あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かっくに~んっ♪そのに~♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … かっくに~んっ♪そのに~♪

スポンサーサイト


かっくに~んっ♪そのに~♪

こんにちわー♪

梅雨の合間の晴れ間なのでしょうが・・・
先日からの雨がお日様に引き上げられて・・・

不快指数たっかーいっ(-"-)

るびたん地方でございますです・・・。

さてさて。
動画のアップに未だ手こずっているねぃちゃんなのですが・・・。

画像が出るように出来そうなんだけれど・・
これ、まんま載せてることになるんかな・・・?

ねぃちゃんがしたいのは、ちっちゃくサムネイル画像を
貼り付けたいだけなんだけれど・・

おっきくなっちゃったーっ(爆)

画面、重かったらごめんなさい(逃)


ではでは先日の続きから(笑)

知育トイとフラミンゴさんで楽しく遊んでたルビたんの耳に
ピンポーン♪と玄関チャイムがなったとこまで書きましたねー。

その玄関チャイムの主さんは・・・

ご近所に住んでるステラちゃん(シーズー)とステラちゃんのママ!
ルビーのお誕生日を覚えていて下さって
なんと、お誕生日プレゼントを持ってきてくださったのですー☆

日曜日ということで父が休日スタイルでネンネ中だったので
お家へ上がってもらえず、しかも、
ルビーが玄関チャイムに反応して余りにワンコラ状態だったので
すぐにバイバイしてしまい(T0T)
ステラちゃんのお写真も撮れず仕舞いで
本当に申し訳なかったのですが(^^;;

本当にびっくりしたし、本当に嬉しかったです♪

ステラちゃーん、ステラちゃんママ~~
本当にありがとうございましたぁっ♪♪♪
いつも、ルビーを可愛がってくださって、
仲良くしてくれて、本当にありがとう☆
また、お外で会った時は仲良くしてくださいね(#^.^#)



さて。
思わぬお客様とこれまた思わぬプレゼントに
テンションダダ上がり~~~なルビたん(笑)


むっちゃ、どき が むねむね するぅ・・・。
DVC00515.jpg



表現の仕方がどないやのんな・・・(笑)
ま、そんだけ嬉しいってコトね♪

ほな、あけよか♪
なにかな~~??


じゃっじゃーーん☆ミ


かっかわいいーっ(^^♪
うさぎさんにビスケットにロープ!
ルビのすきなもんバッカリやん~☆



これぜんぶ、るびがもろてええのん?
DVC00516.jpg



ええよー。
ルビのお誕生日プレゼントやからな♪




もう、あそんでもいい?? 
DVC00518.jpg




よろしくってよ??
お好きなだけ遊びなさい♪♪




うぇるかむ♪よ・お・こ・そ~、るびたんのぉもとへぇ~~~♪♪♪
DVC00517.jpg



ここで、動画♪バーン♪♪
重かったらごめんなさい。見られるかなぁぁ・・・。










あまりに楽しそうなので、
ちょっとうさぎさんを拝借すると・・・。


うっきゃーっ☆なっげてーっ♪♪♪
DVC00495.jpg


がってんだー♪
そぉーれっ♪ほい、いけぇぇっ♪♪


と、何回か持って来い遊びをしていると・・・



はやくっ!なげてっ!!うひうひっ!!
こ、こわい・・・(苦笑)



更にへんなテンションになっちゃったルビたん・・

お顔が怖すぎませんこと・・??(爆笑)

なんか、ワニの子供みたーい。コワーイっ(T-T)


で、さんざ走り回ったあげく・・・。

電池がきれたように、その場に行き倒れ・・・。


ちょっと、きゅうけぇ~・・・。
DVC00521.jpg


とまぁ、こんな感じで行き倒れちゃうくらいに
超ハイパーテンションなルビーで過ごした
お誕生日のひと時でございましたぁ(笑)

ああ、長くなっちゃったー。
しかも、きっと画面重そうだよねぇ、ごめんねぇぇぇぇ(笑)

で、まだ続くねんな・・
かなりシツコイお誕生日企画(爆)

もう、大したものはないけどねぇ。
今日の記事が一番の目玉記事でしたっ☆ミ

でわでわー。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

動画は苦手だけど…

YouTubeに行くと、『埋込みコード』として、こんなのがあったけど…
この数字の部分がサイズなんじゃないの?(違うかも)

<iframe width="560" height="349" src="http://www.youtube.com/embed/lRRdBUa_G1Q" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

こういうの苦手なのよね~!
前に問合せ受けて理解したはずなんですけど、オッサンにはムリです…許せ!るびたん(^^ゝ

おねー!

まことに残念なお知らせですが…(笑)

ボクのauケータイ(けっこう最新ダゾ)では動画へのリンクが…

ないよ~(ノ++)ノ

NO TITLE

お友達からのプレゼントうれしいね♪♪
動画見れたよー
わかるわかる
お友達のとこで見るちっちゃい画像でしょ!
けどこの前のとは違う・・・進歩してるじゃん
私も動画と思いながらやってみてもいない(汗)
説明とか読むの苦手なもんで・・・
難しそうだからあきらめるわ(笑)

プレゼントいっぱいでテンションUPのるびたん
かわいいね♪♪
テンション上がりすぎて行き倒れ(笑)
うちにもいるよ~~~

NO TITLE

お客様…だれかな~と思ってましたぁ~(^・^)
お友達だったんですねぇ~v-353
ステラちゃんママさんからのプレゼント嬉しいですね!
可愛いし、しかもルビたんとっても嬉しそうで
楽しそう~e-266
嬉しい1日になったねぇ~(^o^)丿
ステラちゃん、可愛いお名前ですねv-291
きっと可愛いんだろうな~
またツーショット楽しみにしてまぁ~す!

ねぃちゃん♪さん、全然急がないですが頼んでた物
金額おいくらかわかりますかぁ~?
またよかったら教えて下さいねm(__)m
立て替えてもらってるのが申し訳ないので。。。
ほんっと急いではないのでv-290

NO TITLE

こんにちは☆

誕生日プレゼントが届いたんだぁ~♪
たくさんもらったね♪
ルビーちゃん楽しそうに遊んでて可愛いわぁ♪
テンションアップして台暴走してますねwww
で、行き倒れ・・・(笑)
アハハ~♪ルビーちゃん最高♪♪♪
倒れるくらいにいっぱい遊んだんだねwww
ルビーちゃんお疲れさま♪
ゆっくりおねんねしてね♪♪♪

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

いやぁ~~~んお友達さんからサプライズなプレゼントがあったのねぇ~♪
嬉しいかぎりだね!
るびたんもオモチャにお菓子と大喜びだったでしょう~~~。
休日スタイルのお父さんが気になっちゃった(笑)←そこ普通スルーよね
うちのパパだとランニングにステテコ・・・
絶対お友達には見せられません!
だからもしかして一緒なのかな~って☆
勝手に想像してしまった。

動画ばっちり見れたよぉ~♪
動くるびたんが可愛くって可愛くって
何回も見ちゃった☆
やっぱ元気でヤンチャな感じよね~
この間お友達ワンちゃんに合ってうちのコって落ち着きないなぁ・・・(涙)
ってちょっと凹んでたのよね。
るびたんはどちらかと言うとうちのコよりで安心した(笑)←失礼よね
いつかるびたんとうちのコご対面させたいわ~♪

>Pawにーやんへ♪

こんにちわーそして、ありがとうっ♪
そうなの、この埋め込みコードってのを入れたのね。
で、その数字の部分がサイズで、ここで小っちゃくしてみたんだけれど
そうすると、上部に入ってるタイトルみたいなの?が、
途中でダダ切れになっちゃってー(T=T)
なんか、お友達やブロガーさん達がUPしてるYOUTUBEの
サムネイルとはちょっと違う感じがするんだよねぇ・・・。

しかもそうやねーん!
この埋め込みコード式やと、携帯から見られないっ!
私の携帯からも見られなかった…。Pawさんの最新でも無理かぁ。
うーん。まだまだYOUTUBE修行は続くなぁ・・・(笑)

>はなっぴママさんへ♪

こんにちわー♪
ステラちゃんママはね、ステラちゃんと一緒に
花ちゃんと同じブラタンの男の子と暮らしてたんですって。
でも、早くに病気で虹の橋へ渡ってしまって、
ルビーと会うといつも
「元気やね~。ダックスはいいなぁ、ルビちゃんかわいいね~」って
可愛がってくれるので、ルビーはこのママさんが大好きなんです~。
遠くからでも見つけるもんね(笑)

ダックスってやっぱり狩猟犬なんですよね。
って感じることが私も先日あったのだけど、
ステラちゃんママさんが
「動体視力?が(ステラちゃんのような愛玩犬と言われる種類のコとは)
全然違うよー」っておっしゃってました。
確かに…。特にルビーは落ち着きなく本能的な行動を良くするコなので
テンションあがりすぎて行き倒れ・・はしょうがないかなぁって(笑)
そっかー。花ちゃんもいっしょかぁ(爆)

NO TITLE

>cocoaさんへ♪
こんにちわー♪
ステラちゃんママの事、ほんっとルビー大好きなんですよ~。
お外でも構わずゴロンしてお腹みせちゃって、
昨日もお散歩偶然一緒だったんだけれど、
ステラちゃんママがデジカメ向けても逃げずに写真撮られてるの(笑)
私だったら逃げるのにー(爆)
あ。一緒にお散歩してたのに、ねぃちゃん、ステラちゃんの
お写真撮るのわすれちゃったわ(T^T)
ステラちゃんは、13、4才のシーズー君です♪
お外が好きで、体調が良い時にはご機嫌♪でテックテックするんですよ~。

さっき、追加手配かけたので、
又、物がきたら連絡するね~♪もうシバシお待ちを♪♪
cocoaさんのブレス用以外のものでは、
以前お店でおいてた、インカローズの淡い色バージョンのを
少しだけ入荷予定です♪

>4ワンママさんへ♪

こんにちわー♪
結構なテンションU~Pっ♪でしょー(笑)
ほんと、大暴走ですよぉー。んで、行き倒れ。
この日は、本当に嬉しかったんだろうと思います。
なかなかここまで行き倒れすること、あまりないんですけどねぇ(笑)
最近は、いたずらした後「やったった・・♪」っていう
なんとも言えない、悪~いお顔して、
楽しそうに、こっちを見つめてくるなんていう技を
身に着けたみたいで・・。
いったい、どこでこんな技みにつけるんだろうか(^^;


コメレス
やっぱ、ママさんちの4ワンだったら、はなびちゃんと似てる??(爆)
なかなかのハイパーお嬢だもんねぇ、お互い(笑)
そっか、ルビーにお兄ちゃんがいたら、はなびちゃんみたいな行動、
ルビーもする可能性大ってことだなー(笑)
うん、「やるかぁ~!」ってやってそうーーっ!

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
あはは。一緒一緒。naoさんのパパさんと大差ないよー(笑)
てか、「ビール、取りに来て!」って買い物帰りに電話入れると、
普通にジャージズボンに上はランニングのまんま
階下に降りてきたりするからねぇ(苦笑)

そうやねんー。元気でヤンチャ。
昨夜もね、夜中みんなが寝始めるころに起きてきて
一人リビングで遊び始めて・・・。
少ししたらスリッパを咥えてねぃちゃんの所へ戻ってきたんだけど
部屋の入口で、咥えてるスリッパをポトっと落として自分の足元に置いて
「ニヤ・・・♪」って顔してコッチ見るのよーっ
スリッパをグチャグチャにしてやってんっ♪♪って。
子供がイタズラして「ヤッテヤッタ・・♪」って悪い顔するでしょ。
全くそのまんまの顔して得意げにこっちを見てきてて
怒る通り越して夜中に爆笑してしまってました(笑)

そんなこんなで、naoさんちのトレジャーズだけじゃないよー。
うちのも落ち着き、なぁーいっ(爆)
散歩へ行けばワンコラいうしねぇ・・。
みんなは「ワンワン言ってもいいから慣らした方がいいよ」っていってくれるけど
尋常じゃないくらいワンワン言うときはいうからねぇ(T-T)

でも、naoさんちのトレジャーズとのご対面。
そのうち絶対、させたいなぁって思ってます!
だって、ルビーと横浜行きたいんだよーっ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

