あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … るびは元気やでっ♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … るびは元気やでっ♪



るびは元気やでっ♪

こんにちわー♪ るびですっ♪


なんか、るびのねぃちゃんな?


ちゅーとはんぱにブログコーシンしたまま、

しごとがカキョウに入ったのと、

かいしゃでのストレスがゲンインか、

すこぶるゼッフチョウみたいで、

ああぁー、ぶろぐもあのままこうしんしてないわぁ・・って言いながら

おうち、かえってきても、ねてたりしてはりますー。


(あ、でも、ちゃんとゴハンたべてはるし、
 るびをオサンポにもつれてってくれるし、
 アソんでもくれてるから、ぜんぜん、だいじょぶみたいやでー♪)


なので、ねぃちゃんのかわりに、るびがコーシンしますですっ♪




DVC00677.jpg





るびは、カイカイはまだまぁまぁあるけど、

おくすりちゃんとのんでるし、

カイカイしてたらおよふくきせられたりするから(るびはいややけどな!)


いまのところいい感じでなおってきてるよ~。

シンパイしてくれはったみなさん、どうもありがとう~~っ






DVC00678.jpg



るび、ほんまに、いつもとなーんにもかわれへんでー?

だいすきーなコングで、がっつりアソビもしてるしなー♪





DVC00679.jpg





このなかに、たまぁーに、うまうまはいってるねん~♪


だから、るび、こんぐ、むっちゃスッキやねん~♪



わっくわくやん~~~っ♪♪




DVC00680.jpg




・・・今日は、はいってへんかった・・がっくしー!!


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

体調大丈夫ですか~。今日は、ルビーちゃんが、更新なんですね~。痒みもおさまってきてよかったね。コングで、遊べるのは、すごいな~。うちの2ワンズコング食いちぎってしまったからな~。今回コングにおやつ入ってなかって残念だったね~。次は、いれてもらおうね。

NO TITLE

ルビたん コーシンありがとね!
カイカイもだんだん治ってきてるんだね~よかった、よかった

ねぃちゃんも無理しちゃだめだよ!健康第一!!!元気が一番♪
元気があれば何でもできるもんっ!(^^)!
ぜっふちょーの時はたくさん寝るのだーーー(こみちゃんの経験談)
たっくさん寝て、ご飯モリモリ食べて、ルビたんと遊んで・・・
エナジーチャージするんだよー

ルビたん、今日はコングの中にウマウマが入ってなくてがっくし!
だったけど、こうやってブログコーシンのバイトをしたんだから
今度はウマウマ入れてもらおうねっ♪
ねぃちゃん、よろしく~~~(笑)

こんばんは~

ルビたん、かいかいが少しでも良くなってよかったなぁ(^^♪
ねぃちゃんが一所懸命お世話してくれはったおかげやな!
ねぃちゃんのとこに生まれてきて大正解!幸せもんや~ヽ(*^^*)ノ

季節の変わり目やし、もすこしかいかいあるかもやけど、頑張って治してなぁ~

↓↓ねぃちゃんさ~ん!
最近はなかなかお馬さんに乗れなくて(^_^;)
でもたまに癒されに近所の乗馬クラブにこっそりのぞきにいってま~す(^^♪
でもきっと「今乗れ」って言われても、絶対乗れまーす!てか乗りたーいヽ(*^^*)ノ

NO TITLE

ルビたんおはよっ♪
代わりに更新ありがとう!
ねぃちゃん♪大丈夫かな?
ルビたんがそばにいるから大丈夫だねっ♪♪
ルビたんもカイカイよくなってきてよかったね!
週末まったり過ごして元気になってね♪♪

NO TITLE

こんばんは~

痒みもだんだん治ってきてるみたいで安心しました。。
完治目指して頑張れルビたん&ねぃちゃん!!

会社では色々あるみたいだけど
ストレス溜め込まないようにしようね~
ワンコも人間もストレスは病の根源だから
溜まる前に少しずつ吐き出して行こう!

そうだ!ねぃちゃん!
頑張って大滝まで行ってストレス発散してくれば?
(え?疲れて余計ストレス溜まるって?!)
じゃー珈琲館でフレッシュ飲んで発散だぁー!!\(^o^)リフレッシュ♫

NO TITLE

ねぃちゃん、ルビたん、こんばんはー☆

ルビたん、かいかい治ってきて良かったね!
リップもたま~に、がじがじしてるけど
涼しくなったのもあるからかな~、良くなってきたよ^^

ねぃちゃん、ストレスそうとう溜めてるな~!
わたしもそうだけど、そういうときは
無理しないことだね~。

わたしも負のスパイラルからようやく抜けてきたぁ。。。

あれもこれもやらなくちゃ・・・やってない・・・って思うと
ますますイライラするしね!
ずーーっとその気分が続くことはないから
今はゆっくり休んでね♪

ルビたんもきっと心配してるよー。

お互いのんびりゆっくりやろうね♪

>いさぱぱさんへ♪

こんにちわー♪

ねぃちゃんのからだは、だいじょぶでっす♪
なんか、りふれっしゅしたぁーって、いうてるよー。
みたかんじ、ぐりぐりになってかえってきてたけど、
これが、りふれっしゅなんー?って。るびにはよーわかりませんー。

こんぐ、いまのやつは、かたくて、ちぎられへんねんー。
このごろ、ウマウマいれてくれへんねんでー、ねぃちゃん。
あの中に詰めるのもぎじゅつがいるんやでーって、
よーいうてはります♪
 

>こみちゃんへ♪



こんにちわー♪
かいかい、だんだんなおってきてるでー。
しんぱいしてくれて、ありがとう!

ねぃちゃんは、きのう、りふれっしゅして、ぐるぐるになって
おうちにかえってきてましたー。
あれで、げんきになれるんかー?にんげんさんて、ふしぎー?

そうそう。ねぃちゃんな、こんぐにウマウマ、
いれてくれへんねんでー。
コーシンがんばたのに!!!どーおもうー。

るびいま、たべたいたべたいやから、あかんねんてー。
おくすりのせいもあるかもなーっていうてたけれど、
るびがウマウマすきなんは、まえからやねんけどなー?

>蘭々mamさんへ♪


こんにちわー♪

うん。かいかい、なおってきてるとおもうー。
まだちっとだけ、かいーとこあるけども、かじかじしたら
やっぱりねぃちゃんが「やめときー。」て、ねぃちゃんのオテテを
かいかいのとこにおいてくれるねんー。
そしたら、るびは、ねぃちゃんのオテテをペロペロしてるうちに
かいかいのこと、ちょっとだけわすれるねんけどなー。

こんど、しゃんぷーしたら、つぎのひ、またびょういんやねんてー。
びょういんは、いややなぁー。

そや。おうまさん、のれるん~?すごいなー??
ねぃちゃんなんて、「こわないでー」てるびにはいうけど、
ぜったい、おうまさんになんて、のれへんとおもうわー!
るび、しってるねーん!!
 

>一二三ちゃんへ♪

こんにちわー♪
ねぃちゃんなぁ、もうげんきやねんけど、こんかいは
るびがおへんじ、かいてるねん。
ウマウマごほーび、くれるかな???オケチやからくれへんかなー。

るびもかいかい、おくすりのんでなおってきてるしなー?
ねぃちゃんも、ぐるぐるになってりふれっしゅして、げんきになってるで!

はなちゃんの、ぽっちりも、はよなくなったら、ええなー!
るびもおくすりきいてるし、はなちゃんも、きくとおもうー。
るびはしってるねんー♪
 

>おたんたんさんへ♪


こんにちわー♪
かいかい、なおってきてるでー!ありがとーおたんたんさん♪
おくすり、まいにちのんでるけどな?
ゴハンのおにくやお魚さんにはさんでくれるから
ぜんぜん、にがくもないしなー。おいしいからすきやねんー♪

にんげんさんって、かいしゃ、たいへんなんやなー。
るびには、みんなやさしいし、ねぃちゃんにもやさしいねんけど、
ねぃちゃんは、かいけつしーへんグチグチをずーっとずーっと
くりかえし聞かされてるねんてー。それがたまらん、らしいでー。

でも、もうぐるぐるして、りふれっしゅしたっていうてるし、
そろそろ、こーひーかんにつれてってくれるんちゃうかなーて思てるねん!
そしたら、フレッシュ、もらえるなー♪
うれしーなー♪♪
 

>りっぷママさんへ♪



こんにちわー♪

うん!かいかい、なおってきてるでー♪
ありがとうーっ
リップたんもガジガジするねんやー。
るびも、まだたまにやるねん~。いっつもねぃちゃんやおかーちゃんに
そしされんねんけどなー。
すずしくなったら、もーちっとはマシになるかなっ♪

りっぷママさんも、ふのすぱいらるやったんー?
にんげんさんて、かいしゃとか、いろいろたいへんやなぁ。
るびは、おそとにいかれへんかったら、「・・・」ってなるわー。

あ。ねぃちゃん、ぐるぐるあたまになってかえってきて
「すかーっとしたわっ!」ていうてたで?
りっぷママさんも、ぐるぐるあたまになったら、すかっとする???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

