あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 年始のご挨拶♪ » TITLE … しんねんあけまちた~♪

しんねんあけまちた~♪

DVC00093 - コピー



あけまして、おめでとうございます♪



昨年は、こんなマイペース展開のブログに
度々遊びに来ていただいて、
しかも仲良くしていただけて、
本当にうれしい一年でした♪

昨年末などはレスもつけられず
訪問もままならないのに
遊びに来ていただけて、コメントもいただけて
本当に本当に、うれしかったです♪


年明けも少しバタバタですが、
早く通常モード(?)に戻せるように頑張って
コメント残しに伺えるよう、環境を整えようと思ってます♪


今年も、ねぃちゃんクォリティ全開っ♪で続行される
「あたち、Rubyていうねん♪」ですが、
どうぞ、暖か~い目で、よろしくおねがいいたします~(笑)




そうそう。
風邪!!

立派に・・

年越え持越しいたしましたっ♪♪ワーイ♪♪



でも、そのおかげ(?)で、
寝正月を決め込むことが出来たので、
なんとか、晴れて社会復帰しております♪♪

この極寒気で、さらにぶりかえさないようにと、
ババシャツ、ババパン(パッチ、ですね(笑))
レッグウォーマー着用で、本日初出しておりまーす(爆)


普通のオフィスまでイカンでもええから、
もう少しこの寒さ、なんとかならんかねぇぇぇぇぇ、うちの会社っ♪


そのうち、シャカパン(裏フリース仕様!)着用で
出勤してまうぞ、こらぁ~~~~(笑)←今年初吠え!(爆)


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ねぃちゃん♪るびたん♪あけましておめでとう♪
去年は仲良くしてもらってありがとね!
今年もねぃちゃん♪らしくマイペースでいいと思うよ~(笑)

風邪も一緒に年越したんだ~(汗)
そのおかげ(笑)で寝正月できてよかったよかった!
私なんて健康なのに寝正月だったよ~
おかげで体重い重い(涙)
私も今日からおちごと・・・
気分も新たにがんばろうね~♪♪
寒さ対策ねぃちゃん♪用に小さいヒーターでも買ってもらった方がいいって!

また今年もよろしくお願いします♪♪

NO TITLE

明けましておめでとうございます☆彡

あたしも同じく年越し風邪っぴき~!
しかも、まだ辛いし~(T_T)
年末から風邪を持ち越してる人多いみたいね。
ねぃちゃん、ちゃんと暖かくして会社行ってるんだね。
って、会社が寒いんだぁ~
ぶり返さないようにね!

今年もルビ家が元気で笑いの絶えない年になりますように。
今年もよろちくね♪

こんばんは!

ホンマに寒くてやんなっちゃいます(T_T)
寒いの嫌い・・・炎天下の方がマシ(*^^)v

風邪、持ち越しちゃったんですね~
ぶり返さなければいいけど・・・・

ねぃちゃんクオリティ、全然OKですよ~
無理せず気楽に・・・・が、一番o(*^▽^*)o~♪

ルビたん、めっちゃ可愛い(*^_^*)

NO TITLE

あけました~。ルビーちゃんお手手が、かわいい~。今年もよろしくです。今年は、もちろんお会いしましょうね。笑。これが、目標です。ね~ちゃんも無理しないようにしてくださいね、風邪は、治りかけが、やはり一番やばいから。

NO TITLE

ねぃちゃん、こんばんはー

ねぃちゃん&ルビたん あけおめでことよろ~~~!(^^)!
やっぱり風邪も年越し持越しちゃったんだー
でも、逆にゆっくり休めたんだから良かったってことで(笑)
ババシャツ、ババパンあたりまえ~の重装備で行くのだー
首関係は冷やしちゃダメだからね(って私、こればっかりだね・笑)
あと、お腹と腰も・・・って全身だね(^^ゞ

今年もねぃちゃんのブログ楽しみにしてるよん♪
なんてったって元気のみなもとなんだから(*^_^*)
ルビたんと元気いっぱい・笑顔いっぱいの一年でありますように!
うん、ルビたん、、、ちあわせにすごそうね♪ってルビたん可愛すぎるぅ♪

じゃ、るびたんにも♪

あけまちておめでとさんですぅ~
ことちも、よろちくね♪

ねーやんも、ヨロ(^_^)ノ
←そんな扱いか(笑)

またカゼっぴきですかー?

ブログ更新が嬉しい反面、仕事が始まったという現実で…
どうか今年も無事にガンバってね!

ところで…『シャカパン』て何?
←シャカシャカ鳴る、ナイロン表地とか?

昨年、孫U^ェ^Uだいちが亡くなったのでおめでとうは言えませんが^_^;
本年も宜しくお願いしますねm(__)m
私も元旦から鼻水が出て、後は熱に咳と風邪のフルコースを味わっております(-_-)

15日までには治したいと思ってるねんけどね^^;
お互い早く絶好調!!に戻らねば

いつも、読み逃げばかりしていますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ねぃちゃんさん るびたん

明けましておめでとぉ~
今年も宜しくね☆

風邪 年マタギで持ち越してしまったのねぇ~(涙)
会社が寒いと治るのも治りずらいとは思うけど早く良くなるといいね。
ねぃちゃんパワーで吹き飛ばしちゃえぇ~~~!

naoはまだブログ放置中だけど年末のメールのお礼にって覗いて見たら
更新されてたのでコメと一緒になってしまってごめんね。
メールではいっぱい いっぱい ありがと☆
ねぃちゃんさんのメール見て元気が出たし笑顔でチュピちゃんに
「ごめんね~でもキッチンは気を付けようね☆」って言えたよ。
たくさんの言葉携帯で打ってくれてホント大変だったと思うし時間もかかったんじゃないかな。
でも心に響く言葉がいっぱいで嬉しかった~
心からありがとう。
これからも仲良くしてね☆
今年もいっぱい心配してもらおっと!←そうじゃないだろ~(笑)
ではでは今年も宜しくデス☆

うわああああーー

るびぃたん

超かわええー!
もちかちて…年賀状用のおちゃちん?

\(//∇//)\

ことちもよろちくねーん♪

NO TITLE

こんばんわぁ~♪
遊びに来て下さってありがとうございました♪
そして、こむぎのブログを見て下さってたなんて嬉しいです。
ねいちゃん♪さんのコメントに思わずテンションが上がりましたー。

いきなりかわいらしいルビーちゃんの写真
お手手がーーーー!やられました。
めちゃ萌え萌え。
本当だー、ルビーちゃんとこむぎは2カ月違いなんですね。

私もまた遊びに来させていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ねぃちゃん&ルビタン 新年おめでとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆(*^_^*)

ねぃちゃんの風邪もすっかり治って安心安心!
そして、今年初の吠えも聞けて嬉しいわー(笑)
お仕事も始まったのね! リンタンの出勤日もあるのかな?
私は来週火曜日からいつもの日にやっと戻ります♪(*^_^*)
この冬休みはカレンダーの関係で長かったの。。。
や~っと終わります!(笑)

今年もいっぱい伺いまーす!!!

遅くなりましたが~

明けましておめでとうございまーす♪
ねぃたんさん、お風邪、大丈夫ですか~?
私も病院でデカパン履いてたら、退院しても手放せなくなって・・・
おっと!ないしょないしょwww
大事になさってくださいね。
私は「ルルのど飴DX」のおかげでのど痛から救われました~♪
またcocoaさんとこで激ラブリーなバッグ、作ってもらったの!
見に来てね~♪
今年はカルフールで女子会しましょうね♪

>一二三ちゃんへ♪

あけましておめでとう!!
レス遅くなってごめんねー(汗)
今年もどーやらこのテイストで行くみたいー(滝汗)
懲りずに今年も仲良くしてくださいー(^^;;

もうすっかり風邪は治ったんだけど、
思えばキツイ風邪だったー。
でも、寝正月決め込めたけどねー(笑)
そうそう!ヒーター、買ったよ!
石油ファンヒーター!!!
おかげで事務所はあったか~~い♪♪♪

>かーちんさんへ♪

あけましておめでとうございます!!

レス遅くなってごめんねー。今年もマイペースですわー(^^;;

かーちんも(今年は勝手に「さん」を取っちゃいますっ(笑))
年越しは風邪っぴきやったんやったね~~(滝汗)
ほんま、去年の風邪はシツコイヤナヤツやった(-“-)
事務所はね、あったかくなったんだよ~~~~。
麗しの石油ファンヒーターがやってきたのーっ♪
毎日あったかくて、去年までの寒さはなんだったんだ?って感じで
年明けからは仕事してます~♪
ブルゾン脱いで仕事が出来るって、ラクチンだよねぇ(爆)
今年も、よろちく~~~♪

>蘭々mamさんへ♪

あけおめ~~~♪
寒いのも炎天下もドッチも嫌よーっ(笑)
でも・・・。究極どっちかを選べ…と言われたら・・・
Mamは炎天下かぁ。ねぃちゃんは寒さかなぁ・・
だって、炎天下・・脱がれへんしなぁ・・・(爆)
寒さは、着こめるよ?(着こんでも寒いもんは寒いけどね(笑))

この写真。
真冬になる前の出勤前の一瞬やねんー。
仕事へ行く支度をしてるねぃちゃんを、部屋の前の部分で
伏せ~~しながら上目づかいで監視しているルビーを
床に這いつくばって激写。

出勤前に何してるんやら(爆笑)

でも、その行動が報われた写真が撮れた~~(笑)

>いさぱぱさんへ♪

あけました~~♪
なかなかコメント残せず、レスも付けられずでごめんなさい!
こんなねぃちゃんとルビーですが、今年もよろしく~♪
目標はかなえましょう(爆)

このオテテ。一生懸命のばしても、
この位置がセイイッパイなのが、短足ちゃんの可愛さですよね(笑)
出勤前の一瞬でしたが、這いつくばって撮った甲斐がありました(爆)

ほんま、今年は目標かなえましょうね!!!
色々、おそわりたいこと、ありまっす♪♪♪

>こみちゃんへ♪

こんにちわー♪
こないだはメールありがとう!
あらためて、ことよろ~~~♪

こみちゃんの言うとおり、首関係は冷やしちゃダメダメだもんね!
ねぃちゃん、ババパンにソックスに、レッグウォーマーは
ほんっと今年は欠かしてないよ~~~(笑)
てか、欠かせない・・寒くて、外に出られない・・(笑)
おかしいな・・天然布団をこんなにまとっているのに・・・(爆)

元気のみなもと、なんて、嬉しい言葉をありがとう~~。
今年も元気いっぱい、笑顔いっぱい、うまうまいっぱーい♪な
一年を過ごそうね~、お互いね♪♪

>にーやんへ♪

いいのよ、ねーやんは、るびの次でー(^_^)ノ(笑)
しかも、ヨロ♪で、ええのよ、ええのよー(^_^)ノ

ほんま。更新が始まったつーことは、
仕事が始まったてことやね・・(笑)
でも・・更新とまってまうけどね(爆)
適当に頑張るよ~♪

そうそう。シャカパン、大正解♪
歩くとシャカシャカ鳴る、ナイロン表地裏地フリースの
あったかパンツでっす♪♪
もう冬場はこれが欠かせないのだ。
オサンポもこれでないとユックリできないからね~(笑)
(なんせ、池のほとりで座ってオヤツを食べたがるコなので(爆))
今年もよろちくね~♪
今年は一度は、にーやんの地元へるびを連れて遊びにいけたらな~。

>mikuママさんへ♪

コメントありがとう!
読み逃げ全然OKだよ~ん。だって私も読み逃げばかり(笑)

そうだね、去年はだいちくんが早すぎる時を迎えちゃったもんね。
ブログを拝見しつつ、どんな声もかけられなくって
ずっと見てるだけになってしまってました。
だいちくんにはきっと、レディちゃんがついててくれてるよね♪

風邪はおさまったー?
私のかかってた風邪は熱はでなかったよー。
熱に咳に鼻水のフルコースは辛いなぁ・・・。
まだまだ寒さが続くから、お互い娘たちのためにも気を付けようね!!

ことしもよろちく~~♪

>naoさんへ♪

あけおめ~♪
会社の寒さは、今年に入って解決したよぉっ(笑)
石油ファンヒーター、買った~~~っ♪あったかいって素敵☆ミ

私も更新したもののその後例のごとく放置プレーが始まってたよぉ(爆)
年末は長々メール送ってごめんね(^^;;
なんか、あっというまに打てちゃったんだよ、あのメール(笑)
伝えたい気持ちでいっぱだったんだろうね。
でも、こんなのを送っちゃってええんかな、オセッカイやないかなって
一瞬悩んだんだけどね。でも送っちゃいました(^^;;
だって、トレジャーズ・・。
やっぱり同じマダラちゃんだしルビーと同じように、
気になるの~っ。ルビーの兄妹と同じ色なんだもん~。
だから今年も心配するよっ(爆)
親戚のおばちゃんやと思って下さい(爆)

ほんま今年もよろしくね~☆ミ

>ふじコギさんへ♪

あけおめ~っ♪
今年もよろしくです~~~!
今年、VISOLAあたりで、あそびます???
あのカフェ、なんて名前やったっけー。
食器やカラー、カワイイの売ってたよね、知ってる知ってる♪
そのころはルビーも居なくて、買えなかったんだけど、
「ワンが居たら、ここでお茶飲んだり色々するのに~」って思って
ワン連れでカフェに居る方々を指をくわえてみてたの~~~。
もしや、ふじコギさん達の姿も見てたかも!!←かなりの確率で♪

この写真は、奇跡の一枚っす(笑)
出勤前に私を上目づかいで監視してる姿を見て
思わず床に這いつくばりましたっ
仕事いきたくなくなるねん~~~~~~~(笑)

>くるみんさんへ♪

こんにちわー♪
こむぎちゃん、2ヶ月ほどおねえちゃんなんですよね!
丁度このブログを始めた頃に、ショコラちゃんのとこかなぁ、
はるなつ君のとこかなぁ、ごんちゃんのとこかなぁ・・から辿って
良くお邪魔してたんです~。
こむぎちゃん、ミルクティ色でおいしそぉ~って(笑)

このオテテーーー。激写です♪
床に這いつくばって携帯カメラで撮りました(笑)
めいっぱいのばしても、オテテの位置は、ここがメイッパイな
我が娘たち、可愛すぎますよね~~~。愛らしい~~~。←親ばかです(笑)

ちょっとバタバタしていて、遊びになかなか行けてませんが、
今年は、るびーと、ねぃちゃんとも、仲良くお付き合いしてください♪♪

>lottiemamaさんへ♪

こんにちわー♪
今年もよろしくです~、マイペースなねぃちゃんですが
仲良くして下さーい♪♪

ふふ。初吠えした成果か、石油ファンヒーターが来たのーっ♪
やっぱ吠えてみるもんだよねぇ~。
誰も、シャカパン姿で出勤する事務員さんなんて見たくないよねぇ(笑)
ほんと、あのままの状況だったら9割の確率で
今頃シャカパン姿のご出勤~~になってたはず!(9割ってほとんどやんね(笑))

今年も、ルビーは同伴する日あるよ~~。
早くも今月末あたりに一度出勤になるか、ならないか・・・(笑)
天気が良ければいいんだけどね~~。

>ケロ姉さんへ♪

こんにちわー♪
風邪はすっかり良くなりました~♪

でも毎日飽きもせず寒いよね~。
ババシャツ、ババパン欠かせませんよ~。
ケロ姉さんはデカパンかぁ~。確かにそれも欠かせんくなる一品やわっ
内緒になんて、させないわーっっwww

今年こそ女子会!そうそう。カルフールね~♪
あの芝生広場で待ち合わせしましょかー(^^)
その時にはケロ姉悪寒も是非ご一緒に~♪♪
傘袋をあたりやと言い放つ悪寒さん。サイコーにファンです(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう