あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのドライブらしいドライブ♪

こんばんわΨ(`▽´)Ψ

さてさて。またまたさかのぼり記事でゴザイマスが^^;;

今夜はRubyさんの始めてのドライブ♪編でゴザイマス♪
といっても、ちょいちょいちょいとは車には乗ってるんですよね。

そう、それは病院へ行くとき!
でも、車では行くけれども、近い病院なので距離はなかったんですよね。
で、その病院へ行くのでさえも、ゲーゲーしちゃってて。
「この子はドライブは出来ん子なんかなぁ・・・(T-T)」と半ばあきらめてたんですが。
最後の注射の時に、行きも帰りもゲーゲーしなくて。

両親が出かける予定にしていた「社会保険事務所」。
二人を乗っけていく間、Rubyさんはお留守番♪の予定にしてたんですが、
ゲーゲーしなかったRubyさんを見て、


こりゃーいけるかっ!? 
と目論んじゃった、ねぃちゃんψ(*`ー´)ψ

この日は11月13日。
しとしとと雨が降る日でございましたが、そんなの気にしな~い♪
どうせ車やもんな~~♪

ってんで、二人を運ぶのに便乗して、Rubyの本格ドライブを雨天決行したわけです。

二人が所要を済ませている間、車の中でねぃちゃんとお留守番してたRubyさん。
助手席へ移動してきて、先ずは確認作業?



やや?こんなとこにスティッチさんが。コンニチワ~♪こんなとこでなにしてるん??
CIMG0415.jpg



あ。わかった!ねぃちゃん!あたちわかった! 
20091113 社会保険事務所ドライブ5
スティッチさんもおるすばん、してはんねやとおもうねん。おーてる?まちごーてへん??


正解っす(笑)よーわかったなぁ、Rubyさん?(笑)
しかも、大阪弁も上手に使えるようになったなぁ(笑)


しゅごい?えへへー。それほどでもないねんけどな~♪
20091113 社会保険事務所ドライブ4


それほどでも~って言いながらもオモチャは離さへんのがRubyさんクォリティやね(笑)

そして、両親が戻ってくるまでの一時間くらいかな。
ずーっと、隣に出入りする車の乗り降りするおじさんおばさんチェックに勤しむRubyさん(^^;;

キャー♪おっちゃん、こっちむいて~~~~~~~~っ♪♪♪20091113 社会保険事務所ドライブ3

窓があいてたら窓から飛び降りて撫でて~♪アピールしかねん勢いです。
シッポブンブン振りまくってプロペラみたいになってました(^^;;
で、おじさんの姿がみえなくなると、こっちをむいて。この顔です。



なぁねぃちゃん!今、おっちゃんおったで!おっちゃんがっ♪♪♪ 
20091113 社会保険事務所ドライブ



って、Rubyさん・・・

・・・おじさんキラーになるつもりかぃ? Σ(゚д゚lll)

ねぃちゃんは、ちょっぴり、Rubyさんの将来が心配ですよっ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。