あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスの思い出・・・2011♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … クリスマスの思い出・・・2011♪



クリスマスの思い出・・・2011♪

DVC00249 - コピー


DVC00250 - コピー



DVC00251 - コピー



DVC00248 - コピー




DVC00247 - コピー



DVC00246 - コピー




オンナノコなのに、
暴れん坊で、ごめんなさ~いな、ルビーさんの
クリスマスプレゼント達、を代表して「くまごろー」クンの登場でした(笑)



ねぃちゃんらがケーキたべるからって、
るびにも、ケーキ、こーてきてくれてん~~~。


こんなん~~~。



DVC00266_20111227092849.jpg



おいちかった~~~。
まだ、ぷりんもあるで~ってねぃちゃん言うてた!

ココアおねえちゃんのお姉ちゃんから、ぷりんもらってんて♪
たのしみー♪


んで、ねぃちゃんは、おさんぽトモダチのアップルちゃんのママさんに
お花ぎょーさん、もろとったでー。
さっそく、かざってはったー。お花の匂いがいいにおいやねん♪
 



DVC00267_20111227092849.jpg



くりすますって、うまうまいっぱい、
いいにおい、いっぱい、
うれしーが、いっぱい、の日、なんやなっ♪  るび。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

またまたこんちわ♪
↓のコメしてたら今日のUPされとった(汗)
ルビたんプレゼントたっくさんよかったね♪♪
ケーキも食べたんだ~
うちも買えばよかったかな?
くまごろさんのおちり素敵(笑)
ルビたんお手柔らかに遊んであげてね♪

おはようございます(*^^)v

くまごろーさん、受難~~~(笑)
でも、ルビたんのムッキー!がとっても好き(^^)

蘭々へのクリスマスプレゼントはお洋服いっぱいです!

私んとこにはサンタさんまだ来ない(+_+)
なので、自力でミスドの福袋でも買おっかなぁ

風邪の具合はどうですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ねぃちゃんさん こんにちはぁ~♪

るびたんクリスマスはうまうまいっぱい楽しいコトいっぱい嬉しいコトがいっぱいの
とっても良い日だね♪
ねぃちゃんサンタがたっくさんプレゼント持って来てくれたね~☆
なんてったってケーキが美味しそう~

↓の記事でまた拝見させて頂いてない分も読ませて頂きました☆
るびたん同伴出勤の報酬すごいね~
っていうか時給換算したらnaoより稼いでそぉ~(笑)
社長さんの心遣い嬉しい限りだね♪
るびたん~オヤツ食べ過ぎて肥えないよぉにね!(笑)

NO TITLE

お~クリスマスケーキおいしそう。ルビーちゃんよかったね。クリスマス沢山おいしいもの食べれて幸せだね。花もきれいですね。花瓶がすごく気になる。笑。

NO TITLE

こんばんわ!

るびたん、クリスマスプレゼントいっぱいもらえて良かったね!
一個ずつ破壊しちゃうのかな?←ショコラは破壊するけど
ケーキも美味しそう☆彡

素敵なクリスマスになって良かったね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

