あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

01月« 2011年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年02月



ルビーの指定席・・・♪

こんにちわー。
ごぶさたーん、な感じのねぃちゃんでっす♪

雪の日のブログを書いてから暫く
体調不良でお仕事を3日ばかりお休みいたしまして(^^;;
その3日分のツケが今やってきて

バッタバターーー♪

感が否めない、この数日のねぃちゃんです。
ちっちゃいとはいえ、事務員がねぃちゃん一人っつーのは
結構これプレッシャーよねぇ・・

インフルとかにかかったら、ほんとどーすんや、この会社(笑)
わらいごっちゃないんだけど、とりあえずワロトコかー(笑笑笑)


さて!
本日は、例の馬肉の発売日!
てことで、月末に向けてやらにゃならんことがワンサカあるので
夕方の発売時間まで会社でお仕事をして、
会社のPCから、馬肉争奪戦に参戦いたすこととします♪


がんばらねばー。



さてさて♪
この数日の暖かさで、そこかしこで梅が咲いてきて
週末にはすっかり見頃やろうなーなんて思ってるんですが。
まだ、もう一回寒くなるらしいですね。
こうやって段々と春に近づいてくんだろうけど・・


公園のベンチで佇んだりすると
まだまだやっぱり寒いですよね(><)


そう・・・。

ルビーのパラダイスでの指定席は結構寒いんです・・・。



池の脇に続くメタセコイヤの並木道・・・。
DVC00191.jpg



ここ、あたちのしていせき、やねん♪
DVC00179.jpg




木と木の間に池に向かって設置されているベンチ。
ここが、ルビーの大好きポイントです。
水辺だから、寒いんですよねぇぇぇ(苦笑)


でも、ねぃちゃんもすきなんですよねー。このベンチ♪
目の前に広がる景色を眺めていると
なんだか時間が止まってたんじゃ・・?て思うほど。


後ろには道路もあるのですがあまり交通量も多くないので
本当に、鳥達の鳴き声と、水鳥が水面を駆ける音。
そして、風の音しか聞こえない時間が結構あったりするんですよ♪



・・・・・・・♪
DVC00183.jpg


ルビーもごきげんさんで、
ねぃちゃんと一緒に、いつまでーも、いつまでーも、景色を眺めてます(笑)


ここやったらおテテもちべたくないし、
なぁーんぼでもおれるでー♪

DVC00182.jpg



ルビーはねぃちゃんのおひざの上やもんなぁ(苦笑)
ねぃちゃんは、オシリ、つめたいけどね(笑)
ルビーがおひざに乗ってくれると、おひざもおなかも温かいからヨシとせなアカンね♪


おひさん、ぽかぽかやなぁ、ねぃちゃん♪ 
DVC00187.jpg



ふっと体勢を変えたルビーの視線の先には、
これまた、後ろに続いている並木道。
(って地面写ってへんし(爆)空が好きなもんで自然と空よりなんですよねぇ(^^;; )


DVC00190.jpg


さんざんここで一緒に佇んだあと、
ストンとおひざの上から飛び降りたルビー。(危ないつーの(--メ))
てくてくと歩き出して何をするのかと思えば・・・。



ふんふん・・このはっぱの食べごろはもうちょっとサキかなぁ・・・♪
DVC00194.jpg





自然が豊富でなによりですな(笑)





ほなそろそろ、かえろっかーぁ♪
DVC00193.jpg



そやな。そろそろ帰ろうか。
また、こよな♪



☆☆ おまけ ☆☆

パラダイスの入口で。
これまたベンチで佇むルビー写真。
これ、結構お気に入りです♪

おともだち、きーへん(来ない)かなぁー・・・
DVC00195.jpg
