あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おにゅーのハーネス♪BLOGTOP » Rubyの日用品♪ » TITLE … おにゅーのハーネス♪



おにゅーのハーネス♪

こんばんわ~Ψ(`▽´)Ψ

到着いたしましたぁ♪
念願の、オニューのハーネス♪

おうちでリードに慣れてもらう為に・・と、
ディスカウントショップで、ハーネスを購入してつけさせたのですが

即日破壊のRubyさんでした(><)

さすがにヒモの部分は食いちぎれないので、
プラで出来てるパーツの部分をガジガジして破壊しちゃうんですよね。
で、ハーネスは使用不可能状態に陥る・・( ゚Д゚)

なので、ハーネスを購入する際に、
「Rubyさんのお口が届かない部分に、パーツがあるもの」という点。
で、できるだけ素材がソフトなものを・・・。

の二点を踏まえて・・・選んだハーネスはこちら。
091107_185357.jpg


両前足を通せば、あとは、背中でマジックテープでピタっ
ハーネスとリードをつなぐDカンが背中にあるので、
いくらRubyさんがもがいても、どうすることも出来ず(笑)

立体的にするとこんな感じ
091107_185615.jpg

 「なんか、オムツみたいやなぁ・・・クンクン・・・」 

オムツって・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

それは、あなたのオサンポデビュー用ハーネスですよ、Rubyさん。
ピンク色で、アーガイル模様なんて、オッサレ~やんー
女の子なんやし、Ruby、かわいいのがええんやろ?

これつけたら、お外、いっぱいお出かけできるでぇ?



091107_185429.jpg

「そうなんや。そっか、それあたちのなんやそれでおそとへいくねんな~♪」

そうやで♪(ほっ・・・オムツからは離れてくれたようで(^^))

早く、これつけて、お外いきたいねー。
今週はお天気崩れるっていうてるし、やっぱ本格的なお散歩デビューは
来週からかなー。楽しみやね♪♪

いやぁ~~こんな可愛いのワンにつけさせて、
お散歩一緒にするねぃちゃん、着る服あまりに違いすぎるなぁ~~
どうしようかー、Rubyさぁん???


「ねぃちゃん、 なんかえらいご機嫌さんやなぁ・・♪
 それにしても・・・やっぱり、あたちのお目目にはオムツみたいにみえるんやけど・・・
 それに、ちょっと胸の上のとこがちょっとだけ、ゆったりしとったんやけど平気なんかなぁ?
 ねぃちゃんが、楽しそうやから・・・ま、いいけどぉ・・・平和なヒトやなぁ、ねぃちゃんて。。」


091107_185818.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

chi☆さん、こんにちわ!

先日は、コメントありがとうございました!
ショコラのわんぱく日記のかーちんです!

Rubyちゃん5ヶ月ですか?
カワイイ~ですね~v-238
かわいいハーネス買ってもらって、来週からお散歩デビューですか?
Rubyちゃんのお散歩の様子楽しみにしてますね~

また、遊びにきま~す♪

>かーちんさん

かーちんさん、こんばんわ♪
コメント、どうもありがとうございますーm(__)m

Rubyはようやく5ヶ月になったとこです♪
でも、もう5ヶ月なんですよねぇ。
うちに来た二ヶ月前の事を思えば、成長してるなぁって思います♪

今日、お外にちょろっと出たので、
歩いてる姿を上から写真とったんですが・・
上手くとれなくて(><)

しっかり、私も写真を取れるように頑張ります♪♪

NO TITLE

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんばんわぁv-353
わぁv-291ハーネス楽しみにしてましたよぉ!!
とっても可愛いお色のピンクでRubyちゃんにぴったりですぅv-318
でも、オムツの言葉に笑わせて頂きましたぁ(*^^*)ごめんなさぁい。。
お天気悪いと思ったら今日晴れましたねぇv-278
お散歩デビューはしましたかぁ?
お散歩の様子も楽しみにしてますねぇ♪

>cocoaちゃん

こんばんわv-286

なかなか綺麗なピンク色なんですよ~♪
cocoaちゃん達とお会いできる日が来る頃?には、
薄汚れてしまっているかもしれませぬがっv-356

実は、昨日今日と、玄関先の廊下と、建物周りを少しずつ
お外へ出してるんですが・・・

写真が上手くとれませんー!
ここにきて、またもや写真技術の壁にぶち当たる様子ですぅv-404

みなさん、写真・・・お上手ですよねぇ・・
やっぱりv-286ブログは難しいですv-388

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

