あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 同伴出勤♪ » TITLE … 今年最後の同伴出勤~2日間の報酬??

今年最後の同伴出勤~2日間の報酬??

こんにちわー♪

うん。ねぃちゃんも、このソフトキャリーの
車内方法の使用方法を、ルビーは勘違いしてしまってると
とってもとっても、思います~(笑)


パピーの頃は、ボックス型のドライブボックス
安定させるために、ベルトをシートに引っかけはするけれど
座席に置くタイプのやつなので、
たぶん、蘭々ちゃんのドライブボックスとは違うタイプなんだけれど
(蘭々ちゃんのは、シートからちょっと上位置になるタイプのヤツだよね?
 あれだったら、ボックスの中に居ながら窓の外を眺められるから
 本当はルビーにもアレを買ってあげようかなぁと思ったりしてるんだけれど
 なかなか・・・(笑))



で。
2日間のご出勤のご褒美を、
取締役から沢山戴いちゃったルビーさん。


前から、「おやつ、こーてきたろ!」と時間内にオヤツを
買いに走ろうとする取締役だったのですが、
いかんせん、勤務時間内だし(笑)
「や、いいですから、仕事、してくださいっ(汗)」と
ずっと引き留めて居た、ねぃちゃん(^^;;


連れてこさせてもらってるだけで有難いのに、
これ以上、しかもある程度忙しくみんな働いている中、
ルビーのために勤務時間内に、しかもオヤツを買いに行くなんて
他の社員さんの手前もあり、ずーっと阻止してたんです。


で。今回も、案の定「いってくるわ♪」と出かけようとする上司に

「や。明日も来ますし、明日でいいですよぉ」と言っていたのだけれど・・・。


昼休みに買いに走ってくださいまして・・・・。

初日お昼から、
オヤツをもらってホクホクご機嫌さんだったルビー。


家族からもらうオヤツは
チマチマともらうのが慣例(笑)


会社にくると、一度にドバっとウマウマをもらえるから
ルビーは心底嬉しい様子(^^;;

オヤツを上げてる取締役も、ホクホク嬉しい顔してるしね。
まぁ、いっか。夜ご飯少なくすれば♪と
大目にみていたのですが、
やっぱり、翌日はウンPの調子がわるーい(^^;;


で、たっくさん買ってきていただいたオヤツたち、
二日目はちっともありつけなかったルビーなのでありました(^^;;


でもね。
「また、きたとき、こーてきたるから
 持って帰って、あげたらいいやん」と言っていただけたので
帰宅時に持って帰りました!



で。記念撮影(笑)




DVC00220 - コピー




すごいー。
ワカサギ、とか、はいってるで??
うちでは、サケジャーキーも、買ったことなかったねー?

減塩オジャコさんと、豚耳さんはド定番やから
ストックが出来てねぃちゃん上機嫌♪



DVC00219 - コピー



どれからたべよーて、開いてるやつからにしてね?

サケジャーキー、これにしよう?



DVC00222 - コピー




ジャーキーをチマっと与えると、
すごい勢いで食いつく食いつく(笑)




DVC00223 - コピー



ああ・・・ブレブレで透明ワンコになってるで、ルビさん・・(^^;;
あまりに見苦しい写真。
だけど、臨場感この上ない写真だったので、
思わずハートを飛ばして、修正(???修正できてないってね(爆))する
ゴーインなねぃちゃん♪



あはははーーーーーーーー。



とにかく、これが二日間のルビーのお給料(笑)

よかったねー。ルビー!






さぁ。。
明日はクリスマスイブイブ・・・・。

去年はルビサンタさん出動~♪って
長靴をご近所のオトモダチに配ったんだけれど・・・


今年は、ちょっとバタバタしていて間に合いそうにないです(T-T)

ごめんねぇ、ご近所のオトモダチぃ(T=T)








スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

hoーhoーhoー

るびぃたん
ねぃちゃん

merry Xmas

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

よいお年をー

良かったね~♪

ホントっっに、皆さんに愛されてるのがわかるぅ~
(それも日頃の、ねーやんと、るびたんの行いやよね)

ブレ透明?の、るびたんが一番嬉しさ伝わってくるよ~(^_^)ノ
(きっちり写るより、そこが大事だと思うです)

紅白歌合戦見ながら、ソファーに横になって、ムシャムシャ楽しめるくらいあるね♪(^O^)

おはようございます!

おやついっぱーい(^^♪
しかも、ちゃんと考えて買うてはるとこがスゴイ・・・「国産」とか^m^

蘭々はまだアレルギー食やから、おやつあげられへんくて(T_T)

ルビたんのウマウマ写真、透明やけど可愛い~~!
ウマウマ度合いが良くわかりました!!

NO TITLE

いや~いい会社ですね~。ルビーちゃんもほくほくですね。笑。ルビーちゃん魚系が、好きなんですか。うちの吹雪は、超魚系好きです。肉よりも魚です。笑。ワカサギも大好きですよ。食べきれなかったら吹雪が手伝ってくれるよ。笑。マッサージの件うちのブログにコメントで返していますからまた見てくださいね。

NO TITLE

こんにちは☆
ルビタン、連日勤務してたのね♪
お疲れ様~(*^_^*)
お給料もちゃんと頂けて楽しいお仕事だったね☆
ルビタンはお魚ジャーキーが好きなの?
とっても美味しい~♪ってお顔で食べてるねっ!(*^_^*)

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんはー

ルビたん、ウマウマのお給料たくさんもらえてよかったねー
頑張って連続出勤した甲斐があったねー(^^ゞ
(あっ、ねぃちゃんも同伴出勤お疲れさまでしたー)

うまーっしゅ&おいちぃって食いつくルビたん、ブレブレの方が
臨場感ありありだよ~ん
すっごく伝わってきたもん!(^^)! ハート飛ばし作戦成功ね(笑)

ねぃちゃん&ルビたん、、、素敵なクリスマスを!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう