あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … あけました2010年です♪

あけました2010年です♪

あけまちて、おめでとう、ございましゅ♪♪
ことちもどうぞ、よろちくおねがい、もうしあげましゅ♪♪
 
 

20091230 お正月用リボン♪


って、ねぃちゃん、あかんで・・・。
もう、4日やわ・・。

それに、このしゃしん、ちょっとまえに、とったやつと、ちゃうん・・??




はい、すみません・・・(新年早々ルビーさんに怒られるねぃちゃんです・・・(><))


が。気を取り直して♪
新年、明けました!
ぐうたら更新のブログですが、今年もマイペースにやってこーと思ってますので、
ついでの時にでも、ふらーっとお立ち寄りくだされば、ねぃちゃんマジで嬉しいっす♪
なかなか、更新をしないもんでコメントのお返事も滞りがちで、
るびーが怒るんも無理ないわな~(^^;;

でも、ちゃんと、Rubyさん、トリミング連れてったげたやんかっ!
ほら。ちゃんとお正月用のおリボンもつけてもらって帰ってきたやろ??
見てもらったら?

それはそやねんけど・・ほな見てもらおかな!こんなん、つけてもろてん~♪20091230 お正月用リボン♪後姿♪


ほらほら~。むっさかわいいやん。
ベッピンさんがええんやろ?べっぴんさんに一歩近づいたでっ(笑)

そんな暴れまくらんと、ちょっとオシトヤカ~に振舞ってみたら?
今年のRubyさんは、『お嬢さん♪』で行ってみるってのはどうよ??(笑)




 そーやなー♪それもええかもしれへんわ!
 あたち『お嬢さま』になれるかなぁ!




おっとっとーΣΣ(゚Д゚;)
正月早々大きな勘違いをしてはりますね、Rubyさん?



・・・ねぃちゃんは『お嬢さん♪』って言うたはずやのに・・。
Rubyさん、『お嬢さま』に変化してるけど・・・、その違いは大きいこと・・ご存知でないんやろな(苦笑)


あたち、ことしは、おしとやか~な、お嬢さまになるねん♪♪♪
20091230 お正月用リボン♪くつろぎ状態~


写真では暴れん坊な所はうつらへんからなぁ(イヒ)
おりこうさんに写真とらせれくれるようになったら、
Rubyさんも、いっちょこまえに、『お嬢さま♪』に慣れるかもねぇ(イヒヒ)

てか、オジョウサマのおうちは、柵の向こうがそんな乱雑ではないと思うから
やっぱり、Rubyにお嬢さま、は無理やなぁっΨ(`▽´)Ψウケケケケケ


と、まぁ、こんな感じのRubyさんとねぃちゃんです。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あけましておめでとう~!!

あら~、Rubyちゃん、可愛いリボンつけて
もらったんですね☆
ふふふ、めっちゃ可愛いわ~!!

目指せ、お嬢さま!ですね。
大丈夫、Rubyちゃん写真やったらお嬢さまに
なれると思いますよ~(笑)。
暴れん坊は写真では、わからへんからね、ふふ。

今年もべっぴんさんなRubyちゃん、楽しみにしてま~す☆

NO TITLE

こんちわー☆

初コメ、ありがとうございました~。
とっても嬉しかったです♪

ちょっと見ない間にRubyちゃんったらオトナっぽくなった気がする。。
わんこの成長ってびっくりするくらい早いですもんね。

お正月っぽいおりぼんもかわいいよ~。
目指せ!お嬢様への道っ!

>りょうちんさんへ

りょうちんさん、こんばんわ♪

そうなんです、今年はRubyさんいわく
「お嬢様」目指すそうなんですヨ(爆)

シカシ、実際は、暴れん坊&破壊ダーという
なんともお嬢様には程遠いRubyさんなのですが(^^;;

とりあえず、写真でだけは、お嬢様を演じさせてあげられりゃええがな~~と
のほほんねぃちゃんは思っております(イヒヒ)

まずは写真から。ですよねっ(イヒヒヒヒΨ(`▽´)Ψ)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

>ワタシさんへ

ワタシさん、こんばんわ♪

ねぃちゃんがぐうたらなので(苦笑)
気づけばズンズンRubyさんが成長している気が(T-T)

本当に日々成長していて、
パピーのお顔はあっという間に変化するんやなぁ・・と
聞いてはいたものの、しみぢみ実感する今日この頃です(^^;;

早く落ち着いて欲しい反面、寂しいような・・・。

目指せお嬢様の道!
とりあえず、トリミングから帰ってくるときは
お嬢さまっぽく帰ってきてはりますが・・
なんせ破壊ダーな彼女なので・・・(イヒイヒ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう