あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 大好きなガムさんとの格闘っ♪♪

大好きなガムさんとの格闘っ♪♪

こんばんわー♪


今日は、日頃のうっぷんを晴らしている
真っ最中のるびーさんの様子レポートです(^^♪



るびーのストレス発散は、
イカさん投げやら、
うさぎさんさがして~(^^♪やら、
たまごちゃんうさぎちゃんで壁打ち~(^^♪やら
(↑どんな遊びやねん・・ぼそ・・)


ふて寝、やら(笑) 



いろいろパターンはあるのですが・・・


本日は、この大好きな大好きなモノと格闘しながら
楽しみまくるルビーさんでごじゃいます(笑)


ではどぞ(笑)






うりゃーっ♪
DVC00717.jpg





こんにゃろーっ♪
DVC00718.jpg





・・・・・♪
DVC00719.jpg





あーががーーっ♪
DVC00720.jpg






おちゃわん持つ方はこっちー♪ 
DVC00721.jpg






ほんで、こっちはおはしを持つ方やでー♪
DVC00722.jpg







はっするしすぎてもたーぁ・・
DVC00723.jpg






それでも
ガムさんを離さないルビーさんです(^^;;
 




ちなみに、このお遊びの殆どの間、
ねぃちゃんは、このガムさんを持たされております(笑)


ある程度で離すんだけどね(-_-;)


でも、あまりにすぐに離すと、

「これ、もってーなー♪」

と、ねぃちゃんの手元にもってきて、
自分の鼻で、ガムの端っこをツンツンし


「ここー。ここもってーよ♪」


と言ってくる、困った可愛いお嬢さんでございます(苦笑)



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいなぁ♪

目に浮かぶような~♪
楽しそうな雰囲気とか、動きや息づかいとか…

るびさん、こういう時はオッサン化して、ウゴゴ~とか言わないの?

それより、ねーやん!!
また更新して…る(笑)

NO TITLE

これガムなんですか~。だまされた~。タオルじゃないですよね。笑。うちの吹雪は、ルビーちゃんのようにタオルで、格闘します。安上がりで、何度でも使用可能。笑。ルビーちゃんもあまし手を使わないんですか。うちは、手をあまり使わず被りつきです。そして離しません。笑。

NO TITLE

こんにちは☆
ルビタン、何噛んで遊んでいるの?
まさか、発砲スチロールのはずないだろうし・・・と思いながら
文章読んでいたら、正体はガムだったー。(笑)
こんな長くて太いガムがあるんですねー!
初めてみました!(@_@)
これじゃあ、ルビタンは噛み応え&遊び応えあって良いわねー♪

↓ 鈴木京香の・・・と言われ、私は本編は見なかったけれど、
  あ~あ~あ~って、分かりましたぁ。(笑)


 

NO TITLE

ねいちゃんさん こんばんはー

あうあう、、、またまた連続更新してるーーー(笑)油断してもーた・汗汗

それにしてもゴージャスなガムだね(*^_^*)
これって、ねいちゃんが持ってる部分も当然ガムなんだよね?全部がガム
なの?いさぱぱさんじゃないけどタオルにも見えるよね~

はっするルビたんがくれあと重なりまっす(笑)
ガムじゃないけどひっぱっりこおもちゃで遊ぶとこういう顔になるよん♪
あーががーーーって顔、そっくりだよ(^^ゞ

ルビたん、ねいちゃんがガムを持ってくれない時は、こみたんが川崎から
大阪まで駆けつけちゃうよ~ん(笑)

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

これ?ガムなの??
どんだけ~~~(笑)
かなり大きなガムだね。
これだけ大きいとるびたんも格闘のしがいがあるってもんよね!
真剣にカミカミしているトキって人相いや犬相が変わってるお顔になっちゃうけど
それがそれでまた可愛いんだよね!←また親ばか
それにしてもブサイクなお顔しても全て可愛く見えてしまうワンコって羨ましいよね(笑)
女として見習わねば!
ちなみにこのガムは終演を迎えるコトってあるのかしら?
1年近く持ちそぉだわよね(笑)

NO TITLE

大きなガムだねー
タオルかと思ったばい(笑)
これをハムハムしてついでに歯も真っ白になったら
一石二鳥だね!
引っ張りっこ楽しそうだよ♪
その分ねぃちゃん♪がお相手しなきゃだね!
うちもお相手がないとなかなかあそばないんよね(汗)
それも追いかけないといけないので体力が大変(涙)

ルビたんお茶碗持ってお箸持ってご飯食べるの~
お行儀いいなー(笑)

NO TITLE

こんばんわ!

ルビたんのガム随分デカイな~!!
おしぼりかと思った・・・(笑)
ルビたんのお口から出てると妄想したらかなりツボでしたけどね。

ストレス発散、大事大事~!!

ちゃんと持っててよってルビたん可愛いな♪

NO TITLE

ねぃちゃん、おっはよー!

タオルかと思ったらガムじゃーーーん!
でかいな~!ビックリ。

力尽きてコテっのルビたん、可愛すぎだよー。

ストレス発散できたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>pawにーやんへ♪

こんにちわ♪
ふふ。なかなか動きのある写真でしょー(笑)

オッサン化するよ~、むっちゃくちゃするするっ(爆)
フガっ!とか、よく豚ッパナならしてはります(笑)

更新はね。気が向いた時にするのよーっ♪
今は気が向いてる時期なのねん♪♪

>いさぱぱさんへ♪

こんにちわー♪
はい!これガムなんです~♪でっかいでしょ?
だませちゃったですか~(笑)

吹雪ちゃん(またチャンって言うてる^^;;)タオルで格闘するんですね~。
ルビーもしますよ~(笑)
タオルとか、靴下とか、むっちゃ好きですよね、ワンって(笑)
このガムの食べ始めは長すぎるからか、自分の手は使わず
私に「もて」と言うてくることが多いですね~。
短くなってくると、自分の手で支えてカジカジするんだけど・・
短いオテテでは、この長いガムをよーささえんみたいで(爆)

>lottiemamaさんへ♪

こんにちわー♪

ふふ、ガムだよーん。でかいでしょ(笑)
ねぃちゃんも最初みたとき「なんじゃこりゃー」でした(笑)
そして、それはルビーも同じやったみたいで
「いったいこれを、あたちにどうしろというの・・?」という目で
ねぃちゃんを見上げてきておりましたが・・・(笑)

今となっては、デカいガムを家中引きずり倒して遊びます(笑)
ガムとしても堪能してるみたい~♪

ろっちゃんにも、どぉ?(笑)

>こみさんへ♪

こんにちわー♪
もう更新がネタみたいになって来てるルビブログですけどもー(笑)
ま、気が向き続けてるということですわー(爆)

このガム。くれちゃん見たらどんな反応するだろうね~(笑)
最初ルビーは途方に暮れてたよ(爆)
でも、すぐに引きずりまわして、ガジガジするようになったー(笑)
そうそう。これ、全部がガムやねん。
ねぃちゃんが持ってる部分も、もちろん、ガム(笑)

くれちゃんにもぜひ、このガムと一度ご対面してみて欲しいわ~♪
しかし、うちの近所には一軒しかこのガムおいてないんだよー。
しかも、去年末から今年頭にかけては、売り切れで!
泣く泣く違うガムをあたえたんだけど、やっぱりこのガム程は
堪能してなかったルビーさんでした(笑)

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
これ、ガムなのよー(笑)ほんま、どんだけ~~やろ~~?(笑)
初めてみたとき、ねぃちゃん、爆笑しちゃったもん(笑)

ルビーは骨型ガムも好きなんだけど、
あの結び目の部分を丸のみしそうな勢いで
ガジガジしつづけるのが見てるの怖くて、
一時ガムを与えてなかったんだけどね。
でも、ガムやっぱ好きみたいだし・・・
他のオヤツは天然素材に一応こだわってるから
これくらいは、いいか・・と思って、ガムはずっとこれを与えてます♪
これなら、デカいからカジカジしながらの格闘でも
かなりストレス発散になってるっぽしね(笑)
「もって」って来るから、コミュニケーションの一環にもなるし(爆)

意外と、持たないよ~(笑)
小さいガムより、齧りつきやすいみたいだから、
与える頻度にもよるけれど、トレジャーズ家だったらすぐなくなるよ(笑)
それはなぜか?っていうのは、詳しくは近日、記事にするね~(笑)

>一二三ちゃんへ♪

こんにちわー♪
デッカイでしょ~、ウケルでしょ(爆)
でも、このガムはほんと、誤飲の可能性も超少ないし、
でかいから、歯みがき効果も結構あると思うよ~。
ただ、小さなガムより食べ始めると食べやすいみたいで、
ちゃんと見とかないと、延々齧り続けて気づいたら
「え!こんなにたべたの?!?」ってことも(苦笑)

でもま、「もって~」って来るから大抵は
ねぃちゃんの監視下でカジカジだからそのへんは大丈夫なんだけどね♪

お箸はね~(笑)
よくうちの母が(私もたまに言うけれど)
「お茶碗持つ方やろ~」とか「おはし持つ方な~」とかって
ルビーに言ってるのを聞いてて(笑)

よく話きいてるみたいやし、
あー、こんなふうに思いながらカジカジしてたら可愛いな~って
ちょっと(随分)お話盛ってます(爆)

ほんまにこう思ってたら、更にかわいいんだけどなぁ(爆)

>かーちんさんへ♪

こんにちわー♪
でしょ、デカイでしょ(笑)
なかなか、このサイズのガムはないよね(笑)
でも、ネタじゃないんだよ、正真正銘のガムなのー(爆)

てか、お口から出てるってどんな妄想~~(爆笑)
妄想話、聞かせてほしい~~(更に爆笑)

だけど、ストレス発散は大事ですよね~。
これだと、破壊しても平気だよ~~~(爆)

だけど・・ウッカリ食べすぎちゃうと、ウンPが白くなります(笑)
オモチャと一緒(爆)

>リップままさんへ♪


こんにちわー♪
そうなのー、これ、ガム(笑)
タオルじゃないんだよ~~~(笑)

でも、誰もがきっと、ガムとは思わないデカさですよね(笑)
ねぃちゃんも最初みたとき、二度見しました(爆)
あまりの、デカサに(^^;;
ルビーもちょっと最初は引き気味だったけどー(笑)
今となっては、あんな感じです♪

かなり疲れるみたいで、だけど、ガムは離さないのが
ルビさんクォリティですねぇ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう