あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

10月« 2011年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊丹スカイパーク続編~ドッグカフェテラスOWLさんへ行きました♪

こんにちわー♪

連日のニャンコ騒動で、長々記事すみません~。

ほんと、どこに隠れてるのか、全く姿は見えませんが
やはりゴハンは食べてるようです(^^;;

元気ならいいんだけどね!



さてさて。
ノビノビになってた、伊丹スカイパークの続きです♪


おとちゃんと出かけた伊丹スカイパーク。
この日はホンットにお天気が良くて、空も真っ青!
でも、おかげで日差しも強くて、
普通にベンチに座ってるだけでも汗ばんでくる位でした。


それでも暫くは、公園からみる空港滑走路や、
滑走路越しに見える箕面連山(?ていうのかな。箕面山から池田の五月山にかけて)を
眺めたりと景色を堪能していたのですが・・・・。



うへぇ、あちぃわー。
DVC00075_20111122134220.jpg



ほんま、暑いよね・・・( ̄_ ̄ i)
んじゃそろそろ移動しようか??



つぎは、どこ、いくですかー?
DVC00080_20111122134218.jpg


んー、いいとこやで~♪
たぶん、おとちゃんもるびも一緒に入れるはずのとこよ♪



で、向ったのが・・・。


この伊丹スカイパークの入口脇にある、カフェ。
自家焙煎珈琲OWLさん。

DVC00081_20111122134340.jpg



こちらは、生豆自家焙煎のコーヒーが戴けて、
ワンコも一緒に入れるカフェ。


店内もワンコOKなのですが、
お伺いした時は、店内にラブラドールちゃんが来ていて、
大きなワンコは絶対ダメ~なルビーがいるので
テラスへ通してもらいました♪


テラスはこんな感じ。

DVC00082_20111122134340.jpg



とても素朴で温かみのあるテラス席。
この日はお天気も良かったし、温かだったし、
テラス席はとても気持ちの良い空間でした♪

こんな空間で、サロンが出来たらいいなぁ・・・。
もちろん、ワンコも一緒に来られる環境でね。

夢だなぁ・・・(^^)


で、あまりに暑かったので、
思わず、アイスティーをオーダーしちゃったねぃちゃん。

オーダーしたものが出てきてハっとしましたぁ。


ねぃちゃん「ここ、自家焙煎のコーヒーが飲めるとこやんな・・・?」

おとまま 「そぉですよぉ(笑)
     (書いてあったの確認してたのに、珈琲オーダーしなくて)いいんかなぁって
      思ってたんです(笑)」

ねぃちゃん「しまったぁぁぁぁ(笑)ねぃちゃんもオーレ、オーダーする!!(笑)」


ねぃちゃんの前には、アイスティーとカフェオレボウルが並びました(笑)
でも、写真がないんだなぁ、またまた・・・。
ブロガーさんの自覚ないからなぁ~~~~(^^;;
いつも、あとで気づくんですよね~~~。
ツメが甘いわ~~。


あ。でも、ランチでオーダーしたオムライスは撮ってるよ!
家庭の味~って感じで、とても美味しくいただきました♪


DVC00085_20111122134333.jpg




で、しばし、歓談中~。

他にテラス席にお客さんもいなかったので、
門を閉めてくださって、「ワンチャン、フリーにしてあげていいよ~♪」と
ママさんがおっしゃって下さり、
おとちゃんもルビーも、テラス内を探検♪

挙句の果てには、ラブラドールちゃんが帰った後に、
お店の中にまでお邪魔して、ウロウロ~~。
ルビーなんかは、厨房の方にまで、こんにちわー♪をしにいってました(^^;;


ママさんもスタッフの方も(母娘でされてるのかな?)
とってもワンに優しくて、良くしてくださいました!





再びテラスに戻って、おしゃべりしてると。
おとちゃん、ママにダッコして~♪とおねだりして、おひざの上ゲット♪




なにの、おはなち、ちてんのん??
DVC00083 - コピー




うぅ、か、かわいい・・・っ!!!

おとちゃん、かわいいなぁ~ってお話してんのよっ♪♪



なにげに、なんだか視線を感じ、下を見ると・・・。




るび、ここにおるねんでぇ・・・?
DVC00084_20111122134334.jpg




もちろん、るびも可愛いわよーっ♪♪
目の中に入れても可愛くない溺愛っぷりですからね♪♪

寝ても覚めても、るびがいないと、アカンねいちゃんなんやから(笑)


って、そやな。一人だけ下はいややわな(笑)
そりゃ、物言いたげに見上げてくるよね(^^;;

でわ・・・。



おひざじゃないのんー・・・
DVC00089_20111122134333.jpg




るび、おひざの上にのったら、
カフェオレにお口つっこむやろーっ(^^;;
そこで、お利口さんにしてたら、うまうま沢山あげるからええやん♪



でも、ほんまに気持ちのいいお出かけやなぁ?ルビー?
また、ゆっくり、おとちゃん達とOWLさんに遊びに来ような♪



ここすき♪またくるからなー、OWLのおばちゃん♪
DVC00086_20111122134408.jpg




スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。