あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛くて変わったステキポシェット~♪BLOGTOP » ねぃちゃんの独り言♪ » TITLE … 可愛くて変わったステキポシェット~♪

スポンサーサイト


可愛くて変わったステキポシェット~♪

こんにちわー♪


2月です!!!

さむすぎ、です!!!




寒くて乾燥してるし、インフルも更に猛威を振るう・・?

やだー。

しかも、雪んこさんの影響、

みなさんお住まいの地域は大丈夫ですかー?


るびたん地域は、ちょっとやそっとじゃ雪は積もらないけれど
さすがにこの寒さ・・・。
今夜あたり、もしかしたらちょろっと雪ふっちゃったりして・・

そしたら、あしたの朝は見事道路凍結~~だな・・・。


うーーーん。やめてくれー。

カメハメハ~~♪の音楽と同じような感覚で

「ゆきが降ったらお休みで~~~♪」
「凍っちゃっても、お休みよ~~~♪♪」


ってな具合になってくれればいいのにー・・・←無理(T-T)





さてさて。

なかなかお散歩にも出られない(負けてるらしい(^^;;))今日この頃。

ええ加減ブログネタも無くなってきています・・・


がー。


あった!まだ更新してないのが、あるわ!!
去年の秋ごろのが、ちょろちょろ、あるわっ!!!


ていうので・・第一弾!

とりあえず昨年のクリスマスごろへ、ターイムマシーンで、れっつらご~~♪♪





さてさて。
時は2011年12月24日ゴロでございます。



お家電話が鳴り響き、クロネコさんがお荷物を届けにやってきました~♪
(我が家は配達時、玄関チャイムに強烈に反応するルビーの大騒ぎを防ぐ為
 こちらからお願い出来る販売先さんには
 「玄関チャイム鳴らさず、配達時、伝票記載番号まで一報の上
  配達願います」と配達員さんへ指示ヨロシク!とお願いしています。)



荷物を開けると~~~。
こんなんでましたぁ♪



DVC00253.jpg



そう。またまた買っちゃってました。
ハンドメイドCOCOAさんからのお荷物だったのです~♪
看板ワンのココアちゃんが、クリスマス仕様の赤いお洋服で
ご挨拶してくれてます♪(かわいー♪)


しっかし、ボケボケもエエトコな写真・・・。

もっかい!!!カシャ


あー。これ、るびのん、はいってるーっ♪
DVC00252.jpg



ちょちょちょ(-"-)

それ、cocoaさんのメッセージカードも入ってるやん!
ちょいまちー!!!!!


ねぃちゃんの声もむなしく、ルビーは自分の手元に
cocoaさんのカード入りパッケージの物をちゃっかり置いて
ずっと袋の上からクンクン!


奪取しようかとおもったんだけど、
ねぃちゃん、頼んでたブツを早く手に取りたくて
そんなルビーさんを放置のまま(笑)

がさがさと、袋から物たちをだしました~♪



今回お願いしていたモノ達、と、ルビーが気になって仕方のないもの(笑)
 ↓
DVC00262.jpg



ピンクのパリ模様生地に茶色にピンクのキラキラハートの
手提げ袋~。
これは、少し前に、北千里で行われていたフリマに出品されていた物。
その時のフリマには行けなかったんだけれど、
出店前に、ブログでこんなん持っていきます~♪って記事を
上げられていたときから、気になっていた物。


ルビーと同伴出勤したりするようになってから、
大きなエコバッグ(某携帯会社の景品)に、
ルビーのこまごましたものと
自分の荷物をまとめて入れて出勤するようになり、
小さなポーチや、巾着、等のバッグインバッグの必要性を
物凄くリアルに感じていたねぃちゃん。


でも、元来、ポーチや小袋を持ち歩かない性質だった
まるでオッサンなねぃちゃん。
なんせ一時、お金すらポッケに入れてた始末ですからー(^_^;)
財布から、お金をだして、しまうのがめんどくさい・・・とかね・・(笑)


「キョウビ、オッサンでも、ポーチは持つぞ!!」と突っこみヨロシク(^^;;


なもんで、袋が欲しい!と思っても、持ってないんですよね・・(滝汗)


で。そんなときに思い出すのが、ハンドメイドCOCOAさん(笑)

そういえば、ブログに上がってた~!と思って
「あの茶色にキラキラピンクのハートの手提げって
 もうどなたかに嫁いじゃってましたか~?」と問い合わせたところ
「まだ居るよ~~~」と言ってもらえて、

晴れて。ねぃちゃんの手元へやってきた袋ちゃんです。
これ、手提げとしても使えるし、紐を引っ張れば巾着としても使える
なんとも便利なシロモノなんです~。


本当はいろんなサイズ、タイプの袋達を
同じ模様で揃えるとスッキリするんだけれど、
ねいちゃん、どこのどの袋に何を入れたがすぐに解らないと
自分で自分にムキーっ(-"-)となる人なんですよね(笑)
しかも、ルビーと一緒に行動してるときって、
欲しいものがすぐに出せる!って状態じゃないと
何かと焦る事も多々あり・・・


ねぃちゃんのカバンの中は

最近、常時、にぎやかです(失笑)




話がそれました(笑)


で。今回、お願いしていたメインの物は、本革のポシェット。
以前、Visolaで、cocoaさんとcocoaままさん、ココアちゃんと
デートした時に、cocoaさんが肩から下げていらしたんですよね。

お会いした瞬間、目ざとく見つけちゃったねぃちゃんは
「それ、カワイイっ♪♪♪」と仕入れの話や色々話してる間に
「それ、ホシイ♪♪♪」とお願いしちゃったシロモノ(笑)



ポシェットの外側はこんな感じ。
本革でできているメッシュタイプ。
まだ新しいのでコンパクトですが、
使っていくうちにメッシュらしくなっていくとのことで、
待機中の今はお家の中で小さいペットボトルを入れてぶら下げてます♪



DVC00263.jpg


で、このアミアミちゃんの中には
巾着を入れるんです~。

ねぃちゃん普段茶色やカーキ色を身に着けることが多いので
どんなのにでも併せられそうな、ナチュラルな茶色ドット模様で
巾着を作っていただきました♪
  ↓ 
DVC00265_20120201140450.jpg




裏地は、表のナチュラルとは裏腹に、
可愛い、トランプ柄白バージョン♪♪




DVC00264.jpg



最近、やたらピンク色が身の回りに増えててます(笑)
これも、ハンドメイドCOCOAの影響か?(笑)


でも、COCOAの小物たちは、
ピンクを使っても周りに好きな茶色を入れてもらえるから
持ちやすいんですよね~♪


ちょっと女子チック~~に。
うふふ。←だからキャラやないねんて・・・(゜-゜)



さ。新しい家族のポシェットちゃんと記念撮影~~♪



ぷぷ。キャラやないいうてるけど、けっこうすきやねんでー。ぴんく♪DVC00255_20120201140509.jpg




うっさいわー!!



そうそう。
ルビーが気になって持ち去ろうとしていたブツ。
cocoaさんが、ルビーちゃんに♪と、
ワンコプリンをくださってましたぁ♪

ルビー、プリンにクビッタケすぎて
食べてる姿を写真に収められず(爆)

でも、ほんと美味しく戴いてて、
あまりの勢いに、ねぃちゃん驚いてたくらいです(笑)
お心遣い、本当にありがとう~♪


また、今年もよろしくお願いいたしますね~★ミ




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんちわ~♪
タイムマシーン乗ってきたよ~(笑)

メッシュのバッグ?新しいからコンパクト??
なーんだ!こういうことか・・・
これなら気分によって・・・飽きたら中の巾着を
替えて使えるね~
なんか斬新なバックだわ♪♪
私もバッグの中グッチャングッチャンだよ~(汗)
探し物のときなんて全部ひっくりかえします
ポーチに整理整頓って思うんだけど
できないんだな~これが・・・(涙)

NO TITLE

こんばんわ♪

本当に激さむです!!
家から一歩も出たくねーーー!

気になってたものが手に入るって、めちゃ感激よね~♪
ハートのバッグもポシェットもめちゃ可愛いじゃん!
またまた、お出かけやお散歩が楽しくなるグッズが増えちゃたね!
早く、暖かい春よこーーーーい!!

コメレス 洋服着た直後は固まるけど、お出かけした時点から
洋服を着てるの忘れてるみたいよ・・・(~_~;)

NO TITLE

これは、こっちも降りそうですね~。でもうちは、アジの大会の関係上スタッドレスはいてるので、すみませ~ん電車動かないので、遅れますが、通用しません。笑。バックもポシェットもかわいいですね。プリンそういえば、うちも妹が、買ってきてくれました。すごい勢いで、食らいついてました。笑。

NO TITLE

こんばんわぁ~♪

めっちゃ寒いっすー。
もうお散歩もサボリ気味でございます。

バック、かわいいですね。
うち今使ってるお散歩バックが汚らしくなってきたので
替えようと思ってるんです。
あとでcocoaさんのとこ、覗いてみようかな。

ルビーちゃん、同伴出勤してるんだー。
羨まし!!!
うちは分離不安なので、留守番できないんです。
なので仕事はパパのいる土曜と
週1日だけ父に見てもらってます。
同伴出勤できるところ、憧れる~

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんはー

んもー毎日寒いよね~~~
自分の体調不良もあったけどうちも散歩行けてない(汗)
毎夜、とーちゃんと引っ張りっこ大会開催ちうでっす!(^^)!
(その横でオッサンのような咳をかます私・笑)

つーか、ねぃちゃん 男前すぎだよ~(笑)
ポッケを財布代わりにしちゃうあたりカッコよすぎーーー(^^ゞ
cocoaさんの作品ってどれも可愛いくて素敵♪
ポシェットってあると便利かもー
取り出したいものがすぐに取りだせないとムキーってなるのわかる
ポーチとか巾着とか大好きで買って使ってるけど、ねぃちゃんと
一緒でカバンの中はにぎやかだよん(笑)

ルビたん、プリンおいちくて良かったね~!(^^)!

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

あはは~♪寒くてお散歩サボリぎみなのねぇ~
↓るびたんのせいにしてホントはねぃちゃんさんが寒いのイヤだったんだぁ~(笑)
でもマジにハメハメハ生活送りたぁ~~~い!
雪が降ったらお休みで♪
って寒い日にはお休みで~って変えても良い??
でもでもnaoは寒くてもお散歩だけは行ってるよぉ~←急に良いコぶりっこ
っていうかね・・・ 
うち3ワンでしょ~それで競歩でしょぉ~ってコトで歩いてるうちに
寒いどころか汗かいてくる事も(汗)
たまに冷や汗って事もあるけど・・・←チュピのWAN!でね
だから寒さに負けずにお散歩だけは行ってます♪

またまた可愛いBAG&ポシェットだね~
naoも実はピンク好き☆
そんでもって茶×ピンクも大好き~
大きいバックもいいけどポシェットが超~可愛い♪
naoも平日の一人散歩用にポシェット探してるのよね。
だって荷物はうんPぶくろとご褒美だけだし
お水はベルトに直でぶら下げればいいし~って事で
両手あくようにポシェットが欲しいの!
でも今はあんまり売ってないんだよね。。。
とってもステキなお買い物出来て良かったね☆
って随分と前だったね(笑)
もう使ってるのかな?
オッサンねぃちゃんさんまだ汚してないで無事かな~(笑)
うそ!うそ!

こんにちは!

このバッグ、可愛いですよね~!
シンプルやけど、デザイン凝ってて、しかも出し入れしやすそう!
中の巾着もいくつか作ってもらえば、尚、楽しい~かも(*^_^*)

るびたん、プリンにメロメロなのね~^m^

ねぃちゃんの柄チョイス、私も好きですよ~o(*^▽^*)o~♪

>一二三ちゃんへ♪


こんちわー♪
タイムマシーンのご乗車ありがとぉっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そーやねん、これ、巾着を変えたら
また雰囲気がガラっと変わって、
いい感じで使えそうで、気に入っちゃて♪
メッシュだから冬はちーと寒げ?と思ったりもしたんだけど
これって、ほんと、中の巾着次第で、変幻自在!

てか、探し物の時、バッグの中を全部ひっくり返すあたり
やっぱり一緒だわー・・(笑)
そうやの。ポーチに整理整頓するとね・・・。
ポーチの中が今度はグチャグチャになってて、
ポーチの中身をひっくり返す羽目になる・・・のだ・・・

バッグの中の整理整頓・・
ねぃちゃんの永遠の課題やと思います・・・(逃)

>かーちんさんへ♪


こんちわー♪

ほんっまに、今日も寒さハンパなーい!!!
昨日も寒かったけど、今日のもとんでもない・・・!

ほんま暖かい春、こーい!!!やね~~。
そう!気になってた物が手に入る瞬間。
めっちゃ嬉しい~~~♪この時ばかりは童心に帰っちゃうー!
まだまだ欲しい物はあるんだけどね~。

ダメだね~。
会社で一日PC使ってると・・・。
ポチポチポチポチと・・・やっちゃう・・・(逃)
今日も午前中、ポチっとやっちゃった・・・どーしよーもないわっ(笑)

レスレス♪
そっかぁ。お出かけしちゃうと、お洋服きてるの忘れちゃうねんや。
なるほどなぁ。ショコラちん、ほんま楽しそうに走り回って
ゴロスリしてるもんね♪ 
この春は、うちもジーパンはかせてオサンポ繰り出して
ゴロスリ、好きにさせちゃろうかなぁ(笑)

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんにちわぁ。
昨日より微熱が出て寝こんじゃってます。。。
確認したいメールがあったので、遊びにきたら
わぁv-291アミアミポシェットのご紹介
ありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しいですv-290
巾着型BAGもありがとうございましたm(__)m
今日はこんなコメントだけでごめんねe-263

>いさぱぱさんへ♪


こんちわー♪

雪、降らなかったですねぇ、絶対降るとおもったのに!
ただ寒いだけやんかぁっっ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

でもま、凍結しなかっただけでも良しとしなあきませんね(^^;;

そっか、いさぱぱさんちの車は、アジ仕様になってるから
雪や凍結平気かあ。
我が家のマーチちゃんは、あきませんよ~~。
去年の今頃?積もった時なんて会社から帰宅するのに1時間以上かかりました~。
て、まぁ同じ時間帯同じ場所を走ってる車さんたちみなさん
そんな感じでしたけどね~(笑)

プリン!あれ、すごい勢いで食らいつきますよね~。
やっぱり美味しいんやろかー??美味しいんでしょうね??
あのプリン、頂いてはじめて存在をしりました!
あれは一品かも~~!

>くるみんさんへ♪

こんちわー♪

ほんまめっちゃ寒いっす!
なに、このサムいの?!
せめて視覚効果を狙って雪がちょろっと振ってくれれば・・・
なんて、恐ろしいことはもう言うの辞めよう・・・
今日もまだ寒いもんね・・・今日の夜が怖い・・・(笑)

お散歩バッグって、すぐ汚れちゃうよねー。
cocoaさんとこで何個か作ってもらってそれをローテしてるけど
やっぱり次々欲しくなる~。
でも、愛着わいちゃって、処分も出来ないだろうし・・・(笑)
cocoaさんショッピングカートを用いての販売ではないから、
もし、何か希望されるのがあったら、メルアド付きコメントを
鍵コメで送ったら、お返事くれますよ~♪

あ、でも。
確かくるみんさんも、かなり器用なゴッドハンドを持ってなかったスか?
どなたかのブログで、くるみんさんに作ってもらったーってコメントを
見た気が・・・??あれ??ちがう?かな??

同伴出勤。2ヶ月に一度位連れて出勤してるんですー。
家のも分離不安気味で、長時間の御留守番は無理なの。
一日最長でも5時間程度まで・・・。
それでもケージをガジガジしてるみたいで・・・
前歯が心配(><)
毎日連れてくのは無理だしなぁ・・(私が買い出しに出たりすると
今度は事務所で御留守番・・。家族が居ないとダメなコだから・・
会社に迷惑はかけられないしで(T-T))
それでも、たまに連れて出勤すると、上司が可愛がってくれるので
そこは本当に助かってます~。
そっかぁ・・こむぎちゃんも一人は不安でダメなんだね。
ルビーをみてるみたいー・・。
家族とまったり過ごしてる姿はとっても可愛いんだけどねー・・。
これも、目下のねいちゃんの悩みの一つだったりします~。

>こみちゃんへ♪


こんちわー♪

ほんまに毎日飽きもせず寒いよね・・。
風邪の方はどぉですかー?ちっとはマシになった?
この寒さやから、ぶり返さなように無理はしないでね~。
首は冷やしちゃだめだよ~♪ってこみちゃんが言ってくれたことを
今、ねいちゃんが言うのだ~(^^♪
とーちゃんに引っ張りっこ大会開催頑張ってもらって(笑)
今しばらく、ゆっくりしてね~。

財布・・ホントなら今でもあまり持つの好きじゃないの。
そんな沢山の額も持たないしね・・・(T-T)
cocoaさんの作品、ほんとどれも可愛いでしょ~。
私ハマりすぎて、病気みたいやで~(笑)

ポシェット。ほんと便利だと思うねん~。
まだ、ポシェットもってお出かけ~って感じの日がなくて
お家でぶらさがってるママなんだけど、
春になったら、これにデジカメ入れてウロウロしようかなーって。

そっか。こみちゃんもカバンの中にぎやかか~~♪

>naoさんへ♪


こんちわー♪

あ、ばれてーら(笑)
ふふ、そーなんだよー。私が寒さにわざと負ける事もある・・(爆)
てか、ねぃちゃん、カメハメハって間違ってるね。
ハメハメハ~♪が大正解(笑)カメハメハ~ってドラゴンボールかっ
こっちは雪がちらつき始めましたよ~~。
でも、積もるような降り方じゃないなぁ・・ざんねん!
でも・・凍っちゃうのはあるかも・・明日がこわーい!
凍っちゃったらお休みよ~♪にならないかなぁ。←ならん!!

でも、そうなんよね~。
るびだけでも、歩いてるうちに汗かいてくるもん。
トレジャーズは3ワンだから、そりゃ汗でるわなー。
寒くなってくると、やたら歩くスピード上がったり、
走りたがったり、しない?
最近ルビー、夜散歩に出るとマッハなスピードでお散歩コースを
歩く?走る??で、超速攻でお家へ帰ってくるねんー(笑)
地面が冷たすぎて、タッタカ歩いてるうちにお家につくって感じで。

・・・やっぱり、ねぃちゃんが原因だな・・ぼそ・・・

ピンク・・・(笑)
やっぱり、これでも女子だものー。
あこがれちゃうわいなな~~(笑)
でもピンクのみでは余りに可愛らしすぎて・・(^^;;
はずかしいんだよぉーーーーーーー(^^;;

あ。まだポシェットさんでお出かけ、してないよ~。
だから、まだまだ汚れてない♪
このポシェット、いいと思うよ~。naoさんも頼んでみる??

>蘭々mamさんへ♪


こんちわー♪

ほんとこのバッグ、シンプルやのに
デザインが凝ってて、他に見たことなかったの。
だから、cocoaさんが持ってるの見た瞬間に釘づけになっちゃって(笑)

かわいい~♪から、始まり、
最後には「これ、欲しい♪」になってました(爆)

巾着でタイプの違うの持ってれば
ほんと、いろんな感じで使えると思う~。
コサージュを脇につけても、ほら~~またガーリッシュになるよ~~
って、ねいちゃんは合わないけどーっ(T-T)

この茶色ドットがねいちゃん大好きなんですよね~。
トランプ柄の白いのも、最初これを表にしてもらおうかなぁとも
思ったのだけどねー。
普段身に着けてる色と余りに雰囲気が違ってくるのもなぁと思って
とりあえずの一品は茶色ドットにしてもらいました~♪

柄チョイス、好きていってくれてありがとぉーっ♪

>cocoaさんへ♪


こんちわー♪

って、やばいやん~。微熱しんどいよね(T-T)
だいじょぶじゃないねぇ・・。
なんか今、雪ちらついてるみたいだし、
ほんと、無理しちゃアカンよ~~。余計にヒドクなっちゃうから
寝込んでて大正解!!
こんなクソサムイ日は、お家で寝てるに限ります!!

コメントなんか、せんでいいから、
ねてなさーーーーーいっ!!!!!

でも、ほんと、ポシェットも巾着BAGも有難う~♪
昨日北千里行こうとおもってたんだけど、行けなかったんだよー。
今日の雪を想定して、昨日はかえってルビーのオサンポ大作戦!
見事昨日はオサンポいったんだけど、
やばすぎー。今雪ふってるしーっ!!!!!
北千里、どぉかなぁ??こんな日はVISOLA辺りはガシガシ
雪ふってるとおもうんだけど・・・。
北千里も降ってるかなぁー。。。

NO TITLE

そうそう!
私の持ち物にピンクは皆無だったのですが、
cocoaさんのおかげで女の子らしく変身しましたw
なんか、新しく可愛いものを手に入れると、それだけで心が華やぐんですよね~
ねぃちゃんさんと一緒にcocoa自慢大会したいわぁ♪
皮ポシェットは着せ替えが出来て、ほんとに便利!
ナイスやわ!お見事やわ!!
あ、近所に結構ワンコOKのカフェがあることを知ってしまいました。
よろしければご一緒にお願いしますわ~ん♪

ヽ(´∇`)/

ねぃちゃん、ホンマええキャラやなあ~。

ブログ読んでて腹抱えるわ

\(//∇//)\

ふじコギがもうちょっとオッサンやったら、るびたん&ねぃちゃん親子をお嫁さんにしたいわ
((●≧v≦)/

…そやけど…ホンマは中年のオバンやねんなあ~残念やわあ…

(* ̄m ̄)o))ニヤ

今日うち雪やで~
うっすら積もってきた~
明日凍りそうや~

出勤の時、気ぃつけて行きやぁ~( ̄∇ ̄)ノ

風邪ひきなやぁ~(≧ε≦)ノ

>ケロ姉さんへ♪


こんにちわー♪

そうそうそう!
一緒~~~!!
私も、自分の持ち物にピンクは皆無やったのよー
ピンクって持ち慣れもあるのかもしれないねー。
私はルビーが我が家に来てから、
ルビーにはピンクの物をやたら選んでたんやけど・・・
それでも、ハンドメイドCOCOAの小物を持ち始めるまでは
ピンク色は、ほんっと皆無やった・・・やっぱりCOCOAよね~♪
cocoaさんに足を向けては寝られません(笑)

ケロ姉さん宅ってどのあたりなんやろう~。
VISOLA周りにも何件かあるよね、ワンOKのお店!
あ。ケロ姉さん、dogblessさんて知ってるー?
行った事あるー??

ってここで聞くなってね(笑)

>ふじコギさんへ♪


こんにちわー♪
え。抱腹絶倒??(誰もそこまで言うてないですね(笑))
おかしいな。ねぃちゃん、いつからそんなオモシロキャラに・・?
確かに昨日の帰り車中では
「凍っちゃってもお休みよぉ~~♪」って
ヘビロテしてたけど・・・ぷぷ。これかなり気に入ってるらしい。

ってか、こらーっっ(;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ
中年のオバンてっ(爆笑)
当たりすぎて、ぐぅの音もでませんやないですかっ(///∇//)テレテレ

ほんま?嫁にもろてくれる?るびもとろも???
なんでふじコギさん、オッサンやないのよー・・┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、ねぃちゃんなんぞを嫁にしたら、
だんなっちは、えらいことになると思うから
ふじコギさん、オッサンやなくてよかったで・・ぼそ・・
オッサンがオッサンもろたら・・たいへんやで・・えらいこっちゃ(笑)



・・・・|"-;)

だ~りが

オッサンぢゃあ~~

噛むど~

v( ̄Д ̄)v


ひひ♪(='m')

>ふじコギさんへ♪

・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ふじコギさん、やっぱりオッサンやったんかぁっ(笑)

ねぃちゃんのカマ掛けに引っかかったな~ヒッヒ♪

もう正体はバレた!

ねぃちゃんとるびを嫁にしなさい!(爆)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

