あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏の散歩は滝道に限るっ★ミBLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 夏の散歩は滝道に限るっ★ミ



夏の散歩は滝道に限るっ★ミ

こんにちわ!

秋の飛び石連休も明日あさってで終わりですが、
みなさん、どちらかへ遊びにやっぱりいかれてますか?

うちは・・・。
なかなか、ねぃちゃんが実は人ごみが苦手で^^;;
先日は大阪でもペット博が開催されてて
mixiで知り合った方々等は行かれてたようですが。

もっぱら街中へでることはなく、
でかけるといえば・・・。

ウッキーおサルさん、そしてもみじのテンプラで有名(?)な
箕面山のふもとへ車を走らせて、
滝道をえっちらおっちら登ってくくらいが関の山・・・

DVC00031.jpg

きれいでしょー。
滝道の道中はずっとこんな感じです。
ぜんぜん気温が違うんですよね。真夏でも。
これぞマイナスイオンってやつか~~~と
暑がりなねぃちゃんも、Rubyさんも
トットコトットコ歩き続けます♪

おっとー、箕面の滝の写真はないんでございます。

なんでって・・
うちのお嬢さんが・・・

途中でへばってしまうからっ(^^;;

途中から、グンっと速度が落ちるんですよね。
落ち始めるとあっというまに、トットコトットコがトボトボ・・になる(笑)


で、ちょうどいいところに素敵な洋館っぽい建物がみえてくるんですが・・
山本珈琲館というお店で、ほんっとに素敵な感じなんですよ。

でも、いつもRubyと二人だったりするので
中へ入れないので・・・。
いつもお外のテラス席で休憩して、下界へ戻ります。

DVC00033.jpg

お水をのんで、しばらくボーっとたたずむRubyさん。
いくらマイナスイオンで涼しくても、やっぱり山道歩くと暑いよな(^^;;

ねぃちゃんはいっつもアイスコーヒー。
(ビールのみたいんやけどな・・車移動やしな・・・うぅ・・我慢です)


ねぃちゃん・・・あたちのおやつは今日はないのん??DVC00032.jpg

ありますよ・・もってきてますがな・・・。

てか、そんなホッソいとこに座ったまま、おやつ食べる気かぃっ??


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

