あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

05月« 2018年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2018年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9歳の誕生日、オメデトウ!!!


Happy birthday! Ruby♪
Hope your life will be full of happiness.
I'm on beside of you.
I wish happy future with you. I love you 


DSC_2755.jpg


誕生日おめでとう!
あなたのこれからの人生が幸せでいっぱいになるよう祈っています。
私がそばにいるからね。
あなたとの幸せな未来を願っています。愛してるよ。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


今年も、年に一度の暑苦しい更新です。
Facebookやインスタグラムでは日常を投稿してるのですが
やはりブログの更新はナカナカ(笑)
だけど、ルビーへのこの暑苦しい想いをルビーの日常写真と共に
ツラツラと綴るにはやっぱりブログが一番♪

てなわけで、今年もツラツラやります。
お暇な方、お時間許す方は、ながぁくスクロールして
私の暑苦しさをどうぞみてやっておくんなまし(笑)


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;


ルビー。9歳の誕生日、おめでとう!
もう9歳なんやね。あっというまに気づけば9歳。
人間で言えばもう52歳。


DSC_2286.jpg
そんな、52歳やからって乳母車に乗って目ぇつぶってる写真選ばんでも…るび。

ふふ。ごめんな。たまにはバギーに乗ってる写真もええやんか(笑)


私もかなりのbbaになってるというのに、
君はあっという間に私の年齢を飛び越えてしまったね。


DSC_0618.jpg
えへ。 るび。




ゆっくり、ゆっくり、で、いいんだよ。
ゆっくり、ゆっくり、が、いいんだからね。



DSC_0603.jpg
あんまりゆっくりしとったら眠たくなるんやけどー。るび。


ルビーは、私に似てどこかせっかちな所があるから。
(そんなとこ、似なくていいのに)
ゆったり、まったり、これからは時間を過ごしていこうね?

DSC_0952.jpg
ゆっくりでもまったりでも、アソブーはいっぱいしよな? るび。


そやな。 いっぱい、いっぱい、あそぼうな。



8歳の365日。
8歳も色々あったなぁ。



DSC_2949.jpg
いろいろ?あったっけか?るび。




あったやんーーー。しっかりとーーーー。
一番は、お誕生日直前の左足かかとの脂肪腫発覚。
これは解った瞬間本気でビビった。


DSC_2564.jpg
 ↑
この写真とった時は、まだなにも無かったと思うのだけど・・・
あってもとってもとっても小さい物だったんだろうねぇ・・・。


良く年を重ねたお友達たちのママさんたちが
「脂肪腫できてるねん」と言ってるのを聴いていたけど
ルビーにもそれが出来た事が、やんわりショックだったねぃちゃん。
良性とはいえ、脂肪腫というそれがルビーの体に出てきた事もそうなんだけど、
ルビーの年齢を改めて自覚させられたというか。ね。


IMG_0621.jpg
トリマーのこまっちゃんとこの、しゅんしゅんと、れんれんと。
きりみちゃんなってん。
こまっちゃんが、るびのアシのぷにぷに、みつけてくれてんな。るび。



そやねんな。毎日お散歩のあと、ちゃんと足ふくとき触ってるのにね。
まさかまさかのカカトは触ってなかったという…。
こまっちゃん、見つけてくれてありがとうね。


ヘルニアばかりを特に気にして過ごしてきている私に、
ルビーの体は、関節炎とか、脂肪腫とか、
私が想定していない所ばかり症状が出てきて「え?!」と思う事ばかりだけれど。



DSC_2511_20180611151348b17.jpg
ケーカカンサツでダイジョブてセンセいうてたし、いたくないし、
へーきやで(^^) るび。




それでも、サプリや経過観察で
様子を見ていられる症状で済んでいる事の有難さと、
「一つばかりを気にせず全体をしっかりみてね?」と
ルビーが私に教えてくれてるんだと、受け止めています。




DSC_2620.jpg






ルビーは、私の「ガイド」だね。




DSC_1843.jpg
ガイド? るび。



そう。ガイド。
愛しい思いや、深く慈しむ心。
自分の中のこんな感情は、ルビーが居なくちゃ知らなかった事ばかりだよ。



DSC_1817.jpg
るびも、おひさんや、キさんに、いろいろおしえてもらってるねんで。るび。
うん、しってるよ(^^) るび。すごいよな(^^)




私を見つめるその瞳から、ルビーの想いが流れ込むように受け止められるように。
そんな私に、去年より今、ねぃちゃんは、なれているかな?



DSC_0784.jpg
いしし。さて、どぉかなぁ~♪ るび。


まだまだ、足りないね。
もっともっと、私が感じているよりも深く大きな愛で


DSC_2251.jpg
アオオニるびさんからのデッカイ愛をドヤ、やで♪ るび。



私や、私たち家族を見つめてくれているルビー。
本当にありがとう。





ずっとずっと、一緒、な。
毎年おんなじことばっかり、書いてるけど(笑)
これが、ねぃちゃんのいちばんの願い、なんだからしょーがない(笑)



DSC_2920_20180611143914b2f.jpg
らいねんも、バラさん、みにいこな(^^)るび。


うん。いこういこう。べっぴんさんに写真撮ろうな(^^)



ずっと、ずっと。一緒に。
ルビーの尻尾が、二つに分かれて、人から「こわっ」と思われたっていい(爆)


DSC_1765.jpg
ちっぽ、ふたつになったら、るび、やばいやんー。るび。


ええねん。やばくたって(笑)


そのくらい、ずっとずっと、一緒に居ようね。
ルビーの傍にも、必ずねぃちゃんが居るから。
ねぃちゃんの傍にも、ルビーが必ず居てくれなアカンのやで(^^)



DSC_3176.jpg
わかったー!るびとねぃちゃんのオヤクソク、な♪  るび。




うん。 るびと、ねぃちゃんの、オヤクソク。絶対な(^^)


改めて。お誕生日、おめでとう。
2018年6月12日 ねぃちゃんより、親愛なるルビーへ。



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。