あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日用品♪ » TITLE … ダックス柄グッズ~オサンポバッグ編♪

ダックス柄グッズ~オサンポバッグ編♪

こんにちわー♪


やっぱりさむーい!
外に出るとお日様があたってるからそーでもないんだけれど
事務所さむーっ!!!


冬用事務所バージョンのクロックスと
腰痛防止になるような、「事務所用おざぶ」が必要やなー・・・


冬支度かぁー(^^;;



さてさて。
ちょっと日はさかのぼりますが、
先日、ダックス柄のカフェマットを作ってもらって
それと同じ生地で小物がまた来たんだよ~~って話をしました♪



今日はようやく、ダックス柄の物♪のご報告~~~♪




オトモダチのcocoaさんと、cocoaさんのママさんが
二人三脚でしておられるハンドメイドCOCOA


マットと同じ柄の布地がまだ残っていると聞いていて
でも、オーダーするにも、全然イメージが浮かばないし・・・


このダックス柄でオリジナル作品が出来たら見せて~♪って
お願いしていました!

で、できあがったのを見せていただいて、即我が家に嫁入り決定っ★


cocoaさんちのワンちゃんはトイプーちゃんだし、
やっぱりお客さんもトイプーちゃんと暮らされてる方が多くて
ダックスちゃんと暮らしてる方はあまりいらっしゃらないような気がして
ダックス柄でオーダーしたときは、ある程度買い占めちゃおう~♪って
気持ちでオーダーしてるねぃちゃん(笑)

同じ柄で、いろんなものを持つとテンションあがるんですよねぇ(笑)

なので、前回マットをオーダーしたときもそんな感じで実は居たので
ある意味これも想定内~♪



で、やってきたバッグはこちら・・・♪



DVC00824.jpg



シルバーウィークの最終日に、やってきました!
その日は、ねぃちゃんちの近所へ用事でこられていたので、
次の予定先へ行かれる間に、一瞬でしたがお会いして
直接うけとりました♪
cocoaさんもママさんもお会いするのは本当に久しぶり♪
とってもうれしかったです~♪
ルビーも始めて会うお二人が大好きになったようで
シッポフリフリ。
なでなでしてもらって喜んでました♪♪ →その時の記事をcocoaさんが書いてくださってます



ペットボトルカバーもおまけにつけてくださいました♪♪
ありがとぉ~~cocoaさーん♪


内側のポッケもダックスです~♪
ダックス好きには、たまりませんっ♪♪♪
内側の茶色ドット生地も、マットの裏地と同じだし~♪
もうこれは、ワンセットで使うほかないじゃなーいっ♪♪
マチ部分も結構あるので、こりゃぁいいわ~ってんで・・・


DVC00825.jpg




さぁ、いれてみましょうか♪♪



あーい、これがるびの、おさんぽぐっずでーす♪
DVC00832.jpg

<中に入るもの:基本>
下から順番に・・
・オヤツ
・ポケットティッシュ(これもCOCOAのです♪)
・おもちゃ(時として色んなものに変わりますが大抵ボールかタマゴちゃん)
・お財布
・水飲みトレー
・トイレシート
・ウェットティッシュ
・ペットボトル(チッコ流し用、ねぃちゃん&ルビの飲む用)
・虫よけスプレー(ワンOKの物)


以上が、基本オサンポに持っていく荷物・・・。


どんだけ水のむつもりやねんっ??(笑)


って、思ったそこのア・ナ・タっ♪♪

こんな飲むわけないやーん(笑)
チッコ流す用と、飲む用と、予備用よ~~(笑)
しかも、これは夏仕様ねっ♪
ペットボトル一本分が、ヨーグルトアイス入りの魔法瓶に変わったりします♪


うん・・しかし、ここまでの量になると・・・

立派に「荷物」やね・・ぼそぼそ・・


あ。うんP袋やうんP取るティッシュ(トイレットペーパー)は、
巾着を・・・後付けで持ち手にぶら下げ、そこへいれてあります。


そして、これらの荷物達が全部・・・



これで、ぜんぶなんー?
DVC00833.jpg



とりあえず、そやでー。
るびのうんPを入れるナイロン袋とティッシュは
黄色い巾着にいれてるしな♪
(黄色い巾着は、去年末にクッションカバーを作ってもらった時に
 オマケでいただいた巾着です~♪)
そのうち、マナーポーチもオーダーするつもりでっす♪♪



DVC00834 - コピー





入った、入った♪
思った以上の収納力。
見た目、結構小さくかんじるんだけど全然入る♪

しかも、この持ち手部分のロープがほんと柔らかくて
持っても全然痛くないんです~。
(オサンポへ持って出てますが、実証済みです♪)



DVC00835.jpg


上からみたら、バッグの中身はこんな感じ(笑)
うなぎみたいなルビーの体が、ちょっとウケます(ぷぷ)


実際は、ロングリードが追加で入ってたり、
ロングリードがないときは、伸縮リードの持ち手部分が
ダッコやウンP取る間、バッグの中にグサっと差し込まれるんですが(笑)
それも、どうやら問題無さそう。

ペットボトルもこれからは一本で十分だしね(笑)
(夏の間はさすがにねー。予備も含めて少なくても2本は持ち歩いてます)




ねぃちゃんなー
このかばんだけじゃたりんみたいで、またオーダー、してんでー?

DVC00823.jpg



はははー♪
これもストレス解消になってるみたいよーっ♪

もうすでに手元に届いている、次のオーダー品~☆
こちらはダックス柄から離れますが、これもステキでおきにいり!

また、後日、アップするのでその時は、ぜひ見てくださいっ♪♪


いつも、ほんとにありがとー!cocoaさん!ママさん!

そして、自己満足世界を気長に読んでくれる皆さんもー
ほんとにほんとに、ありがとーです♪♪



しゃてしゃて。明日は従兄弟の結婚式♪
その間、ルビーはシャンプーですー。
(なので、ブログ更新は来週までありませーんっ♪♪)←声高らか~♪

シャンプーのあと、どーなるかなー・・。
とにかく、様子見。
週末は、どこかにお出かけができる天気でありますよーにー♪




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんにちは!

私もCOCOAさんとこで山盛りオーダーしちゃってる一人です(^^♪
COCOAさんとお母さまには、忙しくさせちゃって申し訳ないなぁ~と思いつつ・・・(^_^;)

この持ち手がロープのバッグもステキですね~!
友達のダックスまめちゃんママが萌えそう(笑)

今もせっせと作ってもらってます!
出来上がりが楽しみです(^^♪

オーダーしてから出来上がって届いて、更に使ってる間もずーっと、なんだか楽しいんですよね~
なのでついつい次から次へと・・・(笑)

次のアップも楽しみにしてまーすヾ(〃^∇^)ノ♪

NO TITLE

こんにちは~

ヤバい…また勝手に続けて更新してた…(-_-)

ホントこのダックス柄は可愛いよね~♪
サイズ的にも入れたいものが入って良かったね!
てかねぃちゃん、いつもこんなに荷物持って散歩してんの?
水多っ!!(もしかして鍛えてる?)

散歩っていうかお出掛けのときだよね?
普段の(日常の)散歩はもっと身軽になるんでしょ?

↓うん。。絡みづらい…(だからスルーしとくわ!)
でもモリクミさんが結婚式に出るとどんなんなるか興味があるので
ぜひ後ろ姿だけでもプリーズ希望です!
想像だとバッハがベートーベンに変身か?!

NO TITLE

こんにちはー☆

このバッグもとってもカワユイ♪
やっばりダックス柄は良いな~☆(*^_^*)
だけど、ねぃちゃん。
お散歩なのに、かなりの荷物量なのね!(@_@;)
ペットボトル多過ぎ~! 重いでしょう。(笑)

↓ ねぃちゃんの髪型!
そうなんですね!!! モリクミさんみたいな縦ロールなのね!
意外に意外!! ホントに意外!
文面から勝手に想像していた 『ねぃちゃん像』 とは全くの正反対で・・・。(^^;)
ねぃちゃん像、ちょっと混乱してきました。(笑)
おたんたんさんも↑で仰ってるけど、是非後ろ姿だけでもupプリーズ♪
そしたら、ねぃちゃん像がはっきりするわ。(笑)

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんばんわぁ~♪
今回も素敵に載せて頂き、そして愛用して頂き
ありがとうございますぅ~e-266
こうやって使って頂けてるのを見ると、
更に幸せですし、ルビたん可愛い~(^・^)
荷物もぴったり入ったみたいで~
ねぃちゃんのもとに行く作品だったのかも~(*^^*)
だって、ぴったんこだもん(*^^*)

マナポーチも考えてくれてるんですねm(__)m
今日シートが届きましたので再販決定で、シート分なので
限定10位です(*^^*)今5個ご予約いただいてるので
今のオーダーが済んだら進めますi-278
ちなみにダックス柄今はまだピンクありますよん♪

明日は結婚式ですね!!
おめでとうございますm(__)m

週末のお天気・・・日曜は雨みたいですね。。。
ルビたんどこに行くのかな~(^^)

ビックリした~

オッサン柄のダックスバッグて何?…かと(^_^ゞ

ねーやんは、準備万端!で荷物はいとわないタイプとみたっ!
(トイレットペーパーの買い置きとか少なくなると不安とか~)

けどステキなバッグだと散歩も楽しくなるから良いですね♪

明日、張り切って来て~っ(^_^)ノ
←見る頃には終わった後やね(笑)

土曜日は、きっと散歩が楽しめるよ。
日曜日は危ういらしい…

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

やぁ~~~ん可愛いお散歩バック~~~♪
やっと柄ダックスの後から注文した商品の紹介になったねぇ~(笑)
ず~と何頼んだんだろぉ~って楽しみにしてたんだよぉ~
持ち手がロープなのも可愛いし裏が水玉でポッケがまた柄ダックスなのが可愛い!
細部まですっごく丁寧に仕上げてくれるんだね☆
これはねぃちゃんさんがやみつきに注文しちゃうキモチがわかるわぁ~
最初バックに入れるもののお写真見た瞬間ねぃちゃんさんの自身のつっこみと同じで
どんだけ水飲むんだ~って思ったけど話聞いて納得☆
うちはヒト用は持ち歩かないしチッコ用は飲み水と一緒だから水筒1個だけだどね。
ねいちゃんさんは用途によって違うなんて飼い主の鏡だわ~
それにしてもワンコのお散歩グッズって荷物が多くて重くて大変だよねぇ~
自分の化粧道具とか自分のもの減らしてもワンコのあれも持っておいた方がいいかも?
な荷物に変身して自分のものなんてお財布だけだったり(笑)

お友達さんのトコも見て来たよ~
あ~るびたんだぁ~ってねぃちゃんさん以外のトコでるびたん見れるのも新鮮だったわ☆

結婚式がんばってねぇ~←何を(笑)
旦那様のお友達にステキなヒトいるか楽しみだね♪←そんな期待はnaoだけ
ねぃちゃんさんのお呼ばれドレス姿アップしてちょ☆

チャイとチュピにお祝いコメありがとぉ~
そぉそぉティナのママ記念日でもあるんだよね☆
ティナからのステキな贈り物の子ども達
ティナに感謝しないとバチがあたるってもんよね!

NO TITLE

ねぃちゃん こんばんはー

ダックス柄のお散歩バックもカワイイ~~~
マチもあるから荷物もたっぷり入るね(てか、け・けっこうな量だよね?笑)
裏地が水玉ってところもツボ←ボーダーとか水玉とかチェックとか大好き♪
ルビたんよりもねぃちゃんが足取り軽やかに散歩しちゃうでしょー(*^_^*)
自分好みのを作ってもらえるって嬉しいよね!

すでに手元に到着してる次のオーダー品も、お披露目楽しみにしてるね~
素敵なんだろうな♪

明日は従兄弟様の結婚式ですねーおめでとうございます♪♪♪
ばっちりドレスアップ&縦ロールでブイブイ楽しんできてね!(^^)!

NO TITLE

こんばんは〜

この柄好き♪
中の水玉の生地とダックス柄の融合も可愛いわ♪

私もお散歩の時(それ以外もですが)荷物がめちゃ多いんですが
ねぃちゃんさんに負けたかも(笑)
すごい量の荷物だわi-236

でもロープの持ち手、多い荷物でも普通の持ち手より楽そうですね。

私もハンドメイドココアさんのファンになりましたi-237
またお願いしたいと思っているんですが
他に買わないといけないものが多すぎて、もう少し先になりそうです。
次々にオーダーされる、ねぃちゃんさんが羨ましいです!

NO TITLE

ねぃちゃん、おっはよー!
結婚式の髪型はバッチリ決まったかなぁ?

ダックス柄のバッグ、めっちゃかわいいー♪♪
cocoaさんの記事も読んできました^^

内側のポッケまで、ダックス!?
至れり尽くせりだねぇ(^○^)

わたしも荷物同じくらいあるよー。
特に夏は多くなるよね~(^▽^;)
とっても使いやすいバッグで羨ましいなぁ~。

なになに、また新しいのきた!?
紹介記事待ってるね!

NO TITLE

お~この大きさのカバンならバッチリお出かけグッズいれていけますね~。持ち手もこれぐらいの太さなら痛くなくていいですね~。柄もダックスで、いいですね~。これならまたオーダーしたくなりますよね。まさに親ばかグッズ。笑。

>おたんたんさんへ♪

こんにちわー♪
いひ。ランダムすぎるよねー。更新具合(爆)

水、多いやんねぇ(笑)
ねぃちゃん、普段からお水をよーけぇ(沢山)飲む人なのですよ(笑)
今回のお水の量は夏バージョンです(笑)

だから、悲しいかなこれが夏場のオサンポ時の荷物なんだよ~(笑)
まぁ、トイレシートは入れてないかなぁ・・くらい?(^^;;
「お出かけ時」には、トイレシート+マット(マットは忘れる時有り^^;; )
は確実にこれに足されます(笑)

良く子育てしてるママの腕は成長するっていうけれど、
ねぃちゃん、人間の子は産んでないけど確実に子育てママみたいに
腕が成長しております・・(笑)
ルビーも5キロだしね・・・ぼそ・・・。
ああ、やっぱりカートが欲しい・・・

で。絡みづらいモリクミ仕様の髪型ですが、次記事にでも
後姿だけUPします~(笑)
あまり身近にこんなパーマしてるひと居ないから、
気になるよねー(笑)

>蘭々mamさんへ♪

こんにちわー♪

そうなんですよね(笑)
多分、私と蘭々mamさん二人でCOCOA家を忙しくさせてしまってる気が(爆)
でも、それだけCOCOAに首ったけって事で許していただきましょうっ(笑)

このバッグの持ち手。ロープがやわらかくてとっても優しいんですよ♪
私はこのダックス柄のこの色がとても好きで、
私の財政状態が許すなら、
又この色で、ほかの物を作ってもらいたいくらいなんです(笑)
ほんと色々同じ模様で欲しくなるんですよねぇ(^^)
mamさんのお友達のまめちゃんママさん、萌え~♪ってなってるかなぁ♪♪

先日届いた新作バッグも、色々希望を聞いてもらって大満足な一品です!
cocoaさんもママさんも心配だったみたいなんだけれど、
私COCOAさんの仕上がりには絶大な信頼を持ってるから
お二人の不安は全然無用なんだけどなぁ~(笑)
とっても素敵な母娘さんで、ねぃちゃん、大好きなんです~♪

>lottie mamaさんへ♪

こんにちわー♪

ダックスと暮らす人にとって
やっぱりダックス柄って特別ですよね♪♪
この柄、この色タイプに首ったけになってしまってるねぃちゃん。
ホントはもっともっと同じ柄で欲しいんですけどねぇ(笑)
年末に向けての財政難の為(笑)ガマンガマンですー(笑)

で。荷物量・・・重いよ~~(笑)
でも、全部必要なの~~(笑)
ま、冬に向けてペットボトルの量は確実に減るし、
虫よけスプレーもなくなるんだけれどね(笑)

てか、混乱させちゃったみたいで、ごめんねー(笑)
しかし、一体どんなねぃちゃん像を持ってるんだー?
文面から想像して・・・?一体どんなー???すっごい気になるっ(笑)
とにかく、後姿だけはこないだ写真に撮ったので
次記事でUPしますね(笑)
でも・・・モリクミだよ・・・??(爆)

NO TITLE

こんばんわ!

可愛いダックス柄のバッグ、いっぱい入って使いやすそう♪
内側まで凝ってて素敵なバッグ!

持ってくものがバッチリ入って良かったね!
これで、ルビたんとのお散歩も楽しくなるね♪

次は何をオーダーしたのかな?
ルビたんの呆れ顔がめちゃ可愛い~っ!
アップ楽しみにしてまーっす!

NO TITLE

ねぃちゃん♪こんちわ♪
かわいいバッグつくってもらったね!
ねぃちゃん♪のこだわりと愛情のバッグでお散歩も
楽しくなりそうよ
お散歩グッズも結構いっぱいなるよね~
かなり綺麗に入れてるけどねぃちゃん♪ってA型かしら・・・
ぐちゃぐちゃ入れてるB型の私とは違うわ(汗)

うんうん!やっぱこのダックス柄の記事かわえ~~
明日は楽しいお休みを過ごしてね♪♪

NO TITLE

素敵なバッグですね~^^
ダックス柄というだけでも、テンション上がっちゃいます☆

たっぷり入るし、可愛いし☆
これで、お出掛けも、楽しくなりますね^^

お初にお邪魔しまーす♪

私のブログにお越しいただきありがとうございました~♪
きゃあ~、あっちにもこっちにも可愛いダックス柄~
あら~可愛い特大のダックス柄~?と思ったらルビーたん♪

これは確かにテンションあがりますね!
お散歩がるんるんになっちゃいそう。

私も、またまたcocoaさんでオーダーしちゃいました!
今、旬な(w)マナーポーチで~す♪
一度女子会して、cocoaさんの手作り品自慢大会したいですねwww

>cocoaさんへ♪


こんにちわー♪
いひひ。このダックス柄ほんっとお気に入りでして~。
最近帰宅が少し遅くなってしまって、
すっかり日が暮れてからのオサンポになっちゃうんだけれど
夜の街頭にね~、あたるとね~、ダックスちゃんずがキラキラ光るのよ♪
それがとってもきれいで、本当にお気に入りですっ!

せっかくのかわいいバッグにこんなに荷物詰め込んだらあかんよね(笑)
まぁ、でもこれからのシーズンは荷物がくーんと減るので
大丈夫!!(なにがや(爆))

マナーポーチ、楽しみ~♪
月末をまた楽しみにすごしますわ~♪
ほんと、クチャイんよねオサンポ中にウンPしたら(^^;;
でも、マナーポーチを持つならCOCOAの!と心に決めていたので
まだ購入したことないんだよ~(笑)

>pawにーやんへ♪

こんにちわー♪

オッサン柄のダックスバッグって、何のこと・・・?って
コッチが一瞬ビックリしたわ~(笑)

でも、た、たしかに・・・(汗)
オ(っ)サン(ポ)バッグね(汗汗)

って、こらーーっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
だけど、可愛かったでしょ??

あー、荷物、めっさ持つの嫌な人なんですよ、ホントは!
お財布持つのもイヤで、
ポッケにジャラジャラお金入れる人でしたから(爆)

バッグじゃなくて、ねーちゃんがオッサンやな(爆)

ワンコと暮らすと、人が変わるってのは、マジですね。
気づいたら普段も荷物が多くなってるし・・・(苦笑)

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
やぁっと、やぁっと、ダックス柄バッグの更新したと思ったら
またコメレスも時間かけてるねぃちゃんでございます~(爆)

ほんとに、細部まで丁寧にこだわって仕上げてくれるのと、
昔からねぃちゃんの憧れだった「女の子らしいレース」とかが
嫌味にならずにかわいらしく付いていて、
ルビーを迎えてからというものは、もうトリコですー(笑)

そうそう、お水多いでしょ~(笑)
ねぃちゃん、普段から一日に結構お水を飲む人やねん。
一日、朝から晩まで2.5~4リットルは飲むから
夏場のオサンポ時は、自分のも必須アイテムやねん(笑)
で、チッコも流すときドバーっと景気よく豪快に流すタイプで(笑)
チッコしなかったら、花壇や木の根っこにお水流してカラッポにして
帰ってくるから、ちょうど良いっちゃ良いねん~♪
ただ、行きは激重やけどね(-“-)
ある意味、鍛えてるって意見は大正解かもー(笑)

あ。化粧道具とか、まったくもちあるきませーん♪(まじ?ホントホント!)
てか、日常、大阪から出るお出かけとかじゃないと
化粧してないわ。ルビーが来てから。すっぴんでございます・・・(笑)
やって、眉毛書くだけ~~(いいのか、それで)
だって、ルビーが顔をベロベロしてくるからぁ~~~って
めんどくさくてしないのをルビーのせいにしてみたり~(笑)

そうそう!結婚式ね。
両家の家族、親族だけのこじんまりしたお式だったから
素敵な出会いは無かったよ・・・(゜o゜)
ま、でも、あったかい気持ちになれた良いお式でした♪

>こみさんへ♪

こんにちわー♪
おへんじおそくなってごめんなさい~!!
ここまで遅くなる予定じゃなかったんだけれど、ほんとごめんね(T-T)

このバッグ、しっかりマチがあるからほんと見かけ以上に沢山入ります(笑)
ただ、沢山はいりすぎて「あ、まだ入るわ♪」「まだ入るわ♪♪」って
どんどこ荷物を入れちゃいます(笑)
あ、これからの季節はお水は減るからね~(笑)

到着済みのオーダーはショルダーバッグなんだけれど
ブログ記事に出来るころには、次のマナーポーチが到着してるような気がー(笑)
でも、究極自己満足のブログだから(笑)絶対UPするから
また見てやってください~~~(笑)

従兄弟の結婚式、親戚ばかりで出会いは無かったー(笑)
でも、アットーホームでとっても良いお式でしたよー♪
結婚式っていいね~♪

>やむちゃママさんへ♪

こんにちわー♪
おへんじ遅くなってしまってゴメンナサイ!!

やむちゃママさんもバッグ大き目ですよね♪
到着済のショルダーのサイズはやむちゃママさんのサイズを
とても参考にさせてもらったんですよ~♪♪
あはは。私ママさんに勝っちゃいましたか?(笑)
でも、ペットボトルの数だけでしょ~?(爆)
あれは最高に持ち歩いてる時、真夏バージョンです♪
さすがに冬は一本になりますねぇ~。
ロープの持ち手、このロープはソフトで本当に使いやすいです!

ハンドメイドココアさん。凄いですよね~っ
とても安心してオーダーをお願いできるのは本当にすごいなって
いつも思います!次々欲しくなりますよね~。
でも私も、年末に向けてもう購入は出来ないので(T~T)
今月末のマナーポーチでとりあえず今年はオーダーストップです(笑)

>リップままさんへ♪

こんにちわー♪
おへんじ遅くなってゴメンナサイ!!

COCOAは裏地やポッケにもこだわりがあるそうです♪
特に製作者のママさんは、ポッケのレースにはこだわりがあるそうで
以前から内側ポッケには可愛くレースがついてるみたい~♪

元々、ねぃちゃんはレースがどちらかというと苦手なヒトだったのだけど
COCOAに出会ってから、世界が広がりました(笑)
今頃?!?!って感じだけれど、シジュウ前にして、です(爆)

リップままさんも荷物多いんですね~。
私もなんだかとっても荷物持ちになってしまって
お散歩で会うママさんたちにも「何をぎょーさんいれてんのー?」って
笑われたりします~(笑)

>いさぱぱさんへ♪

こんにちわー♪
おへんじ遅くなってゴメンナサイ!!

ふふ、親ばか炸裂グッズですよ~、これぞまさしく!(笑)
持ち手もやわらかくて、ロープバッグのイメージが変わりました!
柄もね~このダックス、いいでしょぉ~♪
今度色違いのこの柄で、マナーポーチも頼んじゃいました♪

でも、当面、オーダーはお預けです~♪
その間、次は何作ってもらおうかな~って考えとかないとアキマせんねっ!

いさぱぱさんおすすめのステッカーのオーダーまで
たどり着けない~~~(笑)
オーダーって、自分の中でイメージがしっかりしてないと
なかなかしづらいですもんね♪

>かーちんさんへ♪

こんにちわー♪

ダックス柄にトリコになりすぎで、
また色違いの同柄でマナーポーチを頼んじゃいました(笑)
まだ、到着済のオーダー品記事をかけてないのにっ(爆)
次から次へと、そのたびにルビーは写真を撮られて(笑)
ほんま、きっと呆れてるわなぁー♪

しかもねぇ、SDカードがぶっ壊れちゃって、
データを取り出しては貰ったんだけれど、やはり精神的ダメージは大きく(^^;;
なかなか、ブログの「新しい記事を書く」をポチっとできないでおります(^^;;

週末はオサンポできなかったしなー。
今日は頑張って早くかえって(帰れるのかなぁ(^^;; )
じっくり夕方サンポと行きたいものなんやけどー。

>一二三ちゃんへ♪

こんにちわー♪
ふふふー。こだわりの一品でしょ♪♪
といっても、サイズやポッケのサイズはこのオサンポバッグは
全くお任せで作ってもらったんだけどね(^^)
でも、こんなに可愛い使いやすいバッグが出てくるCOCOAさんに
ねぃちゃんはクビッタケになっております♪

あ。これ綺麗にはいってるけど、ブログ写真用だからやで。
普段はグチャグチャ!!
A型なんだけれど、人にはBかOでしょ♪といわれるねぃちゃんです☆
ほんま、普段はぐちゃぐちゃやねん~
鍵を探すときには、鞄を振って探します(爆笑)

コブクロを使っても・・・気づけばぐちゃぐちゃ、
鞄からはみ出てても平気なヒトなのですぜ~(滝汗)

>るりさんへ♪


こんにちわー♪

素敵なバッグ!嬉しい一言ですぅ♪♪
そうなんですよね。ダックス柄ってだけでテンションあがるんですよね~。
今回の柄は更に「ラメ加工」がひそかに入ってて、
キラキラ好きなねぃちゃんは、テンションダダ上がりです~☆

るりさんは関東遠征を堪能されてたんですね~♪
この数年、関東へ遊びに行ってなくて
いいなぁ~~って思いながら読み逃げさせてもらってます(笑)
またコメントしに伺いますねっ!

>ケロ姉さんへ♪

こんにちわー♪
ダックス柄グッズにテンションだだあがりのねいちゃんと
次から次へとオーダーして、そのたびに写真を撮られて
ウンザリなルビーのブログへようこそです~(笑)

ホント、マナーポーチ、旬ですねぇ☆
私もオーダーしちゃいました、またまたっ!!
ケロ姉さんとはホボ地元っぽいので、是非とも
cocoaさんとママさんも一緒に、COCOA愛用者を募って(笑)
女子会、したいですねぇ~♪♪

また、ブログにお邪魔しに行きますね!
マイペースなねぃちゃんですが、ケロ姉さん宜しくお願いします~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう