あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 芸術の秋の服部緑地公園~野外音楽堂でイベントしてた~♪

芸術の秋の服部緑地公園~野外音楽堂でイベントしてた~♪

こんちわー♪


実は。
今日のこの記事。

去年の写真でーす(笑)


でへへーーーーーーーーーーー。
とうとう、こんな荒業を駆使するようになってしまいました、私(爆)



先日は、現地写真無しで記事を書ききるという
チカラワザで捩じ伏せるワンコブロガーにあるまじき暴挙にでたと思えば、
今度は一年前の記事をしれーっと更新‥(-_-)


いつからこんなヒトになったのかー、ねぃちゃんてば‥(+_+)



記事にしようと思って、準備だけしてたんですよね(笑)

で、そのまま、多分、年末のあわただしさに突入して、
なし崩しにお蔵入りしていたようです。はい。


実は、こういう準備段階で終わってる物が、ちょいちょいあるんですよね。

で、ふっと日付を見てみると、まんま去年の今頃!

なので、去年の今頃、準備していた日付の通りにアップします(笑)

ネタが無いわけではないんだけど、
一年前のルビーが可愛い~ので(^^)←親バカン炸裂!


コメント欄はさすがに閉じておきますが・・・(逃)








以下は、2011年11月10日にUP予定だった写真たちです(^^)


遊びに行っていたのは、車で15分ほどの場所にある、
服部緑地公園。


この公園はやたら広くて、野外ステージや音楽堂、
乗馬クラブなんぞもありまして、
ショッチュウは行かないけれど、なかなか良い公園です。


この日はイベントが開催されていて、
人がイッパイ♪



DVC00004_20111109113317.jpg



風船が可愛いゲートが設置されていて・・・。

何かなーと思ったら・・・




DVC00005_20111109113317.jpg


秋の音楽会!(2011の文字が光ってますね・・ぼそ・・)


そういえば、学生さんがたっくさん歩いてたんだよね~。



ぎょーさんヒトがおるなぁ・・・
DVC00007_20111109113311.jpg




そうそう、この野外ステージって吹奏楽のイベントとかしてたなぁ~。
(中学生のガキンチョのねぃちゃんは、吹奏楽部員でした!)



DVC00010_20111109113412.jpg





出演者の項目をみていると、どうやら学生ブラスバンドだけではないみたいで。


入場無料って書いてるし、久しぶりに入って聞いてみたいな~と思ったものの
まだまだこのころは「ワンコもいるんですけど、一緒に入ってもいいですか?」と
尋ねることが出来なかった、小心者のねぃちゃん(^^;;








はいるのん??
DVC00006_20111109113316.jpg


え。えっと・・・・。


はいるのん、はいらへんのん、どっちー?

DVC00008_20111109113412.jpg



は、はいりません・・・(^^;;




その場をスゴスゴと立ち去った去年のこの日のねぃちゃん(笑)



このあと、公園をぐるっと散歩♪



こんな看板も見つけた!




DVC00003_20111109113318.jpg


こんな楽団の拠点でもあったんだねー。
ちょいちょい遊びにくる公園なのに、初めて知ったよ~~


まだまだ知らないことが、いっぱいあるね♪


もう一回だけ、記事続きます♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット