あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 超~~ごぶさたっす♪

超~~ごぶさたっす♪

超~~~~超~~~超~~~~~~~ぉう

ごぶさたしております♪


Rubyのねぃちゃんです~~。
今年初めに更新したっきりで、まったく更新なしでしたが・・・
ねぃちゃんも、もちろんRubyも元気にやっとりましたです~♪


あたち、こんなおっきくなってんで~~~~~♪ 


はい。すくすくとRubyも成長いたしております。

仮住まいだった住居からお引越しを無事終えて、

転居先で落ち着くなり初ヒートを迎え。

誕生日目前に、ご飯を食べてくれなくなり(><)

6月12日には一歳の誕生日を迎え☆

8月22日には、うちの子記念日を迎え☆

毎日毎日元気にたまごちゃんを追っかけております。

おいおい、色々と更新していこうとおもっておりますが

とりあえず生存表明でっす♪


なんで、更新ができなかったって・・・

ログインパスワードがわっからなくなってましたぁぁぁっ(笑)


うちのねぃちゃん、あいかわらずやねん。 DVC00047.jpg


うぅ。。。返す言葉もございません・・・><

仕事も変わってなんだかんだ、いそがしかったんよぉぅ・・・(T-T)



*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ!

Rubyちゃん、成長してるぅ~!!
可愛いな~♪

Rubyのねぃちゃんも忙しかったんですね!
しかも、パスワードわからなくなってたんだっけ・・・?

これからも、無理せずですが、Rubyちゃんの成長をお知らせしてね!

>かーちんさん

こんにちわ!
こんなにおっきくなりました~。
そして、笑顔もみせてくれるようになって嬉しくって
この笑顔がみれた時は小躍りしそうになってしまいます♪

そうなんです~。
パスワードがわからなくなってて(^^;;
引越しやなんやでブロバイダーを変更して登録してたアドレスが使えなくなってて
別ブログのパスやら、このパスやら問い合わせするに出来なくて(笑)

なんとか、更新するまでにこぎつけました(笑)
毎日はむりでも、せめて一週間に一回くらいは・・とおもっちょりますので
宜しくお願いします~(イヒ)


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう