あたち、Rubyて言うねん♪

おてんばRubyの成長日記です。 山口県から大阪へやってきたチョコダップルの女の子。日に日に関西弁を駆使する女の子に成長している模様です(笑)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

*** 全記事一覧 ***

     →「今日はな~? ベランダでな~? 皆でド…»全文表示»
     →Happy birthday to Ruby! ☆。*゚ Hope your …»全文表示»
     →もう5月も終わっちゃいますね~。異常な暑…»全文表示»
     →「るび、がんばったやろ??」 今日はマッ…»全文表示»
     →さてさて。先日の続き。後篇です♪お気に入…»全文表示»
     →今日めーっちゃめちゃ寒い!!!!!ルビた…»全文表示»
     →こんちわー♪もう2月29日やんっっあっとい…»全文表示»
     →こんちわー♪ね。ちょっと間は空いたけれど…»全文表示»
     →インスタグラムより♪記事は、月曜日UPし…»全文表示»
     →こんちわー♪昨日は節分!わんこブログやfac…»全文表示»
     →こーんちわ♪今日は節分!みんな節分ごはん…»全文表示»
     →こんちわ。ある日。郵便物が届きました・・…»全文表示»
     →さてさて…こちらは予約投稿になります。土…»全文表示»
     →雨ですね~~~。雨降る降るサギにはならな…»全文表示»
     →こんちわー♪昨夜のルビーさんです(笑)行…»全文表示»
     →こんちわー。そう。週末(1/30(土曜)1/31…»全文表示»
     →さてさて・・・。本気で日本全国寒かった数…»全文表示»
     →TV見たかったらTVの前に、飽きるほど遊んで…»全文表示»
     →ご心配をおかけしました。昨夜の急な顔の腫…»全文表示»
     →しきりに痒がるな…と思って顔を見たら、鼻…»全文表示»
     →今年、仕事が始まってから、初めての連休初…»全文表示»
     →今日なー。ねぃちゃん、会社行ってくるわな…»全文表示»
     →To my precious Ruby, Happy Birthday!Tha…»全文表示»
     →メリークリスマス♪--命あるもの、すべてが…»全文表示»
     →ああ。ご無沙汰でっす・・・もう恒例なご挨…»全文表示»
     →今日は朝から目眩で頭がぐるぐる~(@_@)だ…»全文表示»
     →ほい。またまたスポンサーサイトに乗っ取ら…»全文表示»
     →今日の夕方散歩は、隣のマンションのショウ…»全文表示»
     →いつのまにやらあったかいモフモフが恋しい…»全文表示»
     →お友達のワンコ。ミニチュアダックス。ブラ…»全文表示»
     →こんばんはー♪今日は朝から涼しくて、あさ…»全文表示»
     →こんちわー♪先日は、記念日おめでとう~の…»全文表示»
     →こんちわー。コンビ結成記念日のお祝いコメ…»全文表示»
     →こんちわー♪先日は、相棒記念日(笑)のお…»全文表示»
     →現在、ショボボーンでふて寝中のルビーさん…»全文表示»
     →今日は5回目のうちの子記念日♪ルビーとね…»全文表示»
     →こんばんは♪お盆休みが終わって、いきなり…»全文表示»
     →お盆休み最終日!今日もあさんぽ時間には生…»全文表示»
     →こんばんは~(*^^*)お盆休みも、明日1日で…»全文表示»
     →こーんばーんわ♪ヤバイです。めちゃ可愛い…»全文表示»
     →こんばんは~(*^^*)すっかりスマホからの簡…»全文表示»
     →さて…猛威をふるってる台風11号ですが…各地…»全文表示»
     →こんばんは~(*^^*)お帽子の後ろ姿、きゃわ…»全文表示»
     →こんばんわ~調子にのってスマホからのアッ…»全文表示»
     →ご無沙汰ぶり~な更新が…こんな写真でごめ…»全文表示»
     →Next to you is one of my favorite places…»全文表示»
     →-- by MIRU Photobook http://bit.ly/mirup…»全文表示»
     →こんちわー♪さぁ!師走に入りましたよっ♪バ…»全文表示»
     →こんちわー♪すっかり寒くなってきましたね…»全文表示»
     →こんちわ~♪今日から冷える!!と天気予報で…»全文表示»
     →こんちわー♪スマホから、又々リベーンジ!!…»全文表示»
     →こんちわ~(*^^*)休憩時間に、スマホから再…»全文表示»
     →こんにちわ!ずーっと更新しないで過ごそう…»全文表示»
     →超ご無沙汰している間に、ねぃちゃんも、ス…»全文表示»
     →…»全文表示»
     →こんちわー♪今日の記事も、ナガーーーーー…»全文表示»
     →本当にご無沙汰致しております(^^;;ルビー…»全文表示»
     →Dear Ruby...Happy Birthday to my ruby.Y…»全文表示»
     →こんちわー♪毎度毎度のご無沙汰更新です(^…»全文表示»
     →こんにちわー。ちょっと・・ちょっと・・・…»全文表示»
     →こんちわー♪GWも過ぎて、もうすぐ6月で…»全文表示»
     →こんちわー♪GWの中日となりましたが、み…»全文表示»
     →追記!(2013/04/26 15:20)飼い主さんが…»全文表示»
     →こんちわー♪本当にご無沙汰しております…日…»全文表示»
     →こんばんわー♪これは写真が2枚しかないの…»全文表示»
     →こんばんわー♪今日はこんな夜中に更新♪こん…»全文表示»
     →あけおめです~~~(爆)ようやく、記事が…»全文表示»
     →こんちわー♪ケッケッケ~~~ぇ♪って、ヤマ…»全文表示»
     →はいー。こんちわーでございますー。あかん…»全文表示»
     →こんちわー♪今日はとってもウララカ~~~…»全文表示»
     →こんちわー♪改めまして、先日のダックスち…»全文表示»
     →ありがとうございました!!残り70頭のワ…»全文表示»
     →こんちわー♪ずっと更新してなかった間、ル…»全文表示»
     →こんちわー!超超ご無沙汰しちゃって~~~…»全文表示»
     →こんちわー!マイペース~~~~~な更新っ…»全文表示»
     →あけましておめでとうございます!昨年は、…»全文表示»
     →こんちわー♪さてさて。前記事の続きです~♪…»全文表示»
     →こんちわー♪クリスマスが終わっちゃいまし…»全文表示»
     →こんちわー!いやー・・・まじで、おっつか…»全文表示»
     →こんちわー♪12月に入って一気に寒くなって…»全文表示»
     →こんちわー♪さぁさぁ、12月に入りました…»全文表示»
     →こんちわー♪今日で11月も終わり!明日か…»全文表示»
     →こんちわー♪本日、今月2度目の同伴出勤な…»全文表示»
     →こんちわー♪秋の3連休、みなさん堪能され…»全文表示»
     →こんちわー♪月曜日は久しぶりの同伴出勤だ…»全文表示»
     →こんにちわー。今月順調に記事更新してるよ…»全文表示»
     →こんちわー♪この数日、急激に寒くなってき…»全文表示»
     →こんちわー♪い、いきなり、締まりのないル…»全文表示»
     →こんちわー♪先日に引き続き、去年の今頃の…»全文表示»
     →こんちわー♪実は。今日のこの記事。去年の…»全文表示»
     →こんちわー♪さぁて・・・。先日の西宮ヨッ…»全文表示»
     →こんにちわー♪先週末は色々ウゴウゴしてい…»全文表示»
     →こんばんわー♪珍しく夜中の更新です♪記事の…»全文表示»
     →こんちわー♪二週間程、さかのぼるかなー?…»全文表示»
     →こんちわー♪さてさて。ならまち弾丸お買い…»全文表示»
     →こんちわー!さぁ、ならまち弾丸お買いもの…»全文表示»
     →こんちわー♪もうあっとうまに週末ですね・…»全文表示»
     →こんにちわー♪この週末は、とても冷えまし…»全文表示»
     →こんにちわー♪さてさて。また週末を迎えて…»全文表示»
     →こんちわー♪昨日この記事をUPしようとして…»全文表示»
