あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月



プライバシー、ノ、シンガイ???

こんばんわー♪



これは写真が2枚しかないので、
超簡単更新でーす(^^)ノ



お正月のある夜のこと・・・・。
(まだお正月記事、続くからね~(笑))



もう寝る準備をしている母の所へ行き
「マッサージしてぇ~♪」とオネダリして
マッサージしてもらってるルビーを撮ろうと・・



こっそり・・・ひっそり・・・
カメラを持って抜き足差し足忍び足~・・・で近寄るねぃちゃん・・・。






CIMG0161_convert_20130312160050.jpg




バ、バレタッ!!!!!




CIMG0159_convert_20130312160009.jpg



ちょっとー(笑)

そんな邪険にせんでもエエと思うー(T-T)


てか、プライバシーの侵害て(^^;;


家族にブロガーを持つワンコちゃんには


プライバシー、なんてものは
はなっから無いのだよ~(^_-)-☆


ひひひ…




良い週末を~~~~♪♪♪

