あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 春ですねぇ・・・♪BLOGTOP » Rubyの日常♪ » TITLE … 春ですねぇ・・・♪

スポンサーサイト


春ですねぇ・・・♪

こんにちわー♪


すっかり暖かくなってきたルビ地方です。
まだまだ桜は満開とはいかないんだけれど・・
丁度、今週末くらいが見どころ、かな?



ねぃちゃんの会社のすぐ傍にある河川敷も。

菜の花が咲いて、日差しもあったかくて。
水面がキラキラしています。


ずっとずっと、
こんな穏やかな表情をみせてくれる河川敷であってほしいです・・。




DVC00390.jpg





なーんにもない、ほんと普通の田舎河川敷だけれど(^^)
ねぃちゃんも、ルビーも、この河川敷が大好きです。






今、つれてきてあげたいんだけどねー。
さすがのねぃちゃんも、
まだ、ルビーをお外へ連れ出すことはできませんっ(^^;;









あたち・・いつになったら、オサンポ、いけるようになるのん・・・?
DVC00387.jpg






んー・・せやなぁ・・・。

とりあえず、この日曜日に病院いって
先生に聞いてからやな。

まだ、チッチのあとに茶色いのんでてるやろ?







そーかー・・。はよオサンポ、いきたいなー。
DVC00388.jpg







そやなぁ。
ねぃちゃんもルビとオサンポ、いきたいよー(^^)



頑張って治して、お花みにいこな?







しかし、母と二人で御留守番しているお昼の間は
さすがにご機嫌ナナメ状態らしく、


「むっちゃ反応、悪いで(苦笑)」  by母


とのこと(苦笑)



名前を呼んでも、遊ぼうと誘っても、
どうやらなんだか、ふてくされてる様子・・・(苦笑)


で、夕方はダッコ袋に入った状態で
カンガルー親子のように、
超ご近所をブラブラと徘徊している
ねぃちゃんと、ルビたんなのでありました(^^;;






♪おまけ♪





あしか?
おっとせい???






DVC00385.jpg








・・ジョーズっ?! 







DVC00384.jpg







・・・むっきー((-"-))
DVC00386.jpg






オメメひんむきながらストレス発散中の
透明犬、ルビたん嬢でございました^^;; 



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう!世の中いつの間にか春になってるねー♪
暗い世の中にしちゃダメだよね

ルビたんまだお散歩できないね(汗)
もう少しの辛抱だからね
ちゃーんと治していっぱいお散歩にお花見に連れてって
もらおうね♪♪
それまではあしか(笑)おっとせい(笑)になってストレス
発散だよ~~~

河川敷って気持ちいいよね♪
河川敷に咲く菜の花私も大好きっ!!

NO TITLE

ルビたん、こんにちは~☆
その後の調子はどう?
ねぃちゃんとお散歩に出れるようになるといいね♪
日曜日にOKが出るといいね♪♪♪
もうちょっとで河川敷に行けるからね☆

NO TITLE

こんにちは~♪

春だね~♪
そっちの方は分からないけど
関東は毎日ポカポカですよ~

そっか~ルビたんはまだお散歩に行けないだね。。
お花が咲いてるうちに早く治って
お散歩行ける様になると良いね!
それまではカンガルーに頑張ってもらおう!
頑張れ~!カンガルー!!

NO TITLE

ねぃちゃんさん おはよぉ~デス♪

今週末は絶対桜満開だよねぇ~
でも昨日の風に今日の雨・・・散っちゃうかな・・・
なんとかもってくれるといいね!

とってもステキな河川敷だよねぇ~
ねぃちゃんさんとルビーちゃんとお散歩しながら笑顔で歩いてる姿が想像できちゃう☆
ねぃちゃんさんのお顔はnaoの想像でしかないけど(笑)
それでも幸せそぉなふたりを想像できちゃうよぉ~
ホントなんでもない普通ってコトが今は何より幸せだって思えるよね。
色とりどりのお花が咲いてて暖かい春風が吹いて
大好きなワンコと一緒にお出かけ出来る。
一生続くといいのにね!

おまけのルビーちゃんには笑かしてもらいました~☆
う~~~んnao的にはアシカに1票!(笑)

週末は先生の許可が出てお散歩出来るといいね♪るびたん
ず~とお家の中にいたらストレスたまっちゃうもんね☆
お散歩許可出たらいっぱい走ってねぃちゃんさんを筋肉痛にさせちゃおう~~~!!

>はなっぴママさんへ♪

おっはよー♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!!
ほんと、すっかり春だよー。
お花見、行った???
ルビーはおかげさまでチッコ検査もほどなく終了。
結果も良好で、お散歩解禁となりました♪

でも、昨日は結局人が凄すぎて、
お花見は断念(笑)
ベンチでヒナタボッコしながら
ウトウトしていたルビーです(笑)
河川敷。気持ちいいよねー。
水辺大好きなんです~~~。

あとで、遊びに伺いますね~♪♪

>lottie mamaさんへ♪

おっはよー♪
すっかりすっかり、お返事が遅くなってごめんなさい!!

ご心配をおかけしました~。
無事治ったようです♪
潜血もないし、細菌もないって!
だからお散歩解禁♪♪なんだけれど・・、
お花見は人が多すぎて(苦笑)

ベンチでヒナタボッコお外な日曜日をすごしておりました♪
今日は定時速攻帰りで、帰宅したら、
ご近所パラダイスへ繰り出しますでっす♪

あとで遊びに伺いま~す♪♪

>おたんたんさんへ♪

おっはよ~です♪
すっかりすっかりすっかり、お返事が遅くなってごめんなさい!!

こちらも毎日ポカポカ!お日様が照っていると
暑いくらいになってきましたよ~。
だからカンガルーは、この週末は汗ダクでした!

頑張ったよ~~、カンガルー!!
おかげで、首から肩から腰からバキバキです(苦)
愛の結晶・・・むふ・・(キモイと言わないで・・・)

ルビーのオサンポ解禁も、
なんとか桜にまにあいました♪♪
やったーぁ♪♪

NO TITLE

>naoさんへ♪
おっはよーです♪
すっかりすっかりすっかりすっかり←しつこい
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

こうやってブログしていると、
お互いお顔を見たことがなくても、そのワンコを通して
勝手にイメージしたりしますよね~♪わかるわかる!
ねぃちゃんもnaoさんのお顔、もう知ってるもん←想像でっ♪

なんでもない普通が、何よりも幸せ・・・。
ほんまにそうやね☆
それを感じられる自分で、いつも居たいよね・・。
大好きなワンコと一緒に。一生ずーっと・・・!

アシカ。やっぱりな(笑)
ねぃちゃんもアシカに一票なのだ。
てか、アシカにしか、見えんよね(爆)

走ってないけれど、カンガルースタイルでの徘徊のせいで
ねぃちゃん、背中や肩首がエライことになってるよぉ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

