あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はじめてのお洋服♪BLOGTOP » はじめてシリーズ♪ » TITLE … はじめてのお洋服♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのお洋服♪

はい。とりあえず、ガンバリマスと書いたので、
記事、イッコは、しあげないとね~♪

さかのぼります!
Rubyさん、初めてのお洋服、ですね。
初めてお洋服を買って着た日は11月10日。
なんせ、初めてなもので。まず慣れてもらおう♪と、
冬を迎える季節に、薄手のものを購入しました。

20091110 初めてのお洋服 

あんがい、すんなり着てくれて。
お。くつろいでる雰囲気ですね、Rubyさん?


ほな、ハーネスつけて、もちょっとだけ寄って写真とらせて頂いてもええですかね?


ええよ~♪そやけど『ベッピンさん』が条件やで♪ 
20091110 初めてのお洋服 ハーネスつけたら1


いや・・・だから・・それはあんたしだいなんやけど・・・・
はいはい、わかっておりますよ~。
結構、女の子らしくとれてるやんか。どうよ~~。
お袖の白いラインが、ピンクのハーネスとおーてるやんかぁ♪
ちょっと、男の子ちっくなお洋服やけど、ハーネスと重ね着で問題クリアやな!

ほな、上からみた感じの写真、とろな!

ベッピンさんによろちく、やで~♪

はいはい・・・

カシャ
20091110 初めてのお洋服 ハーネスつけたうえからバージョン

ねぃちゃん、ちゃんと、べっぴんさんにとれてるぅ~~?


とれてるよ、撮れてるっ♪ (お顔は写ってないけどね・・・( ̄ー ̄))


そっか。よかったぁ♪♪
やまぐちのおかあさんやおとうさんに見てもらうのに、変なお顔じゃいややしなー♪

ねぃちゃんのお友達とかも、みてはんねやろ~?そりゃあ、べっぴんじゃないと、いややし~♪



小さくても、女心やねぇ、Rubyさん・・。

でも、ねぃちゃん、こんな写真も、のっけちゃうもんね♪



油断したら、遠山の金さん状態やでRubyさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
20091110 初めてのお洋服金さんバージョン



ピッタリのサイズは無いからな~
どうしても、こうなるよね、ちょっと走ったり嬉しくなってバタバタした後は(笑)

まだまだオコチャマのまんまで、ええよ。Ruby♪
ゆっくり、ゆっくり、LADYになってね!

まんまのRubyさんの姿を、ねぃちゃんは追っかけ続けますぜψ(○ `∇´ ○)ψ

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛い~ですね。
初めてのお洋服なのに嫌がらずに
着てくれるなんて、やっぱり女の子だわ。

Rubyちゃん、これからどんどん大きくなるから
今年のお洋服は来年は着れないんでしょうね。
でも、たくさん可愛いのを着せたい!っつうのが
飼い主ですわな~(笑)。

遠山の金さん、姐御バージョンも可愛いけど、
ふりふりのワンピース系も似合いそうですね!

NO TITLE

おはようございます♪
Rubyちゃん、きゃわいい~~っ♪
おNewの洋服とっても似合ってるよん!
Rubyママさん、洋服いっぱい欲しくなりませんかぁ?
私は、アホくらい買ってます!v-356
ネットでidogのアウトレッドは格安で可愛い洋服揃ってますよ!

NO TITLE

chi☆さん、こんばんわぁv-353
更新待ってましたよぉ~!!
Rubyちゃん初めてのお洋服、気にせず着てますねぇv-290
可愛い~v-318
お洋服はもぅ何枚も買っちゃったんじゃないですかぁ(*^^*)
ココアは寒がりなのでルームウエアー用のフリースを昨日買ってきました(*^^)))
お散歩もなれましたかv-291


>りょうちんさんへ

りょうちんさん、こんばんわ♪

着せるまでは、嫌がりましたよ~
抵抗をメイッパイ試みておられました(笑)

今でも、着てしまえばそれ以上の抵抗はしないんですが
(着た後に、もれなく固まってしまう服が一着ありますが(笑))
やっぱり着るまでは抵抗しますねぇ。
まず、私のところへ近寄ってきません(笑)

近頃はハーネスをつけるのもイヤみたいですよ~~(^^;;
足を通そうとすると、ジャンプして逃げようとしやがります(笑)

フリフリのお洋服・・・着せたいです~~~。
でも、もう少し大きくなって、成長が安定してきたらにしよかなって思ってます♪
だって、フリフリのお洋服・・カワイイんだけど高くって・・(T0T)
今は、お洋服はホドホドにしておくとして、私の欲求を満たすために
オモチャが着実に増えつつあります・・・(笑)


>かーちんさんへ

かーちんさん、こんばんわ♪

お洋服、似合ってますか?アリガトウゴザイマス♪♪

ほんと、やばいくらいお洋服に目が行きます(><)
かーちんさんに教えていただいたidogさんのアウトレットで
一着、ニットものを買ってしまいました(^^;;
可愛くてお安いのが沢山あって本当はもっとほしかったんですが・・・
やっぱ、アウトレットとはいえ今シーズンだけで終るのはつらいなぁ・・と思って・・。
とりあえず一着と、たまごもどきオモチャと、トリーツ二種類でガマンしておきました(笑)

でも、またポチっとやっちゃいそうです・・。
ドッグピースというお店も、シンプルでお安めのフリースが可愛くて・・・。
見てるんですけど・・・なかなか・・・。
お金、ふってこえへんかな・・・(笑)

>cocoaちゃんへ

cocoaちゃん、こんばんわ♪

ようやく、更新したのにまた立ち止まり。今夜一個えいっと気合だしました(笑)

お洋服、沢山欲しいけど、沢山買えないです~~~~(T-T)
どうしても、今シーズンしか着れない・・・と思うと。
それと同じ理由でハーネスも、ガマンガマン・・・してます。

先日、あまりにハーネスが汚れてしまっていることに気づき
あわててもう一つ購入したんですが・・。
これも、今シーズンしか使えないですもんねぇ。
成長は嬉しいことなんだけど、お財布は厳しい~~~っ(><)

でも、Rubyも寒がりみたいなので、
薄手のフリースモノは、1着は欲しいんですが・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。