-.-;)
なので次からの格闘は、
朝の爽やかな時間にゴングを鳴らそうと思います(☆_☆)

こちらこそ、同じアラフォー世代、今後もルビー共々宜しくお願いします♪
末永く仲良くして下さい(^O^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。