あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まずはねぃちゃんからのプレゼント♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … まずはねぃちゃんからのプレゼント♪

スポンサーサイト


まずはねぃちゃんからのプレゼント♪

こんにちわー♪

お誕生日のコメントを本当にどうもありがとうです♪
こんなにたくさんの方にオメデトーって言ってもらえて
ルビーは本当に幸せワンです☆ミ

これからも愛嬌のある素直で面白いコ(笑)に
育って行ってね、って心の底から思うと同時に
みなさんにもありがとうの気持ちでイッパイです!!


写真も撮ってるし、次々更新をしたいんだけど
ちょっとまたお仕事がバタついておりまして
なんだかブログ画面を開けられずにおります(苦笑)

ほな、夜更新せぇよー(笑)
ピンクいLOOXが居てるんやろ~~?と突っ込まれそうですがー(^^;;


LOOXはあっても、
邪魔するのがおるんですー(^^;;

「ねぃちゃん、何してんのん?」攻撃・・・。

あげく

「テレビ見てへんと思たら、そんなんやってんのん・・・」

と、ため息付きの無言攻撃を繰り広げてくる茶色いマダラが・・・。


なもんで、一気にとりあえず1記事だけでもっ♪
お誕生日シリーズで、少し続きますので、まずは第一弾♪


ルビーのお誕生日当日は、朝から曇ってはいましたが
なんとか午前中はお天気が持ちそうな気配だったので・・。

父と母とルビーとで、オサンポがてら、ケーキを受け取りに行ってきました♪

隣町なので、結構歩くのですが
普段一緒に歩かない父と母が一緒なもんだから
ルビーはご機嫌でテックテックと歩き続けておりました。
で、TOUTOUVIVANTさんへ到着し、
あまりに暑かったので、私たちはアイスコーヒー。
ルビーはヤギミルク♪で、少し休憩♪

こちらは屋外にドッグランがありますが、
小型犬も大型犬もいっしょくたのランなので
ビビリンなルビーは、一度もランに入ったことがありません(^^;;

でもこの日は今にも降りそうなお天気と、
朝イチバンだったこともあるみたいで
先客は、トイプードルちゃん一組だけ。

お!とうとうランデビューか?と思ったんですが・・。
ワクチンの接種済票を持ち歩いていなくて、断念。
持ち歩いとかないと、だめですねぇ(T-T)


で。ケーキを受け取って、帰宅♪

さ。
写真も撮らなアカンしな♪
まず、ねぃちゃんからのプレゼントとケーキの写真とろっかね。

まずは、箱のまんま~♪

・・ねぃちゃん、なにしてんねやろ・・。
DVC00489.jpg



お。るびたん、そんなとこにおったのね♪
さ、あけるで~~♪


じゃじゃーんっ☆


DVC00490.jpg


じゃじゃーんて・・・

DVC00491.jpg


・・・もしかしてソレるびのんっ!?!
DVC00492.jpg




テーブルの上に広げたフラミンゴさんが見えたみたいです(笑)
瞬間的に表情と、尻尾のようすが変わったのが面白くって(爆)

偶然撮れた笑える奇跡の写真です(笑)



これをキッカケに、延々、ニカニカるびたんの一日が始まりました。

遊びまわる動画も撮ってるので
頑張って記事にしますねぇ~~~

って、ちょっとお仕事で慣れない頭を使って
頭がバテてるねぃちゃんでしたぁ(苦笑)




ねぃちゃんの頭がバテてんのは、いつものことやねんで~♪DVC00501.jpg


やかましっ(笑 ほんまのことやけどー^^;;

スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは☆
サツマイモケーキ美味しそうね♪
これは人も食べられるのかしら? !(^^)!

嬉しい時の瞬間・・・ バッチリ撮れましたね☆
ホント、その瞬間って超カワイイよね~♪
特にダックスは表情も豊かだし。(笑)
フラミンゴさんと遊んでるルビーちゃん動画、
楽しみにしてま~す!

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~♪

わぁお~るびたんいっぱいのプレゼント良かったねぇ~
るびの!ってわかった瞬間のお顔がたまんな~~~い♪
っていうかねぃちゃんさんるびたんのものはピンクがお好きみたいね☆
右上にあるのは何だろ??
知育トイかな?
気になるぅ~~~!
ケーキも今回も大きいねぇ~
ひとりで食べきれなかったらトレジャーズが
いつでもお手伝いします!と申しております(笑)

動画楽しみにしてるよん♪

NO TITLE

ルビたんあらためてお誕生日おめでとっ★
豪華なケーキにプレゼントうれしいね♪
ケーキ一人で食べれる?
食べて加勢しようかーって花道が言ってるよ(笑)
プレゼントが見えたときにルビたんの笑顔・ちっぽが
ホントうれしそうだね!
家族みんなと一緒にお祝いできてうれちいね♪
みんなと一緒というのもなによりのプレゼントだね!

NO TITLE

こんにちは☆

ルビーちゃん遅くなったけど。。。
お誕生日おめでとう♪♪♪
かわいいケーキね!!素敵~☆
プレゼントもいっぱいじゃいの~!!すご~い☆

プレゼントしてもらったおもちゃで早速遊んだんだね!
動画楽しみにしてるよ♪

お仕事忙しいんですね。。。
ブログは出来るときに!の主義の私ですw
無理されずにねぃちゃんさんも出来る時に♪でいいのではwww
お友達は更新が久々でも「お久しぶり~」って来てくれますよ☆

もちろん私も4ワンもルビーちゃんやねぃちゃんさんのお友達
って思ってるので☆☆☆
ねぃちゃんさんのブログ楽しみにしてるので、これからもヨロシクね☆

NO TITLE

ケーキのお店はTOUTOU…さんだったのですねv-290
いつもお葉書届くんですが最近は全然行ってないな。。。
美味しそうなケーキv-353
ルビたん当分ルンルン♪なおやつtimeになるねv-291
プレゼントも大喜びのルビたん♪
笑顔で可愛い~e-266雨でどんより気分がルビたんのおかげで
癒されましたぁ~(*^^*)
フラミンゴさんブンブン振り回して遊んだかなぁ~
お誕生日はお母様、お父様、ねぃちゃんと楽しい1日に
なったみたいで、ルビたんよかったねぇ~v-353

>Lottiemamaさんへ♪

こんにちわー♪
サツマイモケーキ、人も食べられますよ~☆
ただ。基本ワンが食べる用に作られているので
味がとーっても薄―いです(笑)
お砂糖の甘さではなく素材の甘さなので、
これがダメな人は、食べられないかもですが(笑)
でもね、こちらのケーキは素材の甘さをうまく使っているようで
前回のニンジンケーキも、今回のサツマイモケーキも
普通にフレッシュで美味しいケーキでした♪

ダックスは表情が豊かだって、私も思います~。
ユニークですよね、表現の仕方が(笑)
ダックスに限らずそのコの性格が多分に影響するんでしょうが、
ダックスと他犬種を多頭飼育されている方は
特に、そうおっしゃる方が多いような気がするなぁ・・。
やっぱ、ダックスって犬種がその傾向アリなのかな(笑)

今回の嬉しい瞬間、写真に収められたのは
奇跡にちかいわー(笑)
大抵、ブレマクリで表情なんて判別できなくなるんです(爆)

>naoさんへ♪

こんにちわー♪
あ、ばれた(笑)
そうなの、なんかねぇルビーのモノには本当にピンクが多いのです(笑)
ねぃちゃん自身がね、まじでピンクは「ガラじゃない事ぉーっ♪」なタイプなので
ルビーに託してるのかもー。
母には「ルビーにピンクは似合わんでー」と最初の頃言われてたんですが
「そんなことないー、かわいいやんなぁ♪」と、手に取るものはピンクばかり(爆)
気づけばお洋服もピンク色が多いかもー(爆)

右上のは、ずばりご名答。知育トイです♪
破壊ダーなルビーには、ちょっと重宝しそうで
ルビー自身もお気に召してくれたようですよー☆

ケーキはこのサイズが一番小さいねんー。
なもんで、いつも4分のイチくらいを上に住んでるハル兄ちゃんやらに
お裾分けに配り歩くねぃちゃんです(笑)
トレジャーズが近かったら、是非是非お手伝いしてもらうのに(><)
いくら人が食べられるほのかな甘さといっても、
やっぱり普通のショートケーキとかの量は、さすがにねぃちゃんも食せず(^^;;

>はなっぴママさんへ♪

こんにちわー♪
ケーキ、絶対ルビーだけでは無理です(笑)
でも、このケーキが一番サイズが小さいのー(^^;;
で、いつも近所にお裾分け(笑)
花ちゃんも近かったらいいのにねぇ、今回のサツマイモは
サツマイモ好きワンにはタマラナ~イみたいよぉ(笑)

嬉しい笑顔とちっぽは、ほんとに良く撮れたなぁと感心してます。
カメラが苦手なルビーなので何時もケータイ利用だから…。
ほんと、貴重なショットゲットでした~♪
平日、みんなを送り出してお留守番してるんですもんねぇ。
休日は本当に嬉しそうですよね♪
みんな一緒がイチバンなんやろうねー。

>4ワンママさんへ♪

こんにちわー♪
コメどうもありがとう~っ☆ミ
ケーキもプレゼントも、ねぃちゃんの自己満足から始まるのだけれど(笑)
でも、ご本犬さまも喜んでくれてるようで、ホッとしてたり~(笑)

仕事は、ちょっと今月末から来月、再来月あたりは
バタツクんじゃないかなぁって思うんですが、
だいじょぶ!基本軸がマイペースで出来てるねぃちゃんなので(爆)
今回はやはり誕生日だし、前振りで去年のを直前に記事にして
自分を追い込んでいたりしたので(爆)
早く更新していきたかっただけなのー(笑)
普段は超マイペースで半月くらい平気で放置しちゃうから(←それどないやのんな(爆))
だけどしょーがないのよー。
だって、出来ない時はできないんだもーん(笑)

でもママさんの言葉が嬉しかったです~!
もちろんやでぇ♪ねぃちゃんもるびーも
「ママさんも4ワンずもスッカリお友達♪」って思ってるでっ☆
なので、これからも末永くヨロシク!

>cocoaさんへ♪

こんにちわー♪
そうそう、TOUTOU…さんやねんー。
うちの近所に、私達も抵抗なく食べられるようなワンコケーキ♪を
お店で作って売ってるお店が少なくて(T-T)
(知らんだけかもやねんけどぉ(^^;;))
TOUTOUさんのケーキは今年で制覇しちゃったので
来年、どうしようかなぁ・・・って今から悩んでます(笑←気が早すぎ!)

ニヒって顔、してるでしょー(笑)
ニコってしてほしいのに、どうしてもねぃちゃんの目には
「ニヒっ♪」って顔に見えてしまうような笑顔をしてくれるんですよねぇ(笑)
やっぱり、私のコだからか・・・(爆)

フラミンゴ、ブンブンすぎで
写真にも動画にも収めることができませーんっ(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

