あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夜さんぽ♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 夜さんぽ♪



夜さんぽ♪

こんにちわ♪

夏場の散歩は滝道がサイコーやわ♪って書いてたねぃちゃん。

でも、んなしょっちゅうはいけないわけで・・・。

もっぱらこの夏は夜散歩にいそしんでいました。


で、いっつもお散歩途中に必ず立ち寄る場所が。

どこぞのマンションの駐車場脇にある石のベンチ。
(もちろん、敷地内ではないですよっ(笑))

そのベンチが視界にはいると、まぁまっしぐらに走り出し

ひょいっと飛び乗って、ドヤ顔。

DVC00024.jpg


ってか、ウルトラマンみたいやで、るびさん・・・(汗)  

お、おんなのこなのに・・・(T-T)
シュワッチ顔ちゃうん、それ・・・(T=T)



シュワッチ顔って、どやのん、それ・・・
DVC00023.jpg


そんな顔しとったら、お嬢さま♪にはなられへんでってゆーてんの(笑)



それはあかんかったわ♪ほなこれでいー?? 
DVC00022.jpg


・・・まだちこっとジュワッチ顔のこってるけどな・・ぼそ・・・


ま、後光がさしてて、ライトにずいぶんカバーされてんちゃいますか~~(爆)

ワンコの世界も、バックライトって大事なのねん(笑)


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

