あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペットブログってむずかしいっ

ペットブログってむずかしいっ

いや・・・
ほんとに難しいですね、ペットブログって。

何が難しいって・・・・写真ですよ。写真。

写真が思うように撮れーん・・・( ̄□ ̄;)!! 

・・・もとい。

写真は撮れても

なんぼなんでもこりゃ使えんやろ・・・・っ(ーー;)な

写真ばかりになってしまって・・・

なにげなく、みなさんのブログのワンコ達の写真をみて
かわえーなー、いやされるわー、まじかわえーなー
と思っていたので・・・

早くも、大きな壁にぶつかってしまいましたぁっ


DVC00006.jpg

どしたん、ねーちゃん。
もうかべに ぶちあたってんのん?
 

・・・あんたがちーっとも、じっとしてくれんからやろっ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
おかげでブリーダーさんとこにも写真送れてないまんまやし・・ぶつぶつ・・・

DVC00008.jpg

まぁまぁ、そんなぶつぶついわんと。
ほら。ちょっとだけやったらじっとしといたっても、ええで?
だから泣いたらあかんよ?


うぅ・・・お心遣いありがとうねって、なんか違うやろっっヽ(`Д´)ノ

・・・まぁ、まだ子供やし、そりゃじっとしてないだろし。
ゲンキすぎるのもこの子の個性っ☆ミと納得して
ブログ道、精進する所存でございます・・(  ̄3 ̄)

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう